twitters for the day

08:42 川越線なう *MZ3*
08:50 あうあー *MZ3*
08:55 マックよるか *MZ3*
08:59 @mizuami 単線区間を最強線と申すのか! *MZ3*
09:05 うちの大学のモバイルページが出てこない *MZ3*
09:10 こんごうゼリーとか思いついてしまってすいません *MZ3*
09:13 こんにゃくゼリー、そのままと凍らせたの、どんぐらいちがうんだろ *MZ3*
09:15 こんにゃくなんていいから、とうふ食え *MZ3*
09:16 チャックが開いてる気がしている *MZ3*
09:17 開いていた *MZ3*
09:23 閉めました *MZ3*
09:25 マックック *MZ3*
09:28 @tsx 亀山さんにあやまれ!w *MZ3*
09:33 シャカチキ一つでは俺の腹はみたせない *MZ3*
09:45 口臭がシャカチキ *MZ3*
09:57 研究室来たなう
10:03 ぐぐぐぐぐ
10:06 @yamifuu やみふうパパ!!
10:09 自主休講してる方は自主登校をしてる俺がいる方向に土下座してください。
10:16 @mizuami 土下座マジありがとうございます。
10:16 @AP_P 土下座ご丁寧にありがとうございます。
10:20 @f_jiro まじか!ARIA返せるよ!
10:23 自主登校したのに研究室でついったーしかしてない不思議!!
10:57 ヨーグルトおいしい
11:19 問題をつぶしたとおもったら問題が
11:54 セッションまわりは、一番最初に書かないとおかしくなる事を学んだ。
11:57 @AP_P 誕生日おめでとうございます。うちの大学来たらお昼おごる!学食だが
12:03 ミニカップタイプじゃなければ平気なのかなあ
12:06 @f_jiro 買った漫画僕に預ければいいですよ
12:12 @chiep 人のBL妄想でおなかいっぱいにならないでください!
12:15 @chiep きゃああ!!
12:20 @chiep ぬるぬる攻めでググったら、研究室であやうく興奮しそうになったんですがどうしましょう。
12:21 Firefoxでは開くブックマークレットが、operaでは開かない。うげげ。
12:23 @f_jiro 明日買う予定だったからまだ買ってない… 喧嘩商売ならあるよ?
12:26 たばこはなー。においが残っちゃうのがなー。においが物につきにくいたばこを開発すればいいのに
12:28 すかいらぶりーじねすかいらぶ
12:28 @f_jiro ですよねー
12:30 .@skylab13 @breeziness 合体おめでとうございます
12:32 @whtapple ぼくはタバコすわないひとよー
12:35 @whtapple あぁ、寄った勢いで気まぐれに買ったたばこに気まぐれに火をつけて、むせてすぐ消す、という行為はたまにしますけどw 基本吸わないです
12:59 昼休み中に先生とお話ー
13:02 こんにゃくゼリー関連は安全至上主義こわい、の一言で片付く
13:17 ずどどどど
13:21 学校の制服とか分からない…男子校時代は3次元興味なかったし
13:24 まあ周りの高校の制服、みんな似たようなもんだったからかなぁ
13:31 @f_jiro おk!廊下で待ってる!
13:35 香水なー。つける量がわかんないんだよなー
13:37 ドール向けの香水とかがあったらおもしろい。でも服を洗いづらいから実際にはつけづらいのかも
13:38 @ichi56 耳裏とか手首とかにぽんぽん、でしたっけ?
13:39 失恋を最近してない事に気づき愕然としている
13:40 先生と話した。この方向でいろいろすすめまくる。
13:41 鉄道博物館Suicaのイベントやるので、早く帰って寄ってくかなあ
13:42 @ichi56 ほうほう。参考にしてみまっす!
13:43 来館者にシールがもらえるらしいけど、年間パスで出たり入ったりを繰り返したら大量にもらえるのではないか、等と考えている
13:45 @sakikasumi なるほど!うちの子にもやってみよう!
13:47 これってどうなんだろ?http://mirai.dendai.ac.jp/openlab/2008/panel/
13:48 @ichi56 ぺんぎんかわいいよぺんぎん
13:58 きょう研究室でやる事は全てこなしたんで帰ります。おつさんでしたー
14:15 スープでパスタを昼に食べたのに、おなかがすいているやばい *MZ3*
14:17 誕生石をほしいものリストに登録しとこう *MZ3*
14:24 やってることがスケールダウンしてる。まけない *MZ3*
14:31 身長差ありまくりなカップルマジ萌える。しかも楽器持ちとか! *MZ3*
15:02 ほぼ日手帳よさそう。 *MZ3*
15:04 @nekomori 頭痛萌え、に見間違えた *MZ3*
15:06 ほぼ日手帳、カバーがもう少し薄いとうれしいかもしれん *MZ3*
15:19 鉄道博物館にむかう *MZ3*
16:15 鉄道博物館のタッチラリーでA賞あたった *MZ3*
16:41 マックに鳩がいた。 *MZ3*
17:17 きたくちゅう、大宮なう *MZ3*
17:24 後ろのJKがDNAを、「ダサい、なよい、アキバ系」とか「デブなのになぜかモテる」とか言ってる *MZ3*
17:42 腰に予備バッテリーぶら下げるなんかがあると便利かもしれん *MZ3*
17:51 電車内ひまだ。作業するか *MZ3*
19:46 ごはんくった。
19:55 youtubesurface聞いてみる
19:57 @fooedge リア充ぽく装えるライフハック
20:03 surfaceて守護月天のOP歌ってたのか
20:04 今日からミスド安いっぽいので、親と一緒に買ってくる!
20:40 これでドーナツ充ができる!
20:42 「さぁ!」
20:48 夜桜みてみよう。
20:49 とちぎテレビでやってるムーミンを録画し始めたため、アニメが毎日見れるようになった
20:53 ほぼ日手帳どれにするかなー
21:30 ペンギンぷくぷくシールをまくぶくに貼る!
21:31 surface聞いたせいで守護月天見たくなった。どうしてくれよう
21:46 ぐああああああ眠気に襲われているうううう
21:53 ダカーポはやったことないのに、ガールズシンフォニーが気になっていてやばい
21:58 ガンガンONLINEは大丈夫なのか… いまだにマンガが読めない
22:06 ねもぉい
22:12 コーヒー紅茶といろいろのんでおなかが
22:17 うげえのどが
22:18 美容院に電話するのを忘れてた。明日しよう
22:31 明日の天気はどーかしらー
22:33 くもりが多めか
23:18 itunesのプレイリストのぐちゃぐちゃ感が気になり始めた
23:50 operaで動くブックマークレットfirefoxで動くブックマークレットの差が分からない
23:53 あああまた、作業の優先順位を間違える。
23:57 すっきりしたい。
00:02 一人用のドリッパーを研究室に欲しい
00:07 ドリッパーいろいろ見てる
00:16 @Ta_ka_ki そのドリッパーってこれ?http://www.amazon.co.jp/dp/B0017KK3FY/
00:19 @Ta_ka_ki 研究室に置いとくのにすごいよさそう!まじありがとう!!
00:21 川越のLOFTで買えるかなあ。
00:27 研究室にドリッパーあるか確認してから考えるか
00:28 こんなのもあるのかーhttp://qkiti.kitaguni.tv/e395528.html
00:39 眠くて目つきが悪い
00:40 ねっるっ
01:18 [B!] 寝転んでるしなもんのステキ写真を勝手にまとめてみた - 2008-10-08 - 聴く耳を持たない(片方しか) http://tinyurl.com/52e5du
01:18 [B!] 走れ!Q吉:一人用コーヒードリップ http://tinyurl.com/3gewoc