今日のTwitter発言


  • 08:50 おっき #
  • 08:51 @cuconoki おは #
  • 08:51 @yamifuu おーはー #
  • 08:52 ねむい。布団からでたくない #
  • 10:29 すげえはれてる *P3:マクブク #
  • 10:49 ラーメン食いてーぞー! *P3:マクブク #
  • 10:50 にょーそー *P3:マクブク #
  • 10:51 にょーそとにーそ似てる *P3:マクブク #
  • 10:53 近くのラーメン屋さんに行くか。 *P3:マクブク #
  • 10:56 あーだめだ!ふとんもふもふが忘れられない! *P3:マクブク #
  • 10:57 頭脳戦やばい。tinyurl.com/cj2kt4 *P3:マクブク #
  • 11:05 opera *P3:マクブク #
  • 11:07 ここのラーメン屋さんに行ってみよう ramendb.supleks.jp/shop/4458 *P3:マクブク #
  • 11:47 ラーメン屋なう #
  • 11:48 麺打ちスペースがある #
  • 11:49 はらへでいらんもん頼んだ感が #
  • 11:51 コーヒーのみたい帰ったらのもう #
  • 12:15 ごっそーさまきたく #
  • 12:22 @masumizaru ういただまー #
  • 13:13 コーヒーいれた #
  • 13:14 高校野球追いついてるし #
  • 13:15 メッシュのコーヒーフィルター使ったらなんか味が濃い気が。 #
  • 13:21 コーヒーうめえー #
  • 13:22 なんで高校野球マウンドからダッシュで去るの… #
  • 13:23 コイン精米所とかで大量に精米すると、機械が熱持ってお米がおいしくなくなるとか聞いた気がする #
  • 13:24 つまり酸化か #
  • 13:25 @yu_yu_yuyu このショタコンめ! #
  • 13:26 ナルガの切れたしっぽはかわいい。 #
  • 13:29 カオスラウンジ、明日か明後日いきたい。でも行けるかどうか… #
  • 13:30 @d_saigou え、僕も詳しくないですよ!?一回炊く量を毎回石臼で精米すればおいしいと思いますけど… #
  • 13:31 コーヒー飲み過ぎでおなかいっぱい #
  • 13:34 コンピューターおばあちゃーんをコンピュータードライビーングのメロディでずっと頭から離れない #
  • 13:37 @YOKIwhite 高校生の元気ハツラツは確かにいいですけど、なんかせわしないですねー #
  • 13:41 コーヒーがカップにちょっと残ってたから飲んだら、すごい粉っぽくてまじびびる。紙フィルターのがいいや、手入れも楽だし #
  • 13:43 徹子にEXILE#
  • 13:45 おちやさん実写アイコン化ー #
  • 13:47 ぐああおなかが #
  • 13:50 ふぐう #
  • 13:53 模型屋さん行くか #
  • 14:13 模型屋行くのにめがねを忘れやたらつかれた #
  • 14:15 ねんどろアイマス五個買った。 #
  • 14:18 視力まじやばい #
  • 14:21 ねんどろ開封 #
  • 14:22 一個目、真 #
  • 14:25 このタイミングで弟帰宅かよ! #
  • 14:33 弟が友人を連れてきた。ねんどろ開封のじゃまをしやがって…! *P3:マクブク #
  • 14:34 そして弟と友人はDVDを見始めた。バンドオブブラザーズ。なんだその選択 *P3:マクブク #
  • 14:35 ねんどろ二個目、千早私服 *P3:マクブク #
  • 14:37 3個目開封、えーと誰だっけ眼鏡掛けてるの、あーりっちゃんだ。 *P3:マクブク #
  • 14:39 ねんどろ4個目、コンビニ店員か *P3:マクブク #
  • 14:42 五個目ラスト、千早ステージ *P3:マクブク #
  • 14:47 「プロデューサー…くさいです…」に見えてうひい movapic.com/pic/2009032614472749cb16ef11535 #
  • 14:50 ねんどろいど、パンツがすぐ見えていいなあ *P3:マクブク #
  • 14:51 春香とやよいは第一弾では出ないのかー *P3:マクブク #
  • 14:55 @ha_ru_ka カレーでも食ってろ *P3:マクブク #
  • 15:03 ぶりっこりっちゃん movapic.com/pic/2009032615025649cb1a9088437 #
  • 15:05 バールのような物が20万本届いたらいやだわ… *P3:マクブク #
  • 15:10 堅あげポテトおいしい、口内炎のときつらいけど *P3:マクブク #
  • 15:11 @nekocafe パールのような物として、エネマグラ送ってもおk? *P3:マクブク #
  • 15:15 @urouro それ完全に耳たぶフェチや… *P3:マクブク #
  • 15:16 恋人に監視されてえなあ *P3:マクブク #
  • 15:17 ATM=Aカップ つるぺた M… *P3:マクブク #
  • 15:18 @cuconoki メイド!それだうひい! *P3:マクブク #
  • 15:21 宮本さんの笑顔こわい… www.famitsu.com/image/452/FbyfV3mR52BgJ9VcB1w1zkSSf69prSqC.html *P3:マクブク #
  • 15:22 @urouro そこまで耳たぶの事を愛しているなんて… フェチとかそんな陳腐な言葉で片付けてしまってすいませんした…! *P3:マクブク #
  • 15:30 @nekocafe 八歳にしといた! *P3:マクブク #
  • 15:40 よかったね。おめでとう #
  • 15:45 弟の友人が帰ったので、弟とモンハンするし #
  • 16:27 弟に布団かけてきた。 #
  • 16:28 @yu_yu_yuyu ショタから老婆まで食うタイプの雑食なのかー #
  • 16:30 @yu_yu_yuyu 弟いますよー。高一なのでショタじゃないけどw #
  • 16:31 こっぽらさんのアイコンでかすぎちんこたった #
  • 16:33 @ha_ru_ka 山梨ってどこ #
  • 16:35 @ha_ru_ka 山梨の場所変わったのか #
  • 16:35 金剛東京を金剛先生に空目 #
  • 16:36 金剛東京YO!みたいなラップ作れそう #
  • 16:36 @ha_ru_ka ぽぱぷうふぁふぁふぁいでろびろしゃあ #
  • 16:38 ジョン・メイヤーて誰 #
  • 16:39 ねんどろ千早私服のいやそうな顔がすてきすぎて、どんなポーズをとればもっといやがってる感じが出せるか研究している #
  • 16:42 @mochilon なる。なんでそんなイケメンがついったーなんてやってたんだ… #
  • 16:44 コーヒー飲み過ぎげーぷ #
  • 16:45 ねんどろ真の後頭部が、手のひらのつぼ押しにちょうど良い #
  • 16:48 たまにを打っとかないとどのキーだか忘れてしまう #
  • 16:52 もしかして:弟寝た。 #
  • 16:53 弟爆睡中 #
  • 16:57 @happylab 普通に近所の模型屋さんで売ってましたよー #
  • 16:57 サンホラきくか #
  • 17:11 どんな人が買うのかだけ興味がある。www.e-nls.com/pict1-15616-1 #
  • 17:17 もれる #
  • 17:24 千早センター movapic.com/pic/2009032617240349cb3ba311a32 #
  • 17:25 裏でいびられる千早 movapic.com/pic/2009032617255349cb3c110874a #
  • 17:29 @gyowza 千早のいや顔すてきです #
  • 17:32 あ、まずい尿意 #
  • 17:34 @mizuami ペットボトル用意したら飲んでくれるんですか? #
  • 17:35 トイレ行ってきた #
  • 17:36 @mizuami トイレ行ってきたから安心してください #
  • 18:09 ソフトハウスキャラの新しいゲーム明日出るのか! #
  • 18:10 ばあちゃんからもらったおこづかいをエロゲに使うかねんどろいどに使うか迷っている #
  • 18:30 猫井さん… #
  • 18:47 笛吹きと広域化と早食い持ったネタ装備作りたい #
  • 19:17 どうやらadblockが悪さをしていた #
  • 19:49 うぐぐ…ナルガ一人で倒せない… #
  • 19:50 @yu_yu_yuyu 弓ー #
  • 19:52 @yu_yu_yuyu ぐぐぐ、確かにそんなに使ってなかった… #
  • 19:56 @yu_yu_yuyu らじゃらじゃー! #
  • 19:59 アパートからローソン遠い… #
  • 20:00 おっと、ネットde定期申し込まねば #
  • 20:02 グーグルマップ様によると、ローソンまで徒歩20分だそうです。いやルート出してよ #
  • 20:04 ローソンいけない距離じゃないけど、アマゾンの商品取りに行くのはめんどい距離だな #
  • 21:19 ヘイアルコール!ヘイ酒! #
  • 21:20 めがかゆい #
  • 21:21 なんか31のアイス食べてたし #
  • 21:30 ねみいぎゃああ #
  • 21:47 弟とディアブロス #
  • 22:55 弟の笑いが止まらなくなっておる #
  • 23:01 ティッシュがきれたあ #
  • 00:32 @nekocafe 運うにょうにょーん #
  • 00:35 アドエスの着信音設定するか #
  • 00:37 last.fm切れまくりで音楽楽しめない #
  • 00:42 これ欲しい。これ買ってみんなでがやがや組み立てたい。www.amazon.co.jp/dp/B000P0Z9KQ #
  • 00:47 レゴを大量にほしいものリストに追加している #
  • 00:52 レゴ欲しいなあ #
  • 00:56 ねむいだあ #
  • 01:00 あーねっぺねっぺ #
  • 01:02 @yar_ihcas ういーおやすみなさいー #
  • 01:02 たわしコールだけ見た #
  • 01:04 彼女の事をまだ苗字の二見さん、としか呼べないarigamin かわいいなあ。 #
  • 01:06 ねんどろアイマスのどれを布団に持ち込むか悩む #
  • 01:06 ステージ千早にしよう #
  • 01:07 @ocha39 おやすみなさいー #
  • 01:08 @senyoltw おきゃえりー #
  • 01:09 みゃにゃめしゃーん!うわーん! #
  • 01:10 いかくさい。いかくいすぎた #
  • 01:12 弟はマリカーしはじめたようだ。 #
LoudTwitterをつかってます。