twitters for the day

09:05 おきした。
09:08 .@happylab @zeppel おはは
09:08 winきれいにしたいがめんどい。
10:01 afaf
10:12 はなづまりずるずる
12:01 いらいらいららう
12:46 電波男をパラ読みしたらつらい気分になった
12:58 自分の部屋が落ち着かなくて気持ち悪い
13:03 物が多すぎる。コントロール不能。気持ち悪い。自分の部屋ではないみたい。不安定。
13:05 燃やしたい。
13:15 ほんだながこわい
13:17 ぱんぱんにつまったひきだしとか吐き気をもよおす。
13:20 @silk_worm 匣の人か
13:25 うああああ
13:56 おかいもの
14:11 車五分であきた[モヴァ]
15:41 じょそう![モヴァ]
15:42 カールセーガンの本買った。[モヴァ]
18:36 ごはんはけんたっきー
18:57 ごはんたべた
18:57 猪木が栃木に見えた
19:03 部屋が片付いたようで片付いてなくて落ち着かない。
20:39 歯茎痛い。腫れてたところ、指でつぶしちゃった
21:29 本棚をぞうきんがけしたので、渇くまで本が入れられなくて部屋がかおすってる
00:25 ねていたおきた
00:36 ほんかたづけるか。