twitters for the day

03:04 起きました。予定より一時間遅い起床です
09:14 二度寝などしていた
09:19 むしろ自分ではんこを彫ればいいじゃない
09:22 あにゃー
09:23 兄のことをあにゃー、と呼ぶ妹キャラはいるのかどうか
09:32 いも判!あ、ほしいも食いたい
09:36 前に座ってるおねーさんの足が長くてすらっとしててむちゃくちゃ感動した
10:30 頭が青く光っている人がいて、なにかと思ったらサングラスだった
10:33 めがね回収した
11:22 オオナズチたおせた
11:31 前にいる子のおしりかわいい、とか思ってたら男だった
11:32 ふつーですね
11:46 研究室ついた。この時間でも一番乗りかよ
11:54 とりあえず研究室のmacいじる
12:01 iTunesインスコし直したらiTouch認識された。
12:10 おひるーるるーん
12:15 ペプシブルーハワイのんだ。パイナップルとペプシは合わなくないか?
12:16 研究室でご飯炊きたい。
12:16 豆腐と白いご飯1週間は持つと思う
12:20 @sanakan あの、あ、味は…
12:23 脱獄させたいけど研究室の備品だからなー
12:26 @sanakan がんばってください!ついでにレモン牛乳でも炊いてみたらどうでしょうw
12:28 iTouchでLDRLiteみた。リストボックスを開いた。…このUIあほすぎるwでもおもろいw
12:34 @f_jiro お金ください!
12:35 研究室作業Ustしたい
12:36 ばずったに鳩山が入っていてうちのキャンパスがなんかやらかしたのかとびくっとした
12:37 @yamifuu ウェブカムが欲しいです…
12:38 プレゼントくださいとか見えたけど空目だな。
12:43 @Palpha なんで結婚したの?
12:44 @fonera ついったーやってますか、でいいんじゃないですかね
12:46 はてなは大文字小文字違うのかー
12:52 タイムマシンが動き始めた
14:19 さてさて、作業るか
14:44 ぬぬ、GROUP by は二つ指定できないのかな
14:47 できるのか。が、明らかにSQLが汚い
15:14 mysqlの分散を検索すると負荷分散ばっか出てくる
15:21 STDとVARIANCEの違いがいまいち分からない
15:22 そしてお腹の調子が悪い
15:28 @squld 調べてみますーありがとっす
15:28 なにかを、にーんしん!に空目
15:32 ミニラーメンは意外にコストパフォーマンスいいかも。昼飯にもおやつにもなるし
15:38 変態以外全員爆発しろ!
15:40 @redribabarn えー!!
15:42 @vuking 超変態は自分から爆発してください
15:44 変態で爆発してるのか、変態以外で爆発してるのか、わからない
15:46 ちゃんと授業受けてない変態の@y883爆発しろ!
15:47 @Kinsuke 変態以外で爆発するなんて許さん!
15:52 そういえば高校の友人が制服図鑑を持っていて、そのころは三次なんて糞だ、等と思っていましたが、いまさらその制服図鑑が見たくなってしまい、ああこれが年をとるということかなどとしみじみ思いました。
15:55 @k_katsura どんなお仕事だったんですか?
15:59 とりあえず与えられた課題は完成したので、次は自分の作業をする。
16:00 @harunyan そのクローゼットの中に入りたいですね
16:01 なんか爆発してるし
16:09 メガネをimacにのせといたら鼻のところがあったまってる
16:11 机周りがぐちゃぐちゃな気がするが気にせず帰る
16:14 帰るのだ
16:22 だらけ
17:36 今唐突に気がついたけど、テレ東が特番やらずにアニメ流すのはDVD売り上げUPのためか!
18:00 明日中には一応の作業は完遂させておきたいなあ。
18:01 先輩と話し合う事あるからきついかなあ
18:55 パンチラは心の中だけにとどめておきたいタイプ
19:14 .@happylab @f_jiro @yukiyukki おつありただいまー [モババババ]