twitters for the day

07:56 布団でポケモンやってたら、見事に布団に飲み込まれた
08:35 vimperatorのメンテなう
09:01 g:ldrc_skip はあきらめるか…
09:45 小池里奈かわいいし
09:47 おなかいたくなってきた。冷えたのかなあ
09:55 ワンリキーのみで勝ててしまうジムリーダー引退しろ
10:44 @showyou いや、プラチナでもワンリキー一匹で崩壊するジムがあるのですw
10:50 しかし寝過ぎだろ
10:54 migemoubiquity入れるか
11:31 ubiquity入れてはいいが、何をするか
11:33 copy.jsもリンク作りやすい形にしないと
11:35 フラッシュがわざマシンに降格してる…!
12:01 ごはんなんかあるかな
14:45 ポケモン
14:56 ようやくケーシィがパラサイトじゃなくなった
15:06 経験値ゲージの伸びるスピードが遅すぎる。そんなもんじっくり見たかねーっつーの!
16:47 ぐぐぐぅ
16:47 しゃわりしゃらり
17:41 バイト前に軽く食べた
17:43 あー無線が本格的におかしい。ポケモンできねえ
19:01 ばいとやー
21:54 バイト終わり
22:03 @goririn おつありっす!
01:18 最近睡眠のリズムがおかしい
01:46 脳みそが軽いコメント見ると、素敵な気分になる
01:48 宇宙遊泳の話題で議論しているはずのブログのコメント欄でリテラシーだの言う人がいて、僕も的外れな議論をしないよう気をつけようと思った
02:03 レベルあげずに突撃したため、手持ちポケモンがひどいことになってるなう。ポケモンセンターに戻れるか不安
02:15 ズバット育てづらい