twitters for the day

07:26 おきた。え、7時ってはや!!
07:28 そしてめがまだはれている
07:33 くるひい
11:35 ぐりもんのおさるさんがかわったし
12:16 [B!] Game*Spark - : 主人公がエロカワカッコイイ『X-Blades』スクリーンショット&ゲームフィーチャー by riot_兄 http://tinyurl.com/6cbuuf
12:16 [B!] Game*Spark - : ロシアのアニメ風ヒロインが大暴れ『X-Blades』戦闘システムみっちりプレビュー by riot_兄 http://tinyurl.com/6zkfqv
12:17 vimperatorはほんとにあくがつよいなあ
14:15 [B!] oklablog - vimperator でマウスの右クリックが使えなかった件 http://tinyurl.com/5wb6l9
16:15 [B!] Firefoxをキーボード操作できるプラグイン「Vimperator」の使い方 - ナレッジエース http://tinyurl.com/64ngzt
16:15 [B!] Big Sky :: ひとあしお先に。「vimperator」を入れると今後ウェブブラウズがどう変るのか。 http://tinyurl.com/5nvuk3
16:15 [B!] ナレッジエース - Vimperator 0.5.xで使えるプラグインの紹介 http://tinyurl.com/6cdpq2
16:15 [B!] VimperatorからMinibufferのコマンドを実行 - Dis Communication - 符号無し http://tinyurl.com/6l8zjc
16:15 [B!] MOONGIFT: LANで使うtwitterクローン「JTwitter」:オープンソースを毎日紹介 http://tinyurl.com/5hdldf
17:05 test
17:12 vimperatorで検索するとgooglemapがでる
17:16 うちのネットが悪くていらいらする
17:19 問題一通り解決。めがつかれてる
17:24 「夜用事」が「夜火事」に見えた。ほんとひどい
17:26 そのうち、湘南新宿で渋谷まで行きそこから副都心線乗り入れの東上線で川越方面まで行く。という無意味な事をしたい
17:29 なんで巫女さんなのか、なんでそこまでカフェに固執するのか、どっちにつっこめばいいかわからない
17:32 @sugizou こころおきなくつっこむことにします
17:32 「そうめん」を違う物に空目。どっちも白い物だけどひどすぎ。頭と目が大変すてきすぎ。
18:05 冷麺と焼き肉食べたら、調子悪い。冷麺噛み切れなくて苦手なんだよなー
18:15 [B!] ロリータ、ゴスロリの可愛い女の子の画像くれ - おはようwwwお前らwwwwwwww http://tinyurl.com/5ppkru
18:20 予告.inをいまさらしっかりみた。
18:30 掃除機をかけた。総磁気
18:44 妹かお金、どっちか空から降ってこないかなあ
19:47 マインドストームのムック捨てちゃったんだっけ
20:56 レゴの箱をかたづけした
21:08 vimperator、だいぶわかってきた
21:20 ん、揺れ
21:35 @chap_py おやしゅみー