今日のTwitter発言


  • 08:15 おきねむい #
  • 08:19 おはよおやすぉはょぉゃす… #
  • 08:37 .@hurubitahon @tsx @poyow @cuconoki @yuko970023 うおおおっはー!ちゃんとおきたよー #
  • 08:52 @senyoltw おはょー #
  • 08:58 社民党のみなさまは、おばちゃんのおもりたいへんそーだなあー #
  • 08:58 @lynmock テトリスとか #
  • 09:14 まさかsafariがかたまるとは #
  • 09:17 [B!] レゴ、小1でもプログラミングできるロボット「WeDo」シリーズを発表:ニュース - CNET Japan tinyurl.com/c749ca #
  • 09:19 おとうとまだねてる #
  • 09:32 うぐぐ。寝たいーねたいよーねーたーいーよー #
  • 09:38 @f_jiro ぐぐって表紙の眼鏡男子にきゅんと来た。買うしか #
  • 09:46 弟起きないつまんないー #
  • 09:49 弟が起きたので、布団をかけ直して寝かした。おもろい #
  • 09:52 ドアラ#
  • 10:00 @blue876 普通に弟ですよ!恋人の隠語とかだったら確かにいいですけど… #
  • 10:00 弟起きた #
  • 10:11 きゃぴきゃぴ #
  • 10:13 からすの鳴き声がピチカートファイブに聞こえた #
  • 10:17 春服を売春に空目 #
  • 10:21 macのプレビュー、正方形の選択ツールにはできないのか… #
  • 10:35 HDDにいろいろ移動させよう #
  • 11:18 あーるを読み直すなど #
  • 11:19 なんで尿意を我慢してるのか #
  • 11:26 夢幻廻廊の続編が出る事に気づき、ぞくぞくしている。 #
  • 11:29 アニメ一気見したいなあ。 #
  • 11:33 ふとんが僕を呼んでいる気がする #
  • 11:35 うちの中学校には、定食屋の息子がいて、半ライスがライスの半分の値段じゃない!って事でいじめられてた子がいた。 #
  • 11:39 ☆ブロックしちゃうぞ☆ #
  • 11:40 おのぼり金剛 #
  • 11:42 弟とどっちがマックに行くか押し付け合っている。おとうと は ふとん に もぐりこんだ ! #
  • 11:46 ふとんもふもふ #
  • 11:47 まな板もふもふ #
  • 12:18 弟とマック行く #
  • 12:38 アドエスに使える無線ユーティリティさがそう #
  • 12:47 最近画像スレまとめを見たいと思わなくなってる。時間泥棒されるのが目に見えるから #
  • 12:50 幼女がポテトくわえたまま席移動してる #
  • 12:56 弟に財布渡してコーヒーぱしり #
  • 12:58 春休みマックは人いっぱいだー #
  • 13:02 弟抹茶フルーリーたべてる #
  • 13:03 @aoiko 【°Д°】 #
  • 13:06 @mywalrus 寝ちゃだめだ!寝たらあっという間に夕方だぞ! #
  • 13:09 @mywalrus ははは無理無理 #
  • 14:18 ゆるめいつ増刊号にカラスヤサトシさんが書いててびびる #
  • 14:20 ゆるめいつのアニメみてる。やべえゆるゆる #
  • 14:22 FLASHかこれ #
  • 14:22 松吉の声いいなあ #
  • 14:45 モテキおもしろいけど心になんかささる気がする… #
  • 14:52 あれ、今BSのアメリカのニュースでふつうについったーって言ってた… 意外にメジャーなの? #
  • 14:56 @lynmock あーそういやそうでしたねえ。 #
  • 17:52 あーはらへ #
  • 18:10 あぐう #
  • 18:11 うみゃあああああああああ #
  • 18:13 おにぎりでも作るかー #
  • 19:33 びゃー #
  • 19:35 弟寝てる気がする #
  • 19:36 ひろなおすごいなあ #
  • 19:38 ごはんいらないからぼーっとしてたい #
  • 19:47 にゅーぅんー #
  • 19:49 ニャンちゅう#
  • 19:51 無収入はいやだを無理矢理はいやだに空目 #
  • 19:53 中学生の作文とか見ると鳥肌たっちゃう僕はまだまだ中学生レベルなんだろーなーあ #
  • 19:58 @akiller む、無理矢理なんて…!でも…!くやしい… #
  • 21:18 コナンすげーなーあー #
  • 21:19 王女がいらいらすんなー #
  • 21:21 サクラサクホテルに全部持ってかれる #
  • 21:21 コナンにルパン変装しないかなー #
  • 21:22 失笑 #
  • 21:26 コナンうぜえ #
  • 21:29 ひどいなー #
  • 21:29 クロークにスケボー #
  • 21:42 このコナンだかルパンだか導入部長いなー #
  • 21:46 さすがにチャンネルかえた #
  • 23:15 弟、電車の中で知らないおばさんに写メ撮られたことがあるらしいwww なんんだそれwww #
  • 23:20 ねむい… ちょっと布団の中で人生について考えたりするか #
  • 23:30 イースオンラインとか、実際にやったら微妙な気持ちになるんだろうなあ… #
  • 23:37 石臼ですとー #
  • 23:43 おやすみは 言わない #
LoudTwitterをつかってます。