twitters for the day

04:07 おっき。予定より1時間遅くなったが十全
04:36 @f_jiro ARIAといふものをお願いできますでしょうか
05:28 ふろったった
05:47 ぐぐぐはらへ
05:48 おあーPSPとケータイ充電してなかった
06:09 @sagittarius72 おはー
06:16 [B!] スクール水着の女の子を貼ってくれ その1 : アルカン速報 http://tinyurl.com/5avfsr
06:18 朝からたんぶらーとはいいご身分ですねじぶん
06:22 いつも、いもすたをエロゲタイトルだと5秒ぐらい考えてしまう
06:27 だから朝からくろみつどう見るな
06:35 七時には家を出たいところ
07:17 先にでた弟に追いつくため自転車でハッスルしたら息ができなくなった
07:19 そして追いつけなかった。くたびれ損
07:21 ちかれたよぅ
07:24 電車がなまあたたかい
07:25 ひさびさにジャンプがよみたい
07:26 仰ぐなら袖をまくればいいのに
07:29 扇ぐの字を間違えた
08:23 うりゃりゃ!
08:27 どれだけ「世界はおまえなんかに興味はないよ」とつぶやいても後ろから聞こえる笑い声はこわくてしかたがない
08:29 あひゃん
08:30 おなか周りの脂肪をアフリカの子供たちに寄付したい
08:33 エフはつじょうちゅうエフはつじょうちゅうエフはつじょうちゅう
08:36 パチンコ台の扉の金具を微調整するだけの簡単なお仕事は、三日でおかしくなり軍歌を口ずさまないとやってられなくなった
08:37 川越線は通学ラッシュがどばっと終わればすわれるようになるのねー
08:39 ディズニーモバイルが気になった。後で調べる
08:43 通学班が一緒だった幼なじみ女の子二人は高学年になったらどっちも引っ越した。ぼくのせいではない…はず
08:45 健康な体を一日単位でお金に変えてくれる錬金術グッドウィル
08:50 東上線みだれてる
08:51 みゃんみゃん
08:55 @gorimaru9 ふみゃー
08:58 ネコ飼いたいなあ。でも動物飼ったことないからなあ
09:00 持ってるレゴを分類するお仕事やりたい
09:03 あああーバス停まであるくのめんどくせー!マックに逃げ込むか
09:06エスを研究室に常備しとこうと思ったのに持ってくるの忘れた
09:09 東上線もすいてるなあ。まあ一限間に合わないしね
09:11 しゃかどー
09:16 @mizuami まじですか!バスからおうちが見えてたりしたのかもしれないですねー
09:31 こどもクリニックのまえに幼女が…。小児科医になりたい
09:38 研究室着いた。いちばんのりー
09:44 研究室のマックにログインできないとか思ってたら、アカウントが本名だった事を忘れてただけだった
10:15 [B!] 24時間アイマスTVに見る、ニコニコ動画におけるニコマス民の異常性 - そっと http://tinyurl.com/6znyco
10:15 [B!] 「加藤の乱」を平成の血盟団事件にしないために - 雑種路線でいこう http://tinyurl.com/43pcmz
10:16 [B!] わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 子どもが「数学なんて役に立たない」なんて言いだしたら渡す「数学で犯罪を解決する」 http://tinyurl.com/6l8mrx
10:16 [B!] 日本は経営者には優しい - 非国民通信 http://tinyurl.com/62cgnp
10:16 [B!] Google の新ファビコン - えむもじら http://tinyurl.com/6o7dcm
10:33 ビンプラの音楽日記のデザインにびびった。さすがハッテンハッテン!の人だ
10:54 あー。http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/834061.html なんとなくわかるかも
11:01 ふぉくすけかわいいよふぉくすけ http://tinyurl.com/6aq4t9
11:03 さてふぉくすけのかわいさを堪能したから、アドオン無効にするか。正直邪魔だし
11:08 カルピスソーダをこぼした。
11:13 研究室に来ても作業が進まなくなっている。危険危険!
11:16 バンプラDXかってしまいそう。でもファミコンウォーズも欲しいんだよな
11:17 モンハンをするか本を読むか作業するか寝るかのどれかかな
11:18 あー、ものもらい用の目薬忘れた
11:19 ごはんくうかなー
11:27 @f_jiro おーありがとー!昼休みに取り行くわー
11:27 vimperatorの1.1と0.6はなんか変わったのかな
11:43 作業ファイル開く。眠い。作業内容確認する。はらへ
12:16 [B!] 「メールの文末の『w』って何なのかしら?」って聞かれたんだけど… - GilCrowsのペネトレイト・トーク http://tinyurl.com/6kbwlq
12:16 [B!] 犯罪をゲーム等のせいにすることは、その犯人の罪を減らしてしまうことに繋がりかねないという話 - 空気を読まない中杜カズサ http://tinyurl.com/6yq865
12:16 [B!] ニコマスクラスタがフォローすべきついったったー - 投げっぱなしな雑記 http://tinyurl.com/3l3teu
12:16 [B!] 【ナイフ所持】アルファギークを警官10人以上が取り囲み、一時騒然・東京 : bogusnews http://tinyurl.com/6msjy8
12:16 [B!] Firefox 3 Download Day Countdown :: Firefox Add-ons http://tinyurl.com/6aq4t9
12:32 ねていた。
12:42 ちょうどチャイムなって昼休みだしお昼にしよう
12:44 脳内で子飼弾小神あきらが混ざり合い、寝起きの頭にかなりのダメージを与えた
12:52 @f_jiro ARIA楽しませてもらうぜ!!
13:01 研究室でたんぶら開くと、後ろに人が来たときにブラウザに戻れなくて作業ができないし、そもそも作業してないと気づいた
13:06 25人の白雪姫で、同時に25人出てきたのか役者交代で25人なのかがすごい気になっている。普通に考えると後者だけどな
13:09 きっとやたらと長い劇だったんだよ!しかもアクション多めで交代しないと体力が持たないハードなやつ。
13:10 iPhone、ディズニーモバイルから出たら面白いな
13:13 二十五人の怒れる白雪姫
13:16 ipodTouchが研究室に来た!
13:18 恐れ多くていじれない。というかiTouchは俺の担当じゃないし
13:20 女装願望は男の子にとっては普通の事なので変態ではありませんね
13:21 この白雪姫なら25人いても納得できる。http://tinyurl.com/5gm5y3
13:24 僕は背が低かったのに、背が高い役を希望してしまったので、一番おっきかった人に肩車してもらってましたね。今思うと、下の人には申し訳ない事したなーって思う。
13:26 でも25人以上役者がいる演劇いいなあ。高校の頃は人数少なくて役者裏方兼ね合いでたいへんだった
13:28 iTouch×2。 http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080616132749
13:30 @miz_ 毒りんごですね、わかります
13:32 @nicomi 小3でちんこはおっきくなかったのできっと大丈夫ですよ
13:45 @nicomi あー…伝染るんです。は知らなかったですよ
14:19 久々のふぁぼった赤文字が女装ネタ。
14:19 なんかプロファイルをそのままコピーしたらアドオンが更新されない
14:26 第二段階の作業完了
14:33 ARIA読みながらポッキー食べる
14:57 ARIA読了!!うひひひひ
15:12 呪いに自分からかかりにいく!
15:16 四年生出席率悪すぎや
15:16 @choconono 何のエロゲ買うのか先生に教えなさい
15:20 誰が発表するんだろ今日は。ネタがないので俺はできない
15:28 iTouchが認識されない
16:47 夏合宿会議。くくく…ネット環境が使えそうだ
16:50 .@f_jiro @choconono @Palpha 何3Pしてるんですか!!
17:04 iTouchからネットがつながらない
17:04 大宮いきてー…あー4Pしたい
17:14 @nicomi ちゃうねん、モンハンの話やねん
17:15 iTouchとモンハンを天秤にのせてゆらゆらしてるなう
17:21 iTouchが指紋だらけ。
17:46 iTouchつながた!!
17:47 というわけでitouchからl
17:48 やべえおもろい
18:54 僕も男子高演劇部メンバーでBL小説の読み合わせしたい!!
19:13 留学生がなにやってんのかなーと思ったら、Googlereader見てた。やるなー
19:21 めいぼうおにいさんが襲来してきてることに今更気づいた
19:22 めいぼうじんおにいさんの感性を取得したい。
19:40 なぜか研究室のmacでは、iTouchを認識してくれない
19:46 金剛力士像を拝みに行くオフ
19:48 研究室のiTouchをおもちかえりしたい
19:50 就活に来てる事を思い出したので会いに行くのは自重しよう
19:51 副都心線…。まあ平日初日だししょうがないのかなあ
19:53 @f_jiro まだ3P中なんか
19:55 iTouchでOK GOみてる
19:58 めいぼうじんおにいちゃんが就活に来ただけでこれか…東京に就職したら三日三晩宴会が開かれるに違いない
20:33 うしゃ帰る
21:30 非コミュな僕は会話をするだけでおなかがすくのです
21:34 麦茶カルピスソーダウーロン茶コーヒーウーロン茶。今日水筒に入れた飲み物
21:56 次こそはモンハンおふに参加したい
22:04 うぐぐ、はらへとねむけのコンボ
22:09 目が回ってるなう
22:11 帰ったら速攻寝る!そして四時に起きる
22:13 ふみゅぅ
22:14 明日はもっとはやく大学に行きたい
22:24 目がたいへんつかれている。頭痛もするし
22:29 .@skylab13 爆発しすぎでさっきページみたらXMLエラー起こしてたぞ
22:31 百日合コンも空目するのかな
22:32 ねたい
22:33 @skylab13 スクショがとれないのが残念です
22:39 @skylab13 123回…なにをしたらそんなに爆発するんですか?
22:41 まだひがしわしのみやか
22:46 小学館の学年雑誌読んで、変態にならなかった知り合いはいない
22:50 ここまで爆発に定評があるのなら、ぜひとも1秒間に10回爆発を目指してもらいたい
22:56 今週は特に用事がないので毎日大学行こう
23:00 後一駅。うあああああああああねたいねたいねたい
23:01 誰か大学に泊まるコツを教えてください
03:04 起きました。予定より一時間遅い起床です