twitters for the day

10:22 @nicomi 小山の花火かー
10:22 なんとか起きた。頭が重い
10:24 アドエスがメールを受信してくれない
10:25 説明書見たら一発でした。
10:28 舌がいたい。なにかとおもったら、顔トレーニングのせいだたぶん。
10:30 「こしこ」が「にしこり」に見えてcapsuleのかわいさが半減した。
10:31 @yamifuu おはふう
10:32 @f_jiro emone買ったのか…
10:36 @f_jiro 家でつながった?ぎりぎりじゃなかったっけ
10:41 だまってべんきょうしなさい
10:43 だまってモンハンする
11:00 ティガに激しくdisられた
11:01 結婚てお金かかりますもんね。お仕事超がんばらないとですね。
11:02 FE買ってくるかな。ふろったら
11:07 cocotwitterを使ってみるテスト。栃木県小山市粟宮一丁目13
11:32 しゃわるかごはんるか
11:35 きたきた。
12:16 絶チルいいぞ!もっとやれ!![モヴァ]
12:19 ひだまり、今回と前回あわなかったなあ[モヴァ]
12:22 ナオミかわいい!!!![モヴァ]
12:25 @isuca ずるい!!![モヴァ]
12:27 特務エスパーの警察ポスターできないかなあ[モヴァ]
12:35 [モヴァ]
12:36 童貞ひくわー[モヴァ]
12:38 絶チルかわいい[モヴァ]
13:18 つめちょきちょききった[モヴァ]
13:21 とちぎテレビおもろくないなぁ[モヴァ]
13:36 熱はないか…でも調子悪いなぁ
13:46 オナニーで少子化問題は解決しないと思うな
13:50 あつい…とける…ぁっぃ…ぁっ…
13:52 きもちわる…
13:58 しにそぅ
13:58 びろおーん
14:01 @f_jiro ぼくのはてダを使うといいですね。
14:01 あちぃーいーいーーーーいーいーいー
14:49 しゃわったのでFE買ってくる
14:50 「凄くクール」を「凄くプール」に空目
16:52 FEをかってお家に帰って来た
16:54 金剛の妹東京につれてくれば帰らないんじゃないかな
16:55 いらっしゃいませフンガー!
16:59 @maybowjing 妹さんによろしくお伝えください。
17:00 頭が素敵に痛むので寝る。嘘。FE堪能する。
17:01 @choconono アメリカン車に!
17:04 やなせたかしは、もう少し仕事をしぼった方がいいと思うの…http://shonan.keizai.biz/headline/386/
17:07 あたまがわるいのかいたいのかおもいのかわからない。
20:22 ごろごろから復帰した。めいぼうじん帰らないのか
20:27 @f_jiro 入院おわってemone用済みになったらください!!!!!