twitters for the day

08:22 お墓参りのため藤沢に向かっているなう *MZ3*
08:25 車内ひまー *MZ3*
12:16 中華街でお昼なう *MZ3*
12:47 前菜のあとがつづかない *MZ3*
13:02 焼きそばたべた *MZ3*
14:00 元町人おおすぎる *MZ3*
16:38 きったくった。
16:44 ぐんにょり
17:00 徒歩3分アパートやばいなあ
17:15 スタバのタンブラーのフタはこぼれにくいのか!なるほど!
17:16 あれ、来週からギアスタイムは何タイムになるんだろ
17:20 僕は体調不良になんかなったりしないもんね!!
18:13 はらへ。ごはんはキムチ鍋らしい
18:12 どうして無意味に眠いのか。
19:09 ごはんくいました。
19:58 さあて作業するか
20:01 eclipseおもい
20:38 うふぁー
20:49 ぷにゃぬー
21:08 なんとなく理解し始めている
21:17 [B!] 趣味の日記 続Ruby on Rails環境構築(Locomotive+MAMP+RadRailshttp://tinyurl.com/3jpzmz