twitters for the day

03:40 ニヤニヤ
03:45 マックいじめすぎてむちゃ重たい
04:11 うし、eclipseにradtails入った。
04:15 おふろー
04:26 お客様の中におふろに一緒に入ってくれるメイドさんはいらっしゃいませんか。
04:26 もしくは、お風呂場まで腕を引っ張っていってくれる幼なじみはいらっしゃいませんか。
04:27 ブルーバック
11:00 おっき。しゃわる
12:38 しゃわった。わしゃわしゃ
12:55 ロックマン9のどのステージもクリアできない
13:40 ラフィーナかわいい
18:18 幼なじみと弟とモンハンをしていた。
18:21 なんでこれ買えないの。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860102673/
18:46 好きなエロゲ10本かあ。ぼくはへんたいじゃないからそんなにエロゲを挙げられないなあ
18:53 @ichi56 うそじゃないもん、ほんとだよ!
19:03 ボカーン!
19:07 首が痛い
19:40 紅茶埋め絵
19:46 あの人君の事ほめてたよー、とか教えられるとすごい不安になる。あああああ
19:50 まあほめられただけの作業はしますかねえ
19:50 けまらけまら
19:52 るーらーるららー
20:40 マグカップ型のタンブラーを発掘した。紅茶入れる
20:43 紅茶の香りが半減する。タンブラーのフタ邪魔だし
20:55 はてダになかのひとを貼付けた。
20:58 秋葉原に通勤するとしたら、どの辺がいいんだろ。
21:16 [B!] ロックマン9 野望の復活!! 攻略ランド http://tinyurl.com/3fxuru
21:34 本格的にばあちゃんの所有してるアパートに住む事になりそうになりつつある。草むしりやれとか。
21:36 じんちくむがい。
21:39 インフィニティめちゃループで聞いてる
21:44 wineおもしろいなあ
22:01 ガガガ
22:11 将来がだいじじゃない。
22:16 [B!] Rails環境構築 InstantRails Eclipse Aptana RadRails - Ruby on Rails 探索中 http://tinyurl.com/4fdhae
22:30 macで開けないbmpファイルがある。
22:33 @choconono おねしょ シーツ なめたい みたいな
22:39 QMAポケモンどっちを買えばいいのかわからなくなってきた。
22:39 どっちも買えばいいじゃんとか言うやつはオプーナ二本買え
22:43 @jakkun オプーナ応援したくなってきた…オプーナがんばれ
22:44 @NUS それだ!インターネットのお友達にゲームのファイルzipでもらって、マジコ… なんでもない。
22:45 @ocha39 QMAもやろうぜ!
22:49 @jakkun オプーナ、せめてポケモンに戦闘でぐらい勝ってほしいですね。販売数知名度ではぼろ負けしてるし
22:58 "インターネットは無線LAN完備(パソコンの持込は不可です)" んん、どういうことだ。http://www.nekoyacafe.com/about.html
22:59 どの子もかわいいぞ。http://www.nekoyacafe.com/cat.html
23:07 @AdumiSatomi え、どの子もかわいいじゃんか!w 釣ってないよ!
23:14 コンドームが爆発するのか
23:23 はらへ………
23:44 ふろってねよーっと
23:46 @to_fuya ういー。寝るのはまだ先になりそうだけどねー
00:16 ふろった
00:20 こういうのもケータイ小説投稿サイトに投稿されてるんだろうな。見つけにくいだけで。http://tinyurl.com/5yc7oo
00:43 これ読んでたら、電撃のマンガ雑誌読みたくなって来たwhttp://tinyurl.com/4fnr7t
00:47 ついでにボードゲームもやりたくなってきたw ゴキブリポーカー名前は聞いた事あるけどいまいちよく知らない
00:57 読み終わった。凄い情熱だ。http://tinyurl.com/4fnr7t
01:01 顔トレやる
01:17 [B!] Interview with Webmasters | 「マンガ編集はこんなに面白くて、やりがいがある」−現役編集者ブログ・ラノ漫 http://tinyurl.com/4fnr7t
01:17 [B!] クリックジャッキング:研究者が複数のブラウザに対する新たな脅威について警告 - Zero Day - ZDNet Japan http://tinyurl.com/4p8yhz
02:00 うしゃー!コンクリートマンたおした!
02:02 満足したのでおやすみる。
02:06 @ocha39 おやす!