twitters for the day

03:35 ふろった。
03:35 ロリ女王様!!
03:37 @Patche お前もロリ女王様にしてやろうか!!
03:38 エロゲさいこーエロッゲさいっこー
03:43 ひわいなキノコをもった人間なんてみんな死んじゃえばいいんじゃない!?
04:25 エロゲ堪能したから寝る
04:26 公文式のプリントで紙飛行機作る小学生爆発しろ!
04:28 @mocono おやすみなさいっす
10:10 おきる
10:26 じょそうですか
11:41 今日の5の2、意外におもしろい…かな
11:42 リクナビとかのメール止めんのめんどい。
12:04 昨日扇風機しまったばっかでストーブ出すのめんどいなあ
12:07 もやし祭りがいまいち把握できてない
12:11 @loop_ がもやし祭りに関わっている事がわかった
12:14 シャープのケータイの型番が、「#」だったらソニーと被んなくてよかったんじゃないのかな
12:17 [B!] ゲームソフト「閉鎖病棟」販売中止を 精神科病院団体が抗議 (1/3ページ) - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3qr5p3
12:33 @lilica_lolica 蟹が降ってくる状況がわからない
12:38 @lilica_lolica 蟹が雨みたいに降ってくるのかとか思ったw 屋根とかから落ちて来たのかな
12:39 しゃくしゃくもふもふ
12:47 きのみを取りにポケモン世界を縦横無尽している
12:50 今更気づいたけど、ダイヤモンドパールのマップって北海道か
13:30 sent from W-zero3を消してない事に気づいた。
13:39 @tc_501 おっと、よろしくっす
13:45 @tato256 かわいい女の子を飼うしかないですね
13:46 ひさびさに家の中で眼鏡かけてる
13:49 PHPをいじってる。あやうく、一つを選んでくだちいとか書きそうになったがやめておく
14:17 いすがぐらぐらー
14:26 ハチクロBS2で劇場版やるのか
14:30 アニソンぷらす+ の10月のナレーターが小林ゆうと聞いて
14:34 ちよーん
15:12 シリコンバレーを抜け駆けろっておもろいんかな
15:23 @kek_kuten ショタコンバレーやばい
15:26 違う作業をするか、それとも今やってる作業を完成させるか
15:32 PS2のコントローラおかしい気がする
15:47 両極尺度のウェブインターフェイスはどんなのがいいんだろ
15:57 ほうほう。http://monami.sblo.jp/article/5806385.html
16:12 コーヒーのみすぎたかもしれない
16:17 @nonoriri ご指名ありがとうございます。
16:19 おなかすいたな。お菓子買ってこようかな
16:20 とりあえずジュニアアイドル動画を見てもおなかはいっぱいにならないことがわかりました
16:24 中華タイムライン
16:31 うちの研究室でやってるような事に値段付けると30万ぐらいなのか。http://www.temil.jp/business/kansei/method.html
16:33 この会社おもろい。あとでゆっくり見よう
17:15 戻って来た。
17:21 窓開いたまんまでエロゲやっていた。やっべえ
17:22 そもそも夜じゃないのにエロゲをやるとか
19:17 [B!] アクセシビリティ 感性 Web 評価 検証|株式会社テミル temil http://www.temil.jp/
20:06 うぬぬぬぬ。
20:18 あ、わかったわかった。問題解決
20:29 くびの後ろの髪を持ち上げて、涼しさを得るのが快感
20:30 首筋ぞくぞく
20:58 かぼちゃパン食べる。かぼちゃパンツに空目するなよ!
21:02 そろそろ新しいCD欲しい
21:04 かぼちゃパンツうめえかぼちゃパンツうめえ
21:12 突然CPU使用率が上がったから何かと思ったら、mixi stationが応答なしになってた。ipodつないだからかな
21:19 セッションIDがいまいち理解できてない
22:33 あああ問題解決。なんだこれ、どこにも書かれてなかったぞ
23:14 なんとなくわかってきたようなぐぬぬ
00:16 mixiのコメントに返答するなどした
00:22 オナ禁は、いつかおわる。そこに永遠はないのだ
00:25 @chap_py セックスとか都市伝説に決まってるだろ!
00:26 赤ちゃんはこうのとりが運んでくるのでセックスとかフィクションにしか存在しない都市伝説だし
00:29 えがちゃんさんの問題ってセキュリティだけだと思ってた。
00:35 平成生まれとかに無意味に敵意を抱いているが、平成生まれがいなくなると幼女もいなくなってしまうので爆破を我慢している。
00:36 目の疲れがやばい。
00:36 平成生まれはみんな幼女になればいいのに
00:44 @ocha39 県庁堀の鯉にえさをやるお仕事おすすめ
00:45 ばたーん!
00:47 @ocha39 凍らせた金魚ですか
00:51 @mizuami 平成生まれのAV女優もいるんだぜ…?
00:53 @ocha39 僕も女子校の学園祭に招待してください!!!!
00:55 床に寝て手足の先から力を抜いていき、最終的には目の力も抜いていく、という遊びをした。やっていてなんだがあんまりおもしろくなかった
00:56 @ocha39 栃女にも行った事ないんだよね…行っておけば良かった…
00:56 quicksilver便利だし。
01:07 ぼくがバイトで教えてたボーイッシュ女子中学生は、私服OKの高校に進学してしまい非常に残念
01:08 いすにすわりっぱだったからか、ふとももがいたい
01:10 @ocha39 !! 俺と結婚してくれって言っとけば良かった!!
01:11 お風呂入ってくるか。
01:13 @ocha39 そういやいたねえ、先生と生徒。社会の…
01:14 砂丘が恥丘に見えたのでかなり疲れてる、と思ったらもともと恥丘って書かれてた。
02:08 日テレでやってる、シリコンバレーを抜け駆けて、面白そう。明日ゆっくり見る
02:12 @riywo おーおもしろそう。
02:18 @yugmix 物を作りたい!って主人公にきゅんときた。
02:20 @riywo 残念な事に1日× 8日× 15日○ みたいになってます… なので他の参加者の皆さんの日程優先で、もし15日になったら呼んでくださいー
02:23 顔トレやって、作業内容確認して。そうしてから寝よう。
02:23 @whtapple おやすみでございます
02:24 @replore 大人のDS 顔トレーニング。
02:31 グッググミミッミンッグミミミグミミッミグ
02:38 @GUMIMI 眼帯かわいいってほめたんだよ!
02:54 15分からの小林ゆうのアニソンプラスちょっと見る
02:58 @garandou どっちも見た事がない!絶望先生ぐらいしか
03:00 @garandou バッカーノとチョッコーノノって似てね?
03:35 …ねるか。