twitters for the day

03:23 やるきぜろー
03:28 規制かよ
03:56 このスレに興味津々。http://tinyurl.com/3lf4zo
04:02 ねますね。3時間で起きたい
08:04 おきたねたい
08:07 @ichi56 おひゃよー
08:40 やばい気持ち悪い
08:41 ぼくも実績解除ポストしたい。
10:41 よくわからないが調子悪い
11:17 [B!] [drawr] グミミ - 2008-10-16 04:59:37 http://tinyurl.com/4f4ab9
11:22 けっこうつらい
19:37 睡眠を取ったり皮膚科に行ったりしていた
19:40 みてる。(こども大好き)Jrアイドルいる事務所で働いてるけど何か質問ある? http://tinyurl.com/3lf4zo
19:42 こんにゃくゼリーかってきた
19:49 弟にポテトを餌付けしていた。おもろい。
19:51 @tsx 俺が脱がせるからさ!!
19:53 ごはんやー
20:06 ツッツキやばい
20:09 勇なま今日か
20:25 @chrcc おめでとう!まじおめでとう!!
21:08 @ocha39 おにいちゃん!
21:10 とんです。
21:11 だめにんげんなのでねむい
21:14 けんちんちん汁
21:19 「才能」を「オナ禁」に空目。
21:19 泣きたい。
21:22 里芋は消極的に残す
21:26 こんにゃく畑おいしい
21:28 @totenglocke 家まで来たらあげます。
21:31 あれ、サンタクロースbotとかいなかったっけ
21:32 クリスマスのポスト見てたら、栗ごはんが食べたくなって来た
21:37 @cress_cc amazonほしい物リストにオーブンを追加するしかない
21:42 ふとんだいぶ
21:52 @cress_cc amazonにオーブンがほんとにあるとは
21:54 「シスアド」を「シスプリ」に。
22:28 furoage
23:56 ねっっむ!
23:58 ずたーん
00:00 ばぶーん
00:01 フットーずぼぼぼぼぼ
00:08 にゃんにゃん!
00:09 ゆっくりねていってね
00:10 ばた☆り
00:11 ぱぱぱぱぱぱぱんつ
00:14 @nekocafe お箸で乳首つまむな!!
00:15 「ぱんつとーく」を「ぱんつくう」にMIMATIGAETA
00:17 @nekocafe じゃあ代わりに俺がやるから、幼女のセッティングよろしく!
00:20 いろいろ出てくるまで、弟のPSPでトロステみるか。
00:22 蒟蒻畑 ローションタイプ の検索結果 約 3,770 件中 1 - 10 件目 (0.31 秒)
00:22 @nekocafe 目の前に幼女が…幼女がいるよ…
00:26 トロよりルージュラの方がかわいいのでポケモンやる
00:26 ばたーんばたーんぐがー
00:38 アナファク