twitters for the day

03:50 おきた
03:56 @xr0038 おひゃ
03:58 ひどい。
04:08 ひどいわー
04:49 リンの女装イラストを見て、その発想がなかった自分はまだまだだなーとおもったところ
04:59 Flickrでドール画像探す。
05:06 ニコチン動画に空目
05:17 [B!] ITmedia Biz.ID:「DownThemAll!」でFirefoxでのダウンロードをパワーアップ http://tinyurl.com/yub84k
06:13 諫早湾干拓とか、もう何がどう影響するんだかまったく覚えてない
06:35 しかし二回もイタリアに行けるなんてまじお金持ちですねギリギリ
06:39 iPhone爆発しねえかなーギリギリ
06:42 @maybowjing oha
06:45 App store見て来た。へー
06:54 ust見ながらテレビチェックするか
07:00 TBSにかえたけどもんたがいたので日テレにした
07:06 @sahiro 恥ずかしさで頭が沸騰してしまったんですね
07:50 とりあえず、自転車を駅まで取りに行こう。大宮は出直す
08:00 痛んぶらーすげえ
08:03 エロい人教えて!痛んぶらーで飲み口が顔になってるやつって痛んぶらー界でメジャーなの?それとも異端なの?
08:10 @y883 え、痛んぶらー界で異端なんですか!?そんなもん常識だろJKとか返ってくるかと思った
08:11 痛んぶらー界の異端と言うフレーズが気に入っている…わけねーよばーかばーか
08:45エスoperaがぶっ飛んでブックマーク全部ぶっとんで涙目
09:01 自転車回収した[モババババ]
09:17 おうちにもどってきた[モババババ]
10:46 ドールの服をちょっとなおした。[モババババ]
10:48 学校の裁縫セット発掘しとくか[モババババ]
10:54 発掘したが、針の消えが尋常じゃない[モババババ]
10:56 というか糸が全くない[モババババ]
10:59 あいふゅーん[モババババ]
11:00 はらへゅーん[モババババ]
11:05 iphonemixiモバイル見れるんかなー。[モババババ]
11:07 ごはんくうか[モババババ]
11:12 ごはんしかない。おかずぷりーず![モババババ]
11:20 ねていた[モババババ]
11:29 ぶるあ[モババババ]
11:30 まっしろごはんたべた[モババババ]
11:34 アドエス何ヶ月目だっけか。電池買うかな[モババババ]
11:46 宇都宮の天使のすみかの愛称が餃子だと言うことを知り泣いた…[モババババ]
13:10 あぢー[モババババ]
13:11 小山駅なう[モババババ]
13:12 あつあつぬぐぐ[モババババ]
13:15 あついつっの[モババババ]
13:17 ぁっ゛ぃょぅ[モババババ]
13:54 ねむい。[モババババ]
14:21 おおみやなう[モババババ]
14:30 絶賛迷い中なう[モババババ]
14:42 モスで一人作戦会議[モババババ]
14:45 大宮ボークスにたどりつけない[モババババ]
14:51 JKがかわいい[モババババ]
14:58 @zero_zaki たどり着けないのでほんとはないんじゃないかと思い始めていますw[モババババ]
15:02 よし、NAVITIMEがんばれ![モババババ]
15:09 うおーボークスついたー[モババババ]
15:34 いろいろ悩んだ結果、ベルトと靴を買った[モババババ]
15:37 LOFTよってかえるー[モババババ]
16:07 やべえ、早く帰らないと家に帰ってきた誰かが机においてきたドールとご対面する![モババババ]
16:10 名刺の紙も買わねば[モババババ]
16:53 ジャニ好きな女の子が友人二人に布教してる会話を聞いている[モババババ]
16:54 やっぱり好きなものをしゃべってる人の顔ってすてきだわー[モババババ]
16:59 @zero_zaki ごめんなさい、リプライみてなかったっす。合流できりゃよかったね[モババババ]
17:01 @sakikasumi いつかお迎えにいきたいです…でもお金がw[モババババ]
17:04 @ocha39 今週始めたばっかなんでまだ気づいてないはずですね[モババババ]
17:06 @arigamin ざまソニまでためるんですね[モババババ]
17:09 @cress_cc 温泉オフするなら小山温泉でするといいよ[モババババ]
17:11 @zero_zaki ペンキ塗りたてでシートがついたまんまと過まじトラップ過ぎますねw 今度はぜひ![モババババ]
17:16 ケータイの新機種リリースごとに物欲がわいてしょうがなかったからスマートフォンにしたのにまったく意味がない[モババババ]
20:01 おうちなう。
20:02 ラベル屋さんがleopard対応してなくて涙目。がんばれやー
20:31 ぬぬ?リプライ取得するとおかしくなる。取得しない方向で
20:33 誰かスク水カバーつけたiphone持ってないのかな
20:33 IMなくなったのかな
21:14 よくわからん眠気
21:59 やべえ、名刺作ってたら初めてイラレ使いました感がむちゃくちゃ感じられるデザインになった
22:44 切れてるインク3本入れ替えたらもういっぽん切れてる事がはんめいしていらっときた
23:11 ぬぬー
23:43 あははははははははははは。うまくいったとおもったらプリンタが紙を認識しなくなったぜまじうける
00:46 名刺いんさつでけた…
01:40 明日つか今日、のSBM勉強会に参加するついったらーを整理するなどした。
01:42 俺含めて14人前後?
01:48 http://twitter.com/kosaka このアカウントが大変気になっている
01:56 本名がばれると、タウンページという最終兵器によって住所電話が特定されます。
01:56 たぶん。あれ、タウンページって今有るんだっけか
02:01 SBM勉強会参加者が意外に多いので把握するのをあきらめた
02:03 小阪智ですこんばんは
02:04 KATO
02:05 あきら様まじかわいい
02:07 @choconono の本名をさらそうかと思ったが思い出せないのでふろってこよう
02:50 @choconono 風呂でちんこ洗ってたら思い出した…なんつうかまじごめんw
02:52 よくわかんないけどブクマした
02:54 @choconono ごめんなさい!w
03:28 個人memo:http://tinyurl.com/635oa2