twitters for the day

08:32 おはよう小山駅なう *MZ3*
08:34 @dokon おはぁ *MZ3*
08:34 電車一本逃した *MZ3*
08:37 おなかの調子がよろしくない *MZ3*
08:40 うなうな *MZ3*
08:45 電車内ひまや *MZ3*
08:56 乗り換えの時にちっちゃいポカリ買おう…おなかきつい *MZ3*
09:07 あれ、俺Yahoo!プレミアム登録してたのか。無線LAN単体で申し込んだって思い違いしてたわ *MZ3*
09:09 東方メタルアレンジ系のCDほしい *MZ3*
09:10 おなかが決壊しそう *MZ3*
09:51 ぼくらの9読んだ。うああああ *MZ3*
10:14 なんでぼくらの、みんな死んでしまうの *MZ3*
10:15 おおええあうあうああ *MZ3*
10:17 スニーカーほしいなあ *MZ3*
10:18 @ichi56 おはさーん *MZ3*
10:28 バスー *MZ3*
10:29 気を抜くと決壊しそう *MZ3*
10:47 研究室なう
10:48 研究室にコーヒーポットはあったので、ドリッパーだけ買えばおkだ
11:00 ああ、パスワードマネージャに覚えさせてたパスワードがおかしかったから、direct_bookmark.jsが動かんかったのか
11:01 これで心置きなくブクマが出来る!!
11:17 [B!] RIM、iPhone対抗のタッチスクリーンBlackBerry発表 - ITmedia News http://tinyurl.com/3v2vao
11:17 [B!] ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー - 空気を読まない中杜カズサ http://tinyurl.com/4u3x5r
11:22 お薬もらってきた。
12:17 [B!] CNN.co.jp:「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞 http://tinyurl.com/3lv36p
12:17 [B!] はてブされてないから流行っていない、とは言われたくない:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ http://tinyurl.com/3rawf2
12:17 [B!] しげふみメモ:LDRをもっと読みやすくする LDR Prefav http://tinyurl.com/4o2sdu
12:22 ウイグルの留学生が、日本語の敬語を聞いて来た。やべえ、ケイゴムズカシイ
12:23 Omorashiひどい
12:30 石臼でガンプラを粉にする
12:46 スープパスタの完熟トマト、失敗したかもしれん。においがだめぽい
12:50 あ、そんなでもなかった。においはきついけど
13:18 他の内定者のみなさんのメアドが、ヤフーメールばっかでわろた
13:22 ヤフーメールからユーザー名を追跡できるのか… まじこえー
13:24 ヤフオクのページが出て来たので、静かにタブを閉じる。
13:40 .@senyoltw に似てる人が、マックブック壊れた、って持って来た
13:41 ぼくの欲しい物リストは全部欲しい物なのでどれをおくってもらっても問題ありません
13:50 ちゅっぱっっっっっっちゅっぱ
13:54 ふぁぼったー危険
14:01 金剛そば、とかかっこいい。
14:02 そういや石臼っていくらだったの?
14:06 ポイフルおいしい
14:07 めいぼうじんさんが関東に来たら、手打ちそばオフですね。
14:11 よろしくお願いします!!!!http://tinyurl.com/jumiwish
14:15 水筒のコーヒーがおいしくなくなっている
14:16 ぃしぅす
15:10 @f_jiro ぼくらの9買ったから、ロッカーに入れとくわ。
15:23 ついったのユーザー名を入力すると、ついったのアイコンが粉々になりその粉が最新のpostになる。そういうエフェクトが再生される石臼.inというサービスを誰か作ってください
15:23 おなかが我慢ならないので帰ろう。
15:28 では帰りますよん
15:40 いしうすゅーん *MZ3*
16:04 おっちゃんの香りとおばさんの香水で、異次元にワープしそう *MZ3*
16:07 お客様の中にファブリーズをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか *MZ3*
16:08 ごめん、おっちゃん… *MZ3*
16:13検索エンジンでクリックして下さい」日本語でおk *MZ3*
16:15 ボディータッチアンドゴー *MZ3*
16:24 お子様には石臼で粉にしたこんにゃくゼリーをお与え下さい *MZ3*
16:36 となりのおねえさんがやたらこっちに詰めてくる。いえっふー *MZ3*
16:38 @choconono エネマグラも追加すればおk! *MZ3*
16:41 @yumeka_ 僕のほしい物リストに入ってるはずなんでよろしくお願いします!! *MZ3*
16:41 @heniha 弱冷房車両です!! *MZ3*
16:53 大宮ーハンズよる *MZ3*
17:10 ボイドキューブとドリッパー買った *MZ3*
17:21 大宮りだつ *MZ3*
17:27 縦ロールに原色の青のホットパンツは、すごいコスプレぽい *MZ3*
17:33 石臼でガンプラを粉にし、それをまいたら庭から妹が生えてきた *MZ3*
17:45 間違えて顔トレを持ってきてしまい、電車内ひま
17:48 ほっちゃんが最近苦手な僕もかわいいと思えるのか、帰ったらチェックしなければ
20:01 ボイドキューブ難しいわ!
20:52 ドリッパーでコーヒー入れてみた。ほわわ
20:57 @route21 手間かけててすげえ。うちは挽いた豆を買って来ちゃってます。
20:59 @route21 うはww それはプロいわー
21:03 すっきりしたいわー
21:04 ボイドキューブの中心に賃子を突っ込んだ状態で面を揃える競技を開催するべき
21:06 ボイドキューブが真面目に元に戻らないのでだれか助けてください
22:31 弟にボイドキューブ持ってかれた。解けないくせに…