twitters for the day

06:56 いつのまにかねていた。作業時間なくなた
06:58 落ちてる物を四つん這いで食べてる、犬耳@f_jiroかわいい。
07:00 @zero_zaki_ ぉはょぅー
07:02 おなかすいた、
07:52 服きるのめんどい
08:14 さむい。
08:14 無線の調子がわるい。
08:36 ふとんに入ったらあやうくのみこまれそうになった
08:37 @f_jiro あれ、今日は学校お休みー?
08:39 @f_jiro 爆発しろ!!
08:43 @f_jiro ロッカーに借りてたARIA入れとくねー
08:57 銀行いってお金入れてこないと、また怒られる
09:11 メモステmicroSDアダプタ買うかな
09:18 雨が降り始めたため、大学に行くためのライフポイントがゼロになった
11:12 雨の中自転車で駅まで。もう帰りたい *MZ3*
11:15 風邪ひくやつバーカ!へくしっ *MZ3*
11:55 ポケモンを魔法のカードで購入した。 *MZ3*
12:01 はらへ。おにぎりを持ってきたので研究室までがまん *MZ3*
12:06 鍋オフけまらしいしもつかれぶちこむぞ! *MZ3*
12:11 ねむい。しかしはらへでねれん。 *MZ3*
12:21 ががあ *MZ3*
12:22 電車まち *MZ3*
12:27 アイコンを商品画像にしたらアフィでがっぽがっぽにならんかなあ *MZ3*
12:32 ペンギンて食えるの?条約的に *MZ3*
13:13 研究室ついた。おにぎり食べてる
14:56 よし、SQL完成した!途中でこのテーブルだめじゃね?とか寒くなったけど、だいじょぶだった
15:12 研究室見学に来た三年生多すぎる!
15:15 @nicomi 学部三年ですよw
15:15 小学三年生が研究室に来たら、もうむちゃくちゃサンプル取りまくるし!!!興味深いし!!!!
15:18 @cress_cc トランザクション、初耳でしたー。調べてみますよー
15:27 @whtapple 小学生の感性のサンプルと、小学生の写真撮りたい!!!
15:47 第二回も人気が衰えない。うちの研究室人気や
15:49 借りて来た本、mysqlのプロシージャの解説ない。後で他の見よう
15:51 ストアド プロシージャ?ファンクション?
15:52 @whtapple そぅれすよー。感性をいろいろ解析したりしてます
16:04 乱数のシードってなんだ
16:05 シード把握
17:26 50人近く3年生が研究室見学に来た。すげー人気や。定員8人なのに
17:28 @sucelie あーどうなんでしょうねえ、回れるところ三つまでなんですよね
17:37 ストアドファンクションいじらねば。今週中にがんばる
18:40 ゼミおわったので帰宅する。ポケモンやりながら!
19:44 ポケモン、操作しづらい *MZ3*
20:09 おなかすいたイン宇都宮線 *MZ3*
20:18 ぐはあ *MZ3*
20:28 ナベヤキウドン! *MZ3*
21:34 きったくー
21:36 .@jyakou @harunyan @to_fuya @7427466391linux ただいまでやす
21:39 ポケモンやってる。なんでボタン押してないと走らないのか。ボタン押した時に歩く、の方がプレイしやすいって
21:39 @hironao ただいまぁ
21:41 @ocha39 買ったよー。魔法のカードで!
21:44 @ocha39 来月かなあ買うの。魔法のカード、お金無限には出てこないんだ…
21:47 @hironao プラチナ買ったよ。まだ始めたばっかだから何とも言えないなあw
21:48 技選択画面で、セレクトボタン押すとかすると技説明が見れたらいいのに。
21:49 ポケモンの技のアニメーションも、ボタン押しっぱで早送りとか出来ればいいのに
21:49 @f_jiro アーッ!ごめんARIAをロッカーに入れるの忘れたorz
21:50 そしてコイキングばかり釣れてむかつく。しかも変換で恋キングとか出てさらにいらっと。
21:51 @f_jiro 解体ってリョナか!
21:54 @ycums 逆に恋キングってすごい童貞臭ぽいw
21:55 @f_jiro 明日休んじゃダメええええ!休むのなら鷲宮まで行って解体してでも大学に運びますよ!
21:57 テレポートしか覚えてないケーシィのレベルがやたら上がる。パラサイトだ
22:01 クラニンにシリアル入れよう
22:15 wiiウェアもポイント付けてほしいなあ。せっかく購入情報はいるんだから
22:17 シンオウナウ
23:25 プロシージャわかんねえ
23:27 スタバのタンブラー冷めねえ。熱くて飲めない
23:43 詰まっている
23:54 vimperatorのj/kが効かなくなってる気がする
00:36 vimperatorのおかしいの直した
00:39 あーvimperatorはずっと追いかけてないとわけがわかんなくなるな。気をつけよう
00:42 野生のズバットに大苦戦