twitters for the day

07:41 おっきしたった
07:47 @rimd2r おひゃよー
09:10 電話が止まりそうな気がしたので、銀行行って来た。たぶん大丈夫なはず…
09:32 むひゅう
10:17 [B!] R2-D2 ワイヤレスウェブカム with スカイプ http://tinyurl.com/2zes48
11:36 たまーにグリモンが動いてないときが有る
12:17 [B!] 他人の写真に絵を写す「逆カメラ」 Image Fulgurator - Engadget Japanese http://tinyurl.com/5b7abg
12:24 なんかちょうしわるいなあ
16:10 勇者のくせになまいきだor2、期待
16:16 [B!] 勇者のくせになまいきだor2 http://tinyurl.com/4fukqd
16:35 パフパフェ
16:36 勇者のくせにな!
16:40 パフェとサンデーの違いが気になった。ほほう http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/2005/20051031.htm
16:51 リッツを食べていたら、突然毛虫が現れて、正直なところお腹がとても不安。
16:52 中に入ってたわけじゃないけど怖いわー鳥肌だわー
16:56 リッツが食えなくなりました…だれかあげます
16:58 毛虫がもう一匹入って来ていた。退避退避退避ー!!!
17:00 けむしこわいけむしこわいけむしこわい
17:13 今日はバイト代もらえるといいなあ
19:03 ジーンズが生乾き臭で涙目
19:03 えぐえぐ
19:05 だめすぎるー
19:06 爪きらないとキーボードが打ちづらい
19:09 バイトいかねばねばー
19:10 だりだりー
22:10 ばいとおわた。いらいらいらいら
22:10 にゅるんく
22:13 ボスがとっととあがってバイト代がもらえなくて涙目の巻
22:18 [B!] retlet.net - Vimperatorと、ウェブアプリやUserscriptのショートカットキーを共存させるfeedSomeKeys.jsプラグイン http://tinyurl.com/6xe5dm
22:18 [B!] vimperatorの色設定(CSS指定) - DOYA.in http://tinyurl.com/5krhmy
22:19 バンブラのスピーカーチャンネルって中古だとダウンロードできないのかねえ…
22:19 こらー
22:20 ががおー
22:21 クーラーつけてもよかですか?クーラーかましてよかですか?
22:23 @choconono ええー、あちゅいよぅ…
22:27 @choconono 社会の窓あけっぱにしたら興奮してあちゅくなるだろJK
22:29 クーラー付けようとしたらリモコンの電池が切れていてオアー!
22:31 あつくるひい
22:36 アナタボシすきやわー
22:37 @nemotatsu バイト乙でーす
22:39 ふとんにダイブしてごろごろにゃーんしたい
22:40 ぼふぼふ
23:18 ふとんでごろごろしてたらあちゅくなった