twitters for the day

08:25 オきた
08:29 .@ocha39 @chap_py おひゃよーじゃよー
08:41 .@choconono @Palpha おはようでございます
08:46 がー!feedsomekey..jsがうまいこといかねー!
08:49 ひゃーブラウザおっちった
09:03 ドーターメーカーのセーブデータ入れたら、おなかに包丁が刺さっているCGがあったので、もうすこし自力でがんばろうと決意した
09:18 え、D4てもう出てたのか
09:19 PSPの体験版まだー
09:57 しゃわった。
09:58 パンツいっちょでリブログ!
10:07 @choconono 学校でもたんぶらするんや!
10:35 このいざよいさん、むちゃくちゃ凛々しい。http://tinyurl.com/66vbuu
10:50 PSPの体験版まだこない…
10:59 とんかつ食いに行く!!
11:15 [B!] Big Sky :: vimperatorで「はてなスター」を打つ「hatenaStar.js」書いた。 http://tinyurl.com/4ym8ch
11:47 トンカツ定食うまかたー。ただ、豚汁とか言ってるのに豚がなくて、これけんちん汁じゃねとかおもったけど
11:50 爪を切って行かないと
12:21 小山駅ー。ポケモンスタンプラリーのポスターが貼ってあった[モババババ]
12:22 ポケモンスタンプラリーて関東だけなん?[モババババ]
13:22 のののリサイクルをののりりサイクルに空目[モババババ]
13:26 テスカトリが倒せない。オーラはなくなったがきつい[モババババ]
13:27 ふぃふゃー[モババババ]
13:28 早くも引き返したい気分になってまいりました[モババババ]
13:33 VQ発送メールきたー![モババババ]
13:35 @f_jiro 研究室の360いただいていきますね[モババババ]
14:28 サムライうさぎ5読んだ。4巻を読んでないことに気づいた…[モババババ]
14:52 研究室ついいった
14:58 研究室の友達がポニョ試写会いったらしい
15:03 @yukiyukki ねー。ただだし!
15:04 dropbox同期中
15:07 研究室のitouchは、教授がアップデートしてくれるに違いない…
15:13 おあー!プロファイルはそのまま使えるけど、vimperatorの設定ファイルは全部おいてきたー!
15:50 研究室にひとがきはじめた
15:52 あめさんおいしです
16:04 意図的な誤字なのかそれともふつうに変換ミスなのかわからん
16:05 ねむねむ
16:07 小学生地獄体験したいわー
16:34 @choconono 拡張入れればおkだぜ
16:37 はてなポイント三億ポイントで
17:00 めーぼうじんはみぼうじん
17:06 PSP.zipおとした
17:11 @choconono うまいボケが思いつかなかったから普通に返すと、ファンタシースターポータブルの体験版ですねー
17:23 乳首いたくなるなら絆創膏はればいいじゃない
17:26 オナ禁長く続けると、男の尻もかわいく見えるようになるので腐になるなら必須ですね
17:27 VVVFとみるとスーパーベルズしか思い浮かばない
17:29 @maybowjing の声がかっこいいから注目されたんだよ
17:31 @ocha39 いましたねーw 名前のところをポケットにするとか
17:35 iPhoneがりがり
17:37 @AIce うにゅーん
17:40 は!! iPhoneで@oyari の絵のゲームができる未来が今見えた!
17:44 これから飲み飲みですよ
17:50 @yukiyukki 温泉いきたいわー
17:51 定期の再発行は2000円だったきがする
19:28 よっぱらいなう
19:30 栃木県外の人間にしもつかれの話をして、無意味にこわがらせるなどした
20:52 酔ったときのうまい吐き方をしらないので大変苦しいなう
20:54 いやーお酒って大変いいものですね。
21:09 吐いてないけど回復
21:26 徹カラなら行けるという地理的な問題[モババババ]
22:52 朝までカラオケ[モババババ]
01:05 あと4時間か[モババババ]