twitters for the day

11:20 起きてwiifitした。
11:48 にゃーん
12:35 おなかすいた。お財布叩くとお金増えないかなー
12:38 仕方ないので貯金箱開けた。1円玉15枚、五円玉1枚、十円玉23枚、五十円玉五枚、五百円玉1枚。ちょうど千円だから使いたくないんだよなー
12:41 十円玉タワーを眺めて、おなかすいてるのを忘れるライフハック
12:46 あー
13:17 [B!] 自動改札機が何か大変なことになってた‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/4ldg3g
13:47 スパゲッティが引き出しの奥にあったのでそれ食べた。
13:49 図書館行くか。
13:50 @choconono スパッツうめえ
14:04 ルナ先生すげえ
14:20 幼女可愛いなあ
14:25 財布の中身が512円になった。切りがいい
14:27 図書館行ってくる
14:28 わっち娘VS僕っ娘
15:16 [B!] asahi.com環境省エコ偽装」商品許さぬ 徹底検査・結果公表へ - 政治 http://tinyurl.com/4ux8m9
16:58 きたくした。
17:02 .@happylab @ichi56 ただいまっす
17:02 帰宅したらばあちゃんからおこずかいもらた。うれしいけどタイミング悪い
17:58 あードレミ見逃した
18:01 レトルトみそ汁と僕のお腹の相性は本格的に悪いらしい
18:08 @choconono いてらせー
18:08 ごはんはからあげらしい
18:13 先輩に確認したい事があるが、それだけのために学校行くのはいやだし!
18:14 大陰謀だ!
18:15 @k_katsura さすがだー…
18:16 @chiep 僕も3cmください。同じく後払いで
18:18 @chiep 1kg増えてるよ!いやその前に、体重はいらない!
18:18 ポケモン買うか。
18:21 @shy_azusa どうかとおもう。
18:24 弟とじゃれ合っている
18:26 あ!おこずかいもらったし、鉄道博物館行くか。
18:27 @mizuami おかえりおつかれ
18:32 @replore どこにあるの?
18:34 弟がリラックマについて熱く語っていてまじかわいい
18:36 ウェブカレこれはひどいって言った。ボイス付きで。罵られた。
18:41 @replore 今度いっしょにいこうぜ!!
18:46 ウェブカレの「らんらんらーん」を三回連続で聞いた
19:22 ごはんたべた
19:24 あーおなかいっぱい
19:53 @f_jiro おつおかー
19:56 @Palpha えらいわー
19:56 氷結かてきた。お風呂上がりに飲むのだ
19:59 小女子(こうなご)を食べてみたい。
20:03 感想まってますを感極まってますに空目
20:03 @thomyou 小学生女子は愛でたいですねー
20:05 ロックマン9て、wiiコンでもできんのかしら
20:07 リモコンでおkなのか。ダウンロードしてみようかしら
20:40 ふろりました。
20:54 いかいか
21:03 パープルさんすげえ
21:03 ぱーぷる、だった。
21:06 "(代金引換を選択すると、ギフトを受け取る方が代金をお支払いすることになりますので、代金引換は選択しないでください) " いやがらせすぎるw
21:10 お酒に弱すぎや。よった。
23:53 酔っぱらってねていた
00:16 おなかがおもい
00:28 ほああ
00:32 えーみんなのポケモン牧場、プラチナには対応してないのかー
00:34 @seabream ほんとだ!!よし、これで安心してプラチナ買える!
00:35 @dolpen あ、対応アップデートするって!配信日は未定だけど
00:41 ロックマン…いや、明日ポケモン買う予定だから自重しとくか
00:42 うし、ねるか。
00:44 .@to_fuya @chap_py @poyow @kumanosuke @hosimitu おやすございますー
00:44 @whtapple おやー
00:45 電池の充電音がこわい
01:18 [B!] グループの仲間限定でブックマークを共有する「4dk」 - ITmedia News http://tinyurl.com/4laojr