twitters for the day

03:50 100万と7踏んだ
03:51 ちんこかゆい
03:57 このままねるとさらにちんこがかゆくなりそうなのでふろる。
04:00 あーたまーねむーいー
04:11 逆神把握。
04:46 ふろった。ちんこのかゆみおさまった
05:04 髪もかわかしたしねむいし。
05:07 ついったがんばれ!!不眠不休でがんばれ!代わりに寝てやる!!
14:08 さあてなにやるか。
14:12 さいきんグリモンがうごいてないときがあるぽいなあ
14:36 「みた☆いな」っていうエロゲかラノベでないかな みたいな
14:37 @Patche が何に反応してるのか分からない
14:38 @d_forest 覗きゲー…!
14:39 ウェブカレにちゃんとしろとかしっかりしろ、って言われたのでがんばりたい
14:39 むりでした。
14:41 autopagerizeで快適ケータイ小説ライフ
14:44 忙しガール…これ書いたのおっさんなんじゃないの?さぶいぼが…
14:47 @sucelie iphoneください。
14:58 あたし彼女の作者23歳か…
15:01 まあいいや。
15:07 @ycums 修造はカレにしたくない!
15:08 railsの本よんでる
15:21 ねむめ。
16:01 すこしだけねていたが、夢を見たと思ったらすぐ覚醒したりと、なんかネタ感じじゃない
16:06 railsの本読んでる。うーんわかるようでわかるような
16:14 @y883 地域的に見れない人に布教しろってことですよ!というわけでストウィチDVDカモーン
16:16 [B!] 第3回日本ケータイ小説大賞KiKiさん「あたし彼女」トリプル受賞で200万円! -BLOGCH- http://tinyurl.com/3zwks4
16:16 [B!] 「あたし彼女」を無条件に批判している人間は自分の読者としてのリテラシーを疑ってみた方がいい - やや最果てのブログ http://tinyurl.com/4cgw8y
16:17 [B!] minmin.tv http://tinyurl.com/5xo8bp
16:17 クレカの明細見たら、ライブドアで5000円近く利用しててびっくりした。よく思い出したらVQのだ。
16:20 片付けて紅茶飲もう
16:21 ねーむーいーぞー
17:20 mikuinstallerでエロゲの体験版が手軽にできる!!
17:31 おにぎりたべた。こうちゃのんでる。
17:37 @AP_P 20本… ソイジョイって普通いくらぐらいなん?
17:40 @AP_P 差額25円か。おっきいわー
17:41 @wrongbee 定価125円みたいなんでコンビニの横で転売すれば儲かる気がします!
18:11 なんで匿名ダイアリーって記事のタイトルしか出ないんだろ
18:28 aptanaradrailsいれる
18:56 おと、バイトの時間だ。
21:48 ばいとおわったし
21:58 .@to_fuya @zero_zaki_ @Michiaki おつありでござい。
21:58 ごはんたべった。
22:02 aptanaがエラー起こして起動しない
22:41 なんでえらーでるのかわからんわ
22:41 とりあえず、zip版DLなう
22:49 ねむむ。
22:54 マクロスが見たくなって来たのでトップガン見て欲望を押さえ込む
22:56 アマゾンでポケモンみた。新品の値段が高い。
22:58 ダイヤモンドパールは19%オフか。約1000円安い
23:03 はてしない物語、読んだかどうか記憶が曖昧。モモは読んだの覚えてる
23:08 ディスク書き込み始めたとたん、ブルーバックに。さすがだ!
23:16 はてしない物語、テレビでやったのを録画したことがあったのは思い出した。本を読んだかは思い出せん
23:16 @ichi56 うあ、そんな細かい描写までは覚えてなかった…w もっかい出して来て読み直そうかな
23:18 最近Simplify Media起動してないや。なんか重くて
23:19 いろいろ探してたら、ドリトル先生シリーズのハードカバーが発掘された。
23:46 DL中にネット切れてぶちきれそう
00:24 スペルカード擬人化やおいジャンル
00:30 aptanaだめぽ… ひどい