twitters for the day

09:28 おっき
09:30 @natsume_tamaki おはは
11:32 〜のワタシが、のワのに見えるトラップ!
11:46 銀行いかねば
11:51 パンヤGIGAZINEのコラボが何とも言えない…
11:53 @maybowjing 金剛力士クール宅急便で帰ってるのかー
12:22 なんでこんなにもあたまがいたくなるんだあばばば
12:32 もうこの頭痛と一生つきあう事にした。病院めんどい
13:12 [B!] 高橋敦の「Macでいいじゃん!」第19回:Win相手にMacでZIP圧縮は使えない……そんなふうに考えていた時期がオレにもありました - ITmedia +D PC USER http://tinyurl.com/6787nj
13:19 神のみぞ知るセカイ、ノリすてき!
13:20 あばんぶふん
14:15 おそろとおせろって似てるなー
14:25 ファイアーエムブレム攻略wiki を見てしまい、たいへん困っている。自力でクリアしたいのに見てしまう…くやしい
15:06 きのこ回路に火が入ってしまってやばい
15:12 ローストビーフ食いたい。さっぱりしたお肉食べたい!
15:13 弟が「これさー分かんないよ!」とか寝言言い出した。お前の寝言が分からんわ
15:13 つーか腹出して寝るな!くすぐるぞ
15:22 弟昼寝中。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080812152131
15:29 のど渇いた、というポストを見てマックスコーヒーが飲みたくなった
15:33 すっきりいたしました。
15:45 @shisetu 弟の趣味ですね。
15:47 はじめてのカルチャーショックは、小学校の「だいじ?」だったと思う。
15:48 「だいじ」ってなに、と軽く混乱した
15:52 @si_ku 栃木に引っ越して来た僕は、最初なんなのか分かんなかったです
16:40 妹よりも娘が欲しい
16:48 超音波洗浄器ほしいわ
16:58 エフおにいちゃんのみくし日記が葬式と化している。生前葬あついなー
17:01 @sucelie ひどい人もいるもんですねー
17:04 眼鏡が本体な人もいるので殺害されても生き返る
19:19 ひやしつーかたべますたー
19:27TENGA恋娘やべえ
19:31 @ocha39 pixivでそういうタイトルの絵があったんよー。
19:36 @ocha39 それそれー。発想のすごさにびっくりしたw
19:59 pixivでポケスペ絵を見て、また読みたくなった。
21:19 FEをすすめていた。いま7章
21:21 @si_ku しもつかれは酒のつまみにいい、ってうちの教授が言ってたので自信を持っていいと思います。…見た目はどうにかしてほしいですが
21:22 栃木!
21:22 @f_jiro 勝った!
21:24 チュパカブラだちゅぱー
21:40 自重しないコメントを残すなどした
21:42 下野市はじめて知った。石橋あたりかー
21:46 @ocha39 聞いた事はあったようななかったような、って感じだった…
21:48 @icotan なんか両毛線沿いの印象だったけどそっちなのね
21:54 @ocha39 がんばってください!
22:00 ルージュラかわいいし!
22:04 今やってるミスドのCMのリカちゃんが気になってググったらこんなのが。http://lovelovelicca06.web.infoseek.co.jp/4021misudo.html 小物かわいいし!
22:27 ふろるぅ
22:53 ふろきもちいかった
23:02 弟がFE返してくれないので顔トレやる
23:12 [B!] ミスドミスタードーナツ)リカちゃん http://tinyurl.com/5lntea
23:40 顔トレやった。いいきもちにねむくなっていた
23:43 1人MTGは、ギャザ、ミーティングどちらの意味でもけっこうさびしい
23:45 @senyoltw こっち帰って来てるん?
23:45 @kiri_feather あーそっかw デッキ構築は一人でおkだー
23:48 @senyoltw はあくー。
01:18 [B!] フューチャーポップラウンジ 2008/8/16開催 http://fpl-s.com/
01:18 [B!] the time ship - livedoor Reader のフィード検索で、タイトルだけじゃなく URL も対象にする Greasemonkey スクリプトを作りました http://tinyurl.com/5tfg6v
01:31 小坂まじがんばれ
01:55 こさかのじょ
01:57 DTK-NTを解読するなどした
02:02 すっきりねむい
02:05 小岩を小坂に空目
02:15 ぺらりん
02:17 ipodのケーブルどこ
02:18 [B!] 窓の杜 - 【特集】「Firefox 3」対応拡張機能カタログ 第1回 http://tinyurl.com/5cl8gs
02:18 [B!] THE IDOLM@STER - a set on Flickr http://tinyurl.com/6r2cov
02:18 [B!] 「住宅都市整理公団」別棟:「ストリートビュー」について都市の写真撮っている人に聞いてみたい http://tinyurl.com/6qd3ou
02:19 @Palpha ぺらぺらー
02:31 ねるほうこうで。