twitters for the day

05:36 徹カラしてかえるとこナウ。川越線あと20まち[モババババ]
05:36 のどがしにそう[モババババ]
07:38 おうちつい…た…
08:13 ふろあがった。バタリたいけど髪乾かさねば
08:23 EeePC、ベッドに持ち込むのにちょうどいいかなあ…
08:24 @yamifuu おはよよ!
08:25 げろゅーんotz
08:33 ねるほうこうっで
09:12 @ocha39 おひゃよー
09:12 なんか、ねむれん
09:18 @senyoltw ボディペイントで通学か、がんばれよー
13:01 おきたった
13:30 あーわかった!
13:32 LDR-Driveとfeedsomekeys.jsの相性が良くないのか、LDRで動かなくなるの把握
13:43 よし、いい感じにいじれた。
14:16 やべえNACK5のラジオショッピングの人が早口すぎて聞き取れないw[モババババ]
14:17 しかも噛んでるし[モババババ]
14:32 おそば食べに来てるなう[モババババ]
14:55 野木町で鴨せいろ食べたー。うまうまー[モババババ]
14:59 @choconono 俺の行動がつつぬけだと…!?[モババババ]
15:04 @choconono ケータイでリブログできるのみっけたんでストーカー行為はやめてくだしゃいガクガク http://reblog.ido.nu/[モババババ]
15:07 投稿催促は1クリックでできる必要ないと思うの[モババババ]
15:16 [B!] _vimperatorrc@0704 - noreplyのブログ http://tinyurl.com/5wzfue
15:21 PSP、弟すきそうだなあ
15:26 ファンタシースターポータブル、パートナー少年キャラにしたらむちゃくちゃかわいいぞ!
15:35 チキ男って芸名ありそーだな
15:42 小林ゆうと結婚したい
15:53 ねたい
17:17 [B!] ソーシャルウェブブラウザ「Flock」、日本語版公開:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/5zr8ae
22:00 バイトいてきた。
22:01 @choconono ただー
22:07 弟をマッサージと称して触りまくった。
22:10 @chap_py おつありー
22:14 @ocha39 弟だけは別枠ですね
22:26 金剛の人がシリコンおっぱいを装着すると地震起きるのかー
22:28 @maybowjing オッパイヤッホー
22:29 ふたばの人形板で「ロリとショタはついてるかの違い」というレスがあった。違う、違うんですよ!肉付きとか!
22:31 バチコーン!
22:58 にゃにゃにゃー
23:00 アドオン29個から減らせない…
23:04 うにゃうにゃるー
00:03 LDRをみている
00:18 @f_jiro 何使ってるん?
00:19 なんぞー!東京電機大学 - TOPICS詳細 http://tinyurl.com/6599yk
00:26 告白された
00:43 .@f_jiro にリブログ出来ない事をskypeで相談される→問題解決→@f_jiro が「愛してる」と発言する→俺たちの恋愛はまだ始まったばかりだぜ←イマココ!
01:20 [B!] レコメンデーションの専門企業、ALBERT 「ファジィスペックサーチ」を感性工学会で発表 - 株 - CNET Japan http://tinyurl.com/6av2o9
01:20 [B!] コンテンツ推薦は面白そう http://tinyurl.com/65lxf3
01:20 [B!] SBM研究会にいってきました、の記録(マインドマップがメインです) | 創造マラソン http://tinyurl.com/5rbtnj
01:20 [B!] 株式会社ALBERT ニュースリリース:レコメンデーションの専門企業、ALBERT「ファジィスペックサーチ」を感性工学会で発表 http://tinyurl.com/6med5m
01:20 [B!] 今朝、今晩(今夜)、今日の昼 - 日本語練習中 http://tinyurl.com/6br8ka
01:21 めいぺたーん
01:21 ふろあがりなう
01:24 @skashu おやす
01:32 任天堂のなんかやってるのかー。FWDS2の国内発売は…
01:35 めいぼうじんは責任を取ってかわいらしいアイコンにしてください
01:37 むにゃー
01:42 こしがいたくなるぽーず!
01:50 あーそうか、ドール服でも版権とるイベントあるのか
02:03 オナ禁中なのでセックスよりもオナニーが死体です
02:04 @nicomi エロゲのえろしーんが何シーンでも楽しめるのですよ
02:20 陰毛コキとか突然ひらめいたがまったく想像できない
02:48 @senyoltw プリクラでも貼ればいいじゃない。
02:53 @senyoltw JKのプリクラを貼る感じでひとつ
02:58 おしりがいたいわけでもないのに、「おしりがいたい!」と叫んでしまい、いろんな物が大変不安
03:06 ついったー買春
03:14 ねるるるるっるっるるるるるっるるるるるるるるるるるううっっるるるるる
03:17 .@syounenX @choconono おやすっすすー
03:21 [B!] 石田日記: 7月15日(火)「職場でインターネットでもええじゃないか」 http://tinyurl.com/57xp94
03:21 [B!] POLAR BEAR BLOG: なぜソーシャルブックマークを使うのか? http://tinyurl.com/5nffcc
03:21 [B!] code雑記帳: 第1回 SBM研究会参加録 http://tinyurl.com/6fq3u2
03:21 [B!] Apple Support Discussions http://tinyurl.com/7zahv