今日のTwitter発言


  • 04:06 ねむい #
  • 04:07 ねぇむぅいっ #
  • 04:12 だばだだばだば #
  • 04:13 エロサイト見ようと思ったら、firefoxかたまた #
  • 04:15 あーあ萎えた #
  • 04:15 しゅぴぴ #
  • 06:50 おきたねむいねむい #
  • 06:58 .@minaze @hamrico おはおはおはおはおー #
  • 06:58 おっふっろ000 #
  • 06:59 000温泉たまごたべたい000 #
  • 08:12 ふろあがりねむ #
  • 12:19 馬車道なう。すげーあの制服実在してるよ… #
  • 17:12 ひさしぶりにダブルオー見たら最終回だった #
  • 17:13 ダブルオーの字幕がズキューンズキューンとかドカーンとか効果音まで字幕になってておもしろい #
  • 17:16 全然ストーリー分かんないけどかっこいいわー #
  • 17:17 字幕がドカーン!!とか出るからつい笑ってしまう #
  • 17:18 コナンってまだ生きてるの? #
  • 17:18 マリナ男装いいなー #
  • 17:21 nanto #
  • 17:22 幸せのコーラサワーw #
  • 17:24 普通に出てきたよ… #
  • 17:26 なにこの引き #
  • 17:27 アニメ実況の時は、一分間隔更新だと間に合わないことがわかった #
  • 17:28 @f_jiro あれ、アリスクロス出てるのかー #
  • 17:29 @arigamin arigamin nite同時上映しようぜ #
  • 17:30 電気スイッチはそもそもリモコンなので延長ひもとかいらないし #
  • 17:32 ミッフィーかわいい #
  • 17:37 幼女のタンポポ笛いいな #
  • 17:47 あれ、相撲なんで表彰してるの #
  • 17:49 @yuko970023 ほんまやー。 #
  • 17:49 優勝インタビューの後ろにいるおっさんがうぜえw #
  • 17:51 えろげしたいお #
  • 19:38 Zガンダムやっとる #
  • 19:41 ごはんたべたうまま #
  • 19:56 どうやら免許更新に鴻巣まで行かねばならないようだ #
  • 20:00 カリャオケいきたい #
  • 20:01 ちゅっちゅかちゅーしたい #
  • 20:02 ディスプレイを設置したが、ぷちぷちをまだはずしていない #
  • 20:06 なんで殿しゃべらないの? #
  • 20:12 IKEAで通販できないんだっけか #
  • 20:14 ぐぐぐ、お店では通販はしてないのか… #
  • 20:15 @msax ですね… しかも見たサイト、ほしいの扱ってなかったし… #
  • 20:16 んーでもこれは、わざわざIKEAにこだわらなくてもいいのか #
  • 20:25 近くのTAMTAMが9時半までやってることに気づいてしまい、行きたくてむらむらしてる #
  • 20:26 LO扱ってる本屋wikiとかないかな #
  • 20:27 明日か明後日に通勤先まで朝電車乗っとこう #
  • 20:29 小林さんのアナルに空目 #
  • 20:29 @Chizunamin ぐぐぐ… 悪い事なんもしないのに… #
  • 20:30 あーさむい #
  • 20:32 ねっっむ #
  • 20:37 伽藍ハラスメント #
  • 20:41 ぷちぷちぷちぷちしている #
  • 20:42 NHKニュース速報が出たから、ミサイルかと思ったら、千葉知事選だった #
  • 20:43 ミサイルだったら番組中断するか #
  • 20:46 クローンウォーズ見るし #
  • 20:47 さっそくコンセントが足りなくなった #
  • 20:48 おー小野Dー #
  • 20:52 グインサーガおもしろそーだなー #
  • 20:53 おちっこ #
  • 20:54 蟲師みてえ #
  • 20:58 アニメいえーい #
  • 20:59 服たたんでお風呂くもう #
  • 21:10 @senyoltw 僕も酸味強いの苦手。苦味は好きなんだけどね #
  • 21:12 隣のお家の庭先に政党のポスターが出現していた。別れたい… #
  • 21:13 隣のお部屋の人は、窓開けたらおっさんのポスターが貼ってあるわけだから、爽快な朝は迎えられないだろうなあ #
  • 21:20 バブルですよ? #
  • 21:36 ほんとにコンセントたりない… #
  • 21:36 とりあえずおふろはいろう #
  • 22:12 バスタオルで体拭いたら、ほこりがまずいことになった #
  • 22:22 @f_jiro おか! #
  • 22:22 おークローンウォーズのCG違和感無いなー #
  • 22:30 この事件、裏がありそうじゃ] #
  • 22:31 裏がありそうじゃ、とか言ってその裏がわからないジェダイ無能だなー #
  • 22:41 アナキンのパダワンかわいい #
  • 22:44 金剛の人愛されてるなー #
  • 22:57 もよりな… #
  • 23:00 @maybowjing 最寄り天使のすみかどこ? #
  • 23:05 ねみ #
  • 23:11 ドロイドアホで楽しい #
  • 23:29 ねみいぎゃーしゅ #
  • 23:32 ケーブル類は持ち込んじゃいけなかった… 部屋が混沌… #
  • 23:33 ごさーいでしゅ #
  • 23:35 同級生で年下はあんまりいない #
  • 23:38 むり ねむい ぐゎーん  #
  • 23:42 おやしゅみにゃしゃいーにゃあ #
  • 23:45 .@poyow @ocha39 @whtapple @kureka おやしゅう #
  • 23:47 お尻で痴漢ってあれか、お尻をもぞもぞさせてJKのスカートをずりあげたりするのかな #
  • 23:48 掃除…明日、洗い物…あした… #
  • 23:56 福原愛が20ということが信じられない #
LoudTwitterをつかってます。