twitters for the day

11:29 おっきした
11:30 @camellia おっはっは
11:35 @sanakan おはござー
11:46 HARAHE
11:55 せんべい一枚じゃ腹を満たせない、はらへ!
12:15 [B!] MacWiki http://tinyurl.com/2vvnp9
12:49 ごはんごはん
13:08 i_i
13:24 @kentax 操作ミスで更新を催促しちゃったみたいです、すいません
13:27 あぢい
13:56 ばってりやべえ
14:12 ひだまり一巻読んでる。絵が…
15:21 あついしぬぽ
18:34 ばいとにいかないとなー
19:12 バイトのよていひょうなくしたっぽい…だめすぎるー
19:18 ニコ生なんていーもん…小中学生と戯れてくるもん…
19:22 @ocha39 そですよー。集中させるのむちゃくちゃたいへんです
20:18 [B!] katoyuu's fotolife - アクアかわいいです http://tinyurl.com/56vctf
22:13 おうちにかえってきたあるよ
23:08 ロリータ利権でぐぐったらロリ利権なる単語が実際に使われていてはんぱねーとかおもった
00:04 ねとすた忘れてた。あぶねー
00:08 女装部員がふえたみたいで、歓迎します
00:34 ぬ い だ
00:36 マイミクが「おれは、ホモだったんだ」という日記を書いていた。気づくの遅いですね
00:57 たぶんねるほうこうで
01:00 「どんなあだ名つけられたことあるのー?」俺死亡フラグ
01:03 あだ名なんてつけられたことなんてないですねなんていえるわけなんてないじゃないですかなんて
01:07 @choconono キラッ☆
01:08 ほし、の変換の最初が保志
01:12 やっぱねずに風呂に入るぜふぉー
01:15 おおおおっぱい
01:45 パパパンツママパンツ弟パンツはあるのに俺パンツがない。
01:50 金裸さんこんにちは
01:52 じーわー
01:58 金剛アイコン早く脱いで準にゃんになれー
02:03 あれ、全裸初めて見たかも
02:27 マクロスを録画するかどうか迷っている
02:33 鬼畜眼鏡ぐぐった。眼鏡まじいいわー
02:39 @kanatam オカッ☆
02:41 オナ禁期間最短記録でギネス取りたい
02:45 @choconono でたーちょこののの一秒間に10回オナニーだーー!!
02:54 デリケアをぬりすぎて死にそうな目にあっているなう
02:55 薬でこれなんだから刺激物かけたら大変だろうなあ
03:17 [B!] AskRay.jp http://tinyurl.com/6q4lnz