twitters for the day

03:58 よしゃ。コード書けた。
04:27 一通りは出来た。あとはURLの判定とかくっつければおkなはず
04:29 4時すぎなんてうっそだ
06:09 なぜおれはこのじかんまでおえかきなどしていたのだ
10:32 寝ようと思った六時過ぎ、床だと思っていた物が実は、ほこりの堆積物であった事に気づき、寝ずに大掃除をしていた。
10:35 @Palpha しもつかれには慣れたくないです…
10:37 @Palpha ぼかぁレモン牛乳さえあれば十分です。
10:39 今、生でしもつかれを見たら、「どっちがしもつかれでSHOW!」を開催することができるぐらい、眠くて吐きそう
10:41 こないだ千葉の人間にMAXコーヒーネタを振ったら、すごいわざとらしく「あれ全国じゃないの?」とか言われたのでMAXコーヒーネタは封印する事にする
10:45 .@wakaranakatter 何者かの陰謀マジ感謝!!しもつかれには慣れたくない!!
10:47 @Palpha しもつかれを腹一杯食える権利をあげます。
10:49 スティッチ単体は怖くないが、こないだアキバで見た、スティッチの50cmぐらいのぬいぐるみを男子高校生8人ぐらいみんなで持っていた光景はかなり恐怖を覚えた。
12:14 爆睡終了。
12:16 リア充どもめ…焼き肉の代わりにしもつかれ焼けばいいのに…
12:21 虎硬さんのdrawrの背景びびった
13:22 ごはんたべた。
13:22 なでなでー
14:18 母親にスタイルシートを教えるなどした。
14:20 弟がイヤホン付けて指揮の練習しててまじおもろい
14:30 ちょっとジャスコ
16:54 くーそーねむい。くそねむいー
19:23 ネットがくそ重い
19:30 ネットがあまりにつながらないのでふてね。
22:25 爆睡終了
23:42 明日だいがくいきたくないわー。
23:56 ダブルオーを久しぶりに見たため、ぜんぜんストーリーが分からん
23:57 ベニヤ板割るし
00:06 @mizuami macで見れないのであきらめた!
00:11 ベニャア
00:14 @garandou ハニャア
00:20 誕生日の何日前か考えようと思ったがめんどくなってやめた。
00:22 @faa おめでとうございます!おめでとうございます!
00:23 @garandou ありがとうありがとう! @garandou も誕生日おめでとう!
01:18 今日の5の2小林ゆうが出るので録画する
03:35 ふろった。
03:35 ロリ女王様!!