twitters for the day

03:35 …ねるか。
03:38 .@mocono @zero_zaki_ @garandou おやすみでござる
11:48 爆睡終了
13:05 おなかはすいてるが、ご飯用意するのめんどい。おいしいサラダを食べさせてくれる彼女がほしい
13:07 メンテがあるのか。
13:09 ノートPC閉じたまま起動させとくと、熱こもりそうだな。なんか支えておくか
13:17 うーむ。マック食いたいけどなー…あれだしなー
13:22 あ、サイゼリヤに行くか。安いし
13:33 やみふうぞく すかいらぶほ
13:33 ごめんなさい
13:41 スキップビートってそんなに古い作品じゃなかったのか
14:40 ふぁう
15:26 いしうす
15:33 ケーキだと思ったら石臼だった
15:53 欲しい物リスト把握
15:54 ハバネロ食べたらおなかがすてき
15:59 @thomyou こんなサイトあるのかー。
16:04 WiiJOYSOUNDのソフト、曲の配信は有料なのか。まあ仕方ないのかな
17:00 一応出来た事は出来たが、セッション管理が酷い。
17:02 おっと五時か
18:26 セクシーという文字列で第興奮
18:28 部屋にある衣服が、洗ってあるかどうかわかる洗濯機.inというサービスが欲しい
18:39 @riywo 1日:全日×、8日は午後なら大丈夫かもなので△、15日は全日○、こんな感じかな
18:43 @riywo いえいえー。あ、日記のコメントに書き込んだ方がよかった?
18:46 そのうち歯の掃除に行かないとなあ
18:48 @ragusk 同じ順路だ!ドアツードアで二時間半とか、田舎はきつすぎる
18:52 @trope すげえ!w
18:53 @garandou いいいいてら
18:55 おごご、腰が痛みだした
18:57 あ、爪きっとこ
19:04 つめきったら気持ちがいいよぅ
19:05 バイトだわよ
19:08 自転車の鍵どこ
21:43 きたく。おなかすいた
21:55 .@poyow @jyakou @mimizi ただいまっす
22:02 父親から展示会の無料券もらった。これの。http://techon.nikkeibp.co.jp/fpd/
22:03 フォーラムの受講料たけえ。こんなもんなのか
22:05 ねみぃ
22:08 この記事に縦読みが仕込まれてる、とかあるけど、段落の頭文字読むのはどう考えても縦読みじゃないし、朝刊に載ってた時は、横読みだったかもしれない。みたいなつっこみをしたくなった。http://tinyurl.com/4p3bmo
22:11 あーガリガリ寝たい
22:14 自分がやってる事に、これだけの自信を持ってみたい。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/52252
22:23 うーさーさんがむっちゃかわいくなっとる!
22:24 @seabream 中身が全部、ブートのXPだったら泣く
22:25 全裸でふろる
22:27 モスでキス スキトキメキトキス
22:27 @kudzu_naoki バイトおつー
22:34 direct_bookmark.jsが動かないけどなんかかわったのかな
23:11 小バエいやあああ
23:16 今更これを見てる。http://tinyurl.com/3f8zdw
23:22 おうにゃあぐぐうがるー
23:32 くるくる・ファナティックっておもろいの?
23:33 顔トレやるー
23:37 小バエがいる方向に電池でノーマット向けてたら小バエがひっくりかえってた。ノーマットこええ
23:45 @yamifuu おかー。そういや名古屋でしたねえノーベル
23:49 上まぶたを閉じうす目にし、その状態でまゆを上げる、みたいなことをやってると顔の筋肉っておもしろいとおもう
00:12 @aoiko そのゴドーかわいすぎる!
00:13 ぴょーんぴょーんぼふー
00:17 [B!] 博愛主義者おちやさん - ある日のほしみつの(まわりの?)おしゃべり - はてなグループ::ついったー部 http://tinyurl.com/43ncwr
00:17 [B!] 月周回衛星「かぐや(SELENE)」 - SELENE通信 - お知らせ http://tinyurl.com/3f8zdw
00:18 シャツを裏表逆に着ていた
00:21 @ocha39 おちやさん年上も守備範囲だったんですねニヤニヤ
00:21 @k_katsura JAXAワンダバ!
00:23 くつした、おいしい。かおるこさま、だいすき。くつした、おいしい。かおるこさま、だいすき。
00:27 夢幻回廊の体験版だけで精神が犯された
00:29 口説く講座をリブログ
00:32 めんどい。朝起きてから片付けるか。
00:37 らぶほさん
00:43 きがついたらねていた。ふとんでねよう
00:55 寝る直前なのでブラウザを起動させたくない。よって気になる発言とかURLとかをふぁぼりまくり
00:56 どっかの誰かさん、まじがんばれ
00:58 ばたーん