twitters for the day

08:55 昨晩はエロゲお楽しみでした。ねむいです
09:01 眼科が開くまで、スタバで読書
09:08 あーねむい。エロゲしたいなあ
09:10 @natsume_tamaki わわ、おつありですーURLはまだ見てないですごめんなさいー [モババババ]
09:14 @shisetu こーいうことです。http://twitter.com/jumitaka/statuses/828405536 [モババババ]
09:22 このくさった眠気をどうにかしたい
09:23 ドロワーズ天国うひい
09:27 お昼どこで食うかな
09:28 からっぽのカフェモカを肴にあと30分待たねばならない
09:33 @yukiyukki 氷がとけるのをひたすら待ってみます [モババババ]
09:39 眼科の診察券を机に置いてきたぽい。あほだろ
09:43 @yukiyukki だよね!保険証は持ってきたし [モババババ]
09:44 @yukiyukki いてらー [モババババ]
09:46 思考停止が一番楽だもの
09:52 ぼんやりしてたら目が覚めてきた
10:04 眼科にむかうどー
10:07 がんかなう
10:09 人の不安を必要以上にあおって支持率とか需要とかを上げるライフハック
10:13 眼科にエヴァのマンガ…もっと一巻完結のマンガおこうよ
10:13 スク水王子
10:37 レンズがちょっと強めだったらしい
10:45 ところでぼくはこのおもしろメガネをかけてなければならないんですか
10:48 ナイフ禁止の話が出るのに、レンタルトラック禁止の話は意図的なのか全く出ないなあ
10:52 車でつっこむだけならひき逃げになるのかな
10:53 おもしろメガネ終了。
11:01 目に光をあてられた
11:16 あっちに移動したりこっちに移動したり意外に眼科で時間を食っているなう
11:24 @hidea 特に終わりとか決めてないですけど。レンタカーて使用用途によっては断られたりするんですかね [モババババ]
11:25 @Kinsuke あー殺意の問題になるのかー [モババババ]
11:37 有害サイト規制法成立かよ
11:41 ラーメンくおー
11:47 ぼくもびしょうじょですよ
11:48 しまった!さいごの「よ」を「ょ」にしとけば!
11:50 パイタンらーめんや!
12:00 冷たい水が歯にしみる。次は歯科にいくか [モババババ]
12:15 マジックカード商品券で受けるダメージが500ポイントへった
13:07 眼鏡の鼻に乗せる部分、そこが違和感
14:01 電車でプリメをやるのはまずい、と気づいた。しかも一年目とか…
14:03 サザエさんを録画してみてる人にあってみたい
14:05 五十分近く早く到着とかwww
14:14 面接が3時からの企業に今到着
14:15 @seabream ヴァーチャル日曜日か! [モババババ]
14:18 んこにごー
14:38 うーひー
14:40 ひますぎてまゆげをぬく
15:53 面接おわた。中野にいくよ
15:54 触手はいましぶやにいるようだ
15:59 せんせー、視線は痴漢に入りますか?自重します
16:05 ぬー
16:10 KATO
16:15 女性は電車内では口紅をもち、痴漢してきた手にマーキングするなどしたらどうか。と思ったがその口紅使いたくないよなあ…
16:34 @mizuami !!鉄道模型ジャストシステムにそんな関係があったとは [モババババ]
16:43 触手と合流した
16:46 プリメをやってたら娘がほしくなってきた
16:47 じょそうどこ!
16:51 マックの店員さんに「ばいばーい」ていってる幼女とあいさつ返してた店員さんに萌えた
18:10 中野サンプラザなう。
18:18 中に入ったー。
22:31 触手と別れた