今日のTwitter発言


  • 07:09 起きたし #
  • 07:10 おなかすいたあ #
  • 07:14 .@tsx @ritsuca @cat_red おはおは! #
  • 07:25 .@doraeshi おっはよー #
  • 07:40 箱買いしちゃおっかなあ www.amazon.co.jp/dp/B001LDJNUI #
  • 07:42 ほしいものりすとふえた #
  • 07:45 金ればなのかー #
  • 07:48 ゆずちゃーん #
  • 07:50 うふーんもふーん #
  • 07:51 ねむい、なんかのもう #
  • 07:54 さぬきうどんたべたいなあ #
  • 07:57 ストーブの前に寝て髪乾かしてる #
  • 07:58 靴下ほしい #
  • 08:00 うどんたべてえー #
  • 08:02 うどんやばいー #
  • 08:02 うがあおなかすいとるー #
  • 08:04 たこ焼きもたべてーえ #
  • 08:11 はるか×金剛かー #
  • 09:37 弟が起きるたびにおやすみおやすみ言い続けたらずっと寝ておる #
  • 09:39 @f_jiro あれもう寮なの? #
  • 09:43 @ocha39 おはよっ! #
  • 09:50 小中学生のわら半紙離れを憂うおっさんとか出て来ないかな #
  • 09:52 @kamatama_udon まったり発作やべえ、あらがえない! #
  • 09:52 弟起きたので寝かした #
  • 09:57 フルーニュのペットボトルで家建てたい #
  • 10:02 ねむ…くないぞー #
  • 10:02 あーipodのケーブル持って来てないや #
  • 10:08 あと掃除機かけるだけかな #
  • 10:14 ひいいほこりやべえ #
  • 10:32 弟起きた #
  • 10:37 頭を抱えたくなった。www.thanko.jp/powerdrive/ #
  • 10:55 黒目でかすぎだろ #
  • 11:00 干し芋を売ってるスーパーがないので、自分で作れるか調べるか #
  • 15:31 @hatchkuso 干しいも、百均か!確かに探したことなかったから探してみる! #
  • 18:28 つかれてねてた #
  • 18:30 北の国からなんか飛んで来た時用に民間防衛読もうと思ったら、アパートにあるよぎゃーす! #
  • 18:32痛ニューを読むと、頭が痛くなってくるが、そういうマゾ性は開花させたくない #
  • 18:32 .@reonald @cat_red おふぁあ #
  • 18:42 あれ、電動アシストとフル電動の自転車は別物なのか。勘違いしてた #
  • 18:44 リナカフェ周辺の基地局全部爆発しろ #
  • 18:47 全ての道はリナカフェに通ず #
  • 18:47 ゔぁねむい #
  • 18:51 ぉなかすぃたぁ #
  • 18:54 @kagi55x たまに暗証番号間違えて同じ状態になる… 暗証番号入れた時点で教えてほしい #
  • 18:55 金剛穴にワンセグ同軸ケーブル差し込むオフやるのかー。 #
  • 19:03 アキバでもっと遊ぶ場所があったら、ただのカフェにこんなに人が集まったりしないだろうなあ #
  • 21:02 さかなうめーおすしうめーあるこーるうめーよいまくりー #
  • 21:06 みるっこたけえ #
  • 21:07 こんなに酔ってる今なら言いたい事が言えるかもしれない! #
  • 21:08 うおおおおおお、働きたくねええええええええええええええええええええええええ #
  • 21:09 ばたばた #
  • 21:10 ロリ社長なら3時起きでも平気 #
LoudTwitterをつかってます。