twitters for the day

07:11 土曜なのに学校に行きますぜおはー
07:11 しもたー!マクロス予約わすれてたー!
07:12 えぐえぐえぐ
07:13 昨日からもってっけー!が頭から離れない
07:14 モンハンるか、プリメやるか
07:15 @f_jiro mjd!?
07:17 マクブクを学校におきっぱなので情報収集能力が極端に低い
07:53 村上位のフルフルたおせた!ボマーのおかげかな?
08:09 乗り換えなのね
08:11 おなかがすきましたぜ
08:17 にゃんにゃんにゃん
08:23 西大宮駅建設中…川越線を複線にするのが先だろ
08:27 通勤に単線は使いたくないガクガクガク
08:39 しりあなにいたみが
08:41 しりあななおた
08:42 ちぇんじ!
08:45 月と6ペンス、を見て違うものを思い浮かべた。もちろん北杜夫の小説を思い浮かべたわけですが
08:46 電車内では揺れ感じず
08:48 ママンが福島行ってるけど大丈夫かしら
08:52 ママンにメール送った
08:56 こーいう時のためにワンセグほしいんだけどなあ…自宅じゃみれないし
09:19 研究室来た。まずテレビを付ける
09:20 ママンは新幹線の中らしい。緊急停止したとか
09:21 速報ー
09:22 東北新幹線は微妙だなー…
09:24 送電ができないってうえー
09:35 動いたり止まったりらしい
09:36 ママンは福島ついたそうだ
09:37 そしてマクブクのアップデートが終わらない。
09:38 あきらめた。
09:48 @Michiaki どもですー
09:49 研究室の座席の目の前にあるmac立ち上げたら、だれも使ってないレパードだった。これは使うしか…
09:57 いつのまにかFirefoxRC3がきとる
09:59 mazucon復活しろ!!
10:11 @f_jiro 研究室でzipファイル集めてる僕がきましたよ
10:18 朝兼昼ご飯を調達してこよう
10:23 なんで研究室にビーダマンがあるのん
10:36 カップヌードルなどを購入した
10:39 おにぎりあっためたら、あつくてもてない
10:40 はしをつかえばいいというけつろんにたっした
10:43 ジェロキアすっぱいいい
10:57 ジェロキア辛くて鼻水出てきた
10:59 大学来てからやったこと。地震速報みる、ipod同期する、朝ご飯たべる、…。あれー
11:07 世界はあたしでまわってる、なんかおもろそうだなー
11:09 研究室のmacにまくぶくのソフトを入れよう
11:18 macってapp移動するだけで平気かな?
11:20 娘フロ聞いてたらトップガン見たくなった。パパンの借りよう
11:28 @choconono バター犬プレイですね、わかります
11:30 もってっけー♪
11:31 バター犬のwikipediaみた。http://tinyurl.com/2fx6b4 めいぼうじんがぶくましてて吹いた
11:37 イヤホン付けてえろさいと巡回はいろんな意味で興奮する
11:45 そういえば、水曜に試写会行ってきた「ミラクル7号」は、主人公の男の子役が女の子が演じている、舞台が私立小学校なので制服がかわいい小学生がいっぱい出てくる、などかなりすてきな映画でしたね。
11:47 あと、登場人物がみんなあったかくて、すごい和んだ。かつオバカなノリもあってかなり期待以上だった
11:55 副都心線が出来る事で、どう便利になるのか分からない栃木県民
12:01 ふぁぼったをみてにやにやしてるなう
12:07 @y883 おは百合ー
12:13 ジェロキア一気食いは胃がむかむかする
12:15 東北の方に友人いないよなー、とか思ってたら一人思い出した!!ご飯食ったらメールしとこう。
12:17 アキバblogのURLの「geek」に違和感。いや別にいいんだけどさ
12:18 変換してみた。「用事」セーフ!!!!
12:18 幼女。
12:41 教授がきた。鍋を探している
12:46 素肌にタオルケットで寝るのは、まじきもちいい
12:47 お好み焼きパーティするらしい
12:55 オトスキ更新されてるのに気づいた。なんでこういうときに限って研究室に人くるん?
13:02 @whtapple はーい、気をつけまーす
13:09 foldershareっていつ入れたんだ…
13:28 お好み焼きパーティが始まった。ういー
13:35 真っ昼間からビールですよ!あほかういー
14:43 べろんべろんによっぱらってるなう
17:09 新人ゼミのお疲れ様パーティおわたー。一年生ほったらかしだった気がするけどまあたのしかったし
17:14 スーツがなければゴスロリをきればいいじゃない
18:18 本日は宴会工学の実習でした。
18:22 foldershareは同期させたいのを電源つけとかなくちゃいけないっぽいな
18:23 そしてねむい
18:24 下手に大学泊まると明日山を下りるスクールバスがないので大変な目に遭う
18:26 オンラインストレージよさげなのないかなー。dropboxよさげだなー
18:32 @hidea なるほど!つうかやっすいなー!
18:33 カクテルパーティ効果:「同じ飲み屋にいる教授たちの話がやたらとよく聞こえる」
18:36 @hiea dropboxもなのかー。しらんかった
18:39 ねる!
18:44 .mac調べた。個人利用でもたけええええええ!!!!
18:46 mazucon復活してたのか。
19:04 うーん、とりあえずはさくらを一時的なストレージとして使うか
19:17 キーチェーンおそろしい
19:27 荷物を整理してるなう
19:29 @chihirow やったねえ
19:30 すごい勢いで研究室を私物で侵略している
19:36 レゴで本立て作ってこよう。侵略のためには既成事実が必要だ
19:38 かえるどー!かえるどー!!8時6分のバスで帰るどー!!!
19:41 Enter、というかリターンをちょっと斜めにおして引っかかる感じのキーボードはあまりすきくない
19:42 @gussan もんだいないですよー
19:44 院生の先輩はすげーがんばってる。飲みの後でこの集中力はすごいわー
19:53 バス停にむかう
19:59エスも研究室において縄張りをアピールするか
20:01みーよーホットドリンクのみたい
20:37 おい、JK二人がいちゃいちゃしてるぞ!!
21:04 バサルモスは村上位でもよわかった
21:17 そいやーアドエスOPERAの、長い間起動しとくとおかしくなる問題は解決したんかねえ。こないだアプデートしてからでなくなったような気がするが
21:20 かさとかくつとかアイテムは気合い入ってるのに、シャツがびみょーというロリィタがいる。夏はロリィタにはきびしーよなあ
22:34 きたくをしたのだ
22:36 .@chap_py @camellia ただいまあるよー
22:36 @happylab ただいまっすー
22:44 全既読にした
22:47 地元の図書館に本があるか調べよう
22:53 しかし図書館の検索は使いづらい。Firefoxの検索ツールバー作ってもエラー出るし、戻るをやると表示がおかしくなるとかだめすぎる
23:01こがけんかしてるっぽいな
23:04 グリモンはリストにしてwikiにでもまとめないと動かないのが出たときやたら面倒になる
23:07 目がまたいたくなった。なんだろ、アレルギーとかかねえ
23:37スカイプしよ」が「レイプしよ」に見えた。目がヤバい
23:42 金のエンゼルには夢しかないですよ
00:20 [B!] タンブラー? - reblogcommand.user.js修正した http://tinyurl.com/6eg848
01:10 めがひどい
01:10 すごくはれてるかんじ
01:33 ギルバートと聞くだけで笑える。最後までクリアしてないのに!
01:39 @night16 ですねですね!