twitters for the day

11:25 小山えきなう。鉄道博物館いく *MZ3*
11:28 祖父でポケモンかうし *MZ3*
11:33 東方メタルアレンジあつい *MZ3*
11:37 本持ってくりゃよかった *MZ3*
12:17 PSPのスリープみたいにDSの電源をきりすげえなみだめ *MZ3*
12:19 大宮ナウ。のりかえ *MZ3*
12:40 マックった *MZ3*
13:19 鉄道博物館なう *MZ3*
13:19 VQの電池がへたってうあー *MZ3*
13:28 撮った写真確認。光源がほしいな全体的に *MZ3*
13:37 ジオラマみるのにならぶ *MZ3*
13:43 「みたいな」は死語だと思っていたためカルチャーショック *MZ3*
13:44 電車好きショタかわいい *MZ3*
13:53 Suica鉄道博物館の入場が記憶できるなら、はやくホリデーパスもそうなってほしいなあ *MZ3*
14:28 トイレがきれいでこもりまくり *MZ3*
14:49 鉄道博物館たんのうした。かえるー *MZ3*
14:53 10月に一周年イベントがあるのでまた来る方向で *MZ3*
15:07 なんで店頭でスパロボムービーみるん?すこし邪魔です *MZ3*
15:16 ポケモンないかー *MZ3*
15:20 しゃあない、マジアカやって帰るか *MZ3*
15:46 マジアカやるつもりがオトメディウスをやっていた。だれか説明しろ *MZ3*
16:56 小山に戻ってきた *MZ3*
17:08 駐輪場の支払い機が五千円札つかえなかったので、ゲーセンで両替した。こんどオトメディウスやりにくるからゆるして *MZ3*
17:44 きたくした。
17:47 .@poyow @happylab ただいまでござい
17:52 @ichi56 ただっすー
17:58 鉄道むすめならぬ、鉄道ショタのフィギュアでないかなー。運転席覗き込んでるのとかホームでどっちから電車が来るか見てるのとか、床に寝そべって鉄道模型ながめてるのとか!
18:08 銀魂すごいわー。
18:26 総集編やべえ
18:30 @cress_cc SQL解決したー。テーブルにもAS使えるの知らんかったよ
18:31 VQのデータ取り込む
18:32 あ、だめだ。ぶれまくりだし暗いし
18:33 VQにmicroSDのせれば、アドエスで撮影確認できるなあ
18:47 一年前に受けた筆記試験のことをきかれても正直覚えてないかも
18:55 一年前の日記のコメントに返答した。
19:05 日記にウェブカレはろう。
19:17 [B!] JR東日本SuicaSuicaで遊ぼう鉄道博物館'08秋 http://tinyurl.com/3furs2
19:31 ごっそーさんでした。
19:38 ねむぅ
19:47 プリンセスメーカー5 ポータブル、今日発売だったのか
19:47 シスプリの人よりも、赤井さんのプリメの方が好きだなー
19:51 @ichi56 ひと月何も食わなければ簡単に買えるよ!!
21:11 ねてた。あふう
21:13 スタイルシートいじくる
21:14 .@7427466391linux @senyoltw @qx4 おはさん
21:49 ウェブカレの横にblogpetを回り込ませたいがうまくいかん…
22:21 外付けHDの相場が分からない。500Gで一万てどうなんだろ
22:27 @Michiaki 悪くはないのかー。ありがとー
22:44 一段落。
23:02 truncにウェブカレを追加していつでもつっつけるようにした。
23:25 firefoxさいきどー
23:26 eeepcが欲しくなっててやばい。使い道思いつかないのに!
23:47 くらくら。
00:05 ロックマン9の追加コンテンツが意外に安かったのでロックマン買おう
00:07 ドールショウレポを見た。次回こそ…
00:18 [B!] Game*Spark - : 本日の一品 『ハイテクで再現されたビッグなLEGOマリオ像』 by Miu http://tinyurl.com/3z99ke
00:18 [B!] Wineを使って簡単にWindows用のソフトをMacで使える環境にしてくれる『MikuInstaller』 | Macの手書き説明書 http://tinyurl.com/3uo934
00:18 [B!] パワフルなウィルス除去ソフト『iAntiVirus』 | Macの手書き説明書 http://tinyurl.com/3qgfzr
00:24 ハート・ロッカー気になる。
00:26 ディスペンパックの生産高が日本一番に驚いた。というかディスペンパックっていうのか。http://tinyurl.com/4e7n9g
00:31 ふう。LDR一段落。
00:40 目が疲れた
00:42 ウェブカレの寝言があまりにすごいので、フォトライフにフォルダ作る。
00:43 これはひどいhttp://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080926004251
00:45 どうやって文章作ってるんだろ。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080926004426
00:48 起こしたほうがいいですか。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080926004708
00:50 @manose レベル高すぎますw
00:51 @cress_cc 他のカレつついてるうちにサブアカ作りたくなってる
00:54 この姿勢が肩痛くなる原因か。気をつけよう
00:56 冷蔵庫まで行くのが面倒なので転がってたペットボトルの水をのむ
01:05 お酒はいってないのに、気分がいまいち
01:13 テレビジョン!!
01:13 裏テレビジョン!!
01:18 [B!] 映画/ハート・ロッカー (原題) 映画作品情報 - cinemacafe.net http://tinyurl.com/44took
01:18 [B!] 情報はすぐ使うヤツに集まる - タケルンバ卿日記 http://tinyurl.com/46hzbh
01:18 [B!] a Black Leaf:いけない!ルナ先生 http://tinyurl.com/3hzlgu