twitters for the day

09:03 ふわあ
09:41 ボイドキューブ完成直前まで行ったけど詰まった… むずすぎやああ
10:36 アニメ日和。
10:37 誰かボイドキューブといてください!!!
10:37 銀魂見てる
10:51 とらドラなう
10:52 ボイドキューブが憎くて憎くて、石臼で粉にしたいいいいいいいいいいいいいい
10:54 みのりんかわいいのがわかった。
11:03 大河に犬としてこき使われた後にかけられる少しの優しさが心にしみ込んでやばい
11:05 うおおおおおおおおおおボイドキューブ揃ったああああああああああああああああ
11:08 @kiri_feather ありがとお!!
11:10 石臼をまわせなければボイドキューブをまわせばいいじゃない
11:13 竜とか言い始めてまじ片腹が痛い
11:19 ヒャッコなう
11:23 石臼の中に誰か入ってたりしないのかな。
11:26 ヒャッコ好きだわー
11:46 メンドルってどうなんだろ
11:47 あむちゃんみたいに髪アップにしてる女の子かわいい
12:02 @maybowjing 石臼をみんなで回しながら、家族会議すればいいし
12:19 yahooプレミアム続けるか、無線オンリーにするか。無線単体かなぁ
12:45 レコーダーの中身がわけ分かんなくなっている
13:17 [B!] iPhone向けサイトを考える : よろしい、ならばiPhoneでくぱぁだ - livedoor Blog(ブログ) http://tinyurl.com/6pueey
13:18 [B!] 一般人無双S 人間基準の物理量 http://tinyurl.com/3wf7a2
13:18 [B!] もなみ9歳2.0: SD法の危険性 http://tinyurl.com/4y7j24
15:22 解き方サイトを見てるだけで、いまだにルービックキューブの動き方が把握できない
15:25 魍魎の匣が百合展開になればまじ神展開なのに
15:30 百合首絞めやばい
15:32 魍魎の匣のストーリーを思い出したいような思い出したくないような。
15:35 見てたら思い出して来た。忘れろ忘れろ!!!
15:38 なごやこわい
15:55 録画されてた映画、これなんだろ
16:13 バイト前ご飯を何にしようか
16:22 BS2でABCの番組やってる。アルパカに投資するといい、とか言っていてすげえ
16:44 アンパンマンやってる
16:45 パン工場にうめぼしを届けるとか…ジャムおじさんマジチャレンジャー
16:49 テレ東で栃木のジャガイモ入り焼きそばやってたのか!!見れば良かった
16:50 栃木市を穴場とか言ってるw 言い方次第だなー
16:52 カップ麺なんか買ってこよー
17:03 おそばー
17:05 後のせ天ぷらじゃないからおいしくない…どんべえあればよかったのに
17:12 ファルコムは早く、ぐみみんってゲームを発売すべき
17:25 ミチコとハッチンどうなのかなー、と思ったらまだやっていないのか。
17:30 あああgyaoのメールいらない…
17:32 くちびるがこーないえん
17:40 ムーミンのメガネキャラの眼鏡の掛け方がおもしろい
17:43 ムーミン世界の科学力がいまいち分からない。
17:46 ムーミンママいいわー
17:47 「グリーとさくら」が「グリとグラ」に見えた。
17:48 @ohmomo D4ください!!
17:54 ムーミンて冬眠するの!?
18:00 最近栃木の番組見るのは、知名度アップのために県広報さんががんばってるのかなあ
18:04 上三川役場に脅迫あったのか。
18:07 防犯ブザーの音が鳴って、びくっとした。テレビから。
18:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):ノーベル賞チェン教授「私は中国人でない」 中国残念 - サイエンス http://tinyurl.com/49yql8
18:17 [B!] コスプレに関する素朴なたったひとつの疑問 http://tinyurl.com/4ygx5b
18:39 益子のホテルかあ
18:39 @f_jiro まあ座らなければ窓口行けばお金返してもらえるが…座りたい時に座れないのは最悪だわ
18:44ぐるみん」→「ぐみみん」→「ぐみみ.in」と思考が連鎖した。
18:48 バイトようい!
18:53 脳内親父ギャグ封印
18:58 空目が自己進化している
18:59 イージーズでググった事実を消去できるスタンドほしい
19:03 ヴィックスを噛みまくっている
19:07 ばずり、おめでとうございます。
19:08 バイトぃくょん
19:17 [B!] ニュース - 動物 - 重金属を食べる“スーパーミミズ”発見 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://tinyurl.com/4c2jwx
19:17 [B!] バッファロー x ウィルコムからエネループ駆動のW-SIMルータ「どこでもWi-Fi」 - Engadget Japanese http://tinyurl.com/3qsjts
19:17 [B!] ネットスーパーでひきこもりは完成した - phaのニート日記 http://tinyurl.com/4ay38b
21:32 憎まんとアイスが食べたいバイト終わりなう
21:34 教え子さんの迎え待ち。
21:36 「巨人」「きよじん」「きよゅーん」と思考の連鎖
22:14 .@poyow @hosimitu はい、おつありっす
22:14 ごはんたべたらねむくなってる
23:08 ヴィックス食い過ぎた…
23:24 PSPのいろいろを調べていたが、めんどくなったので放置
23:56 デートしたいしたいしたいバタバタバタ
23:58 鉄道むすめの実写版が入らない地域で、悔しいようなよかったような
23:58 くそ!親がいなければ一心不乱にNHK教育見てたのに!!
00:01 ででででーと
00:03 @nullpot エロゲするとつい抜きすぎちゃうよねー
00:05 ああああああああ発言を自重する
00:07 ばずった、まじエフいわー
00:07 @nullpot まあそういう事にしといてあげますよ。ニヤニヤ
00:10 ゲームのタイトルではなく、「ゲームをする」みたいに曖昧にポストした際はお察しください。
00:10 @ocha39 おあすみ
00:13 @nullpot 正直者には、オプーナでヌく権利をやろう…
00:13 うがああ。コーヒーが口内炎にしみる
00:15 男装女子録画してるので問題ない
00:18 @nullpot おやすみなさい
00:57 へー。「日本の広告業界自体が年間市場規模7兆円と言われていますが、スポーツ広告市場のシェアNO1は電通でも博報堂でもなく、太平という中堅広告会社です。」マイミクの日記より。
01:10 ついこんのdisc2mp3が回答できないので再ダウンロード
01:17 [B!] 『Wii Music』のライバルは意外にもケータイアプリだった!?――『直感クラシック』 - ファミ通.com http://tinyurl.com/3stdbh
01:35 チャンピオンちょっと見たいんだった
01:55 きゃあねむいわ
02:06 弟の布団直してたら蹴られた。
02:07 僕も憧れのあきら様としゃべることができて光栄です!!http://twitter.com/mazucon/statuses/949789521
02:12 ぉふろぅ
02:55 ふろあがって、ラインバレルちらっとみた。主人公たしかにひでえわ
02:56 @goririn 弟の寝相悪すぎて、直したくなるんですよ…
03:05 分かってくれよ!
03:06 みみんみみみみみみみみん
03:08 いじいじうじうじ
03:13 ぶおおおーん
03:14 ねむいけど、ねるのおもしろくないしなあ
03:15 寝落ちがしたい