twitters for the day

10:31 寝坊したりもしたけれど、わたしはげんきです
10:33 寝坊したせいで大学行く気なくなった。往復五時間かけても作業時間一時間半とかねーわ
10:34 いまさら一昨日のリプライみた。nicomi++
10:36 事故のせいで六月中オナ禁の目標は、崩れることとなった
10:37 ばずった見た。今日怖い
10:41 Twitたんリブログしてー
12:34 おひるねをしていた
14:32 ごはんたべたらそうじしよう、と思っていたのにやる気がでない。計算通りですね
14:32 じゃがりこたべるか
14:35 りこりこりこ
17:38 村のシェンガオレンうちとったどー!
18:11 うふー
18:57 ばいとたるいたるいたるい
19:04 三年以上やっててフラグが一本もたってないのはさすがにつらいですね
01:29 うーあーねむれん。ひるねしすぎた
01:36 ゴルゴでマクロスをおもいだす