今日のTwitter発言


  • 06:50 おきたねむい #
  • 07:16 晴れが続くと信じてふとんほそう #
  • 07:33 ねみ #
  • 08:03 あらいものおわた。ねむい #
  • 08:12 げふげふ #
  • 08:18 免許更新めんどいなあ… 鴻巣とか… #
  • 08:19 長門のドールと添い寝してたら、長門のニーソがどっかいった #
  • 08:28 もふもふしたい #
  • 08:29 机が物置に鳴っておる #
  • 08:41 ごはん食べた #
  • 08:47 住所教えたら、誰か掃除機掛けにきてくれないかな #
  • 08:47 @Palpha イチローが打ち返してくれるし… #
  • 08:48 8100円が1000円やべえ。 #
  • 08:49 特ダネに出てる夫婦11歳差もある… 俺の年齢で換算すると、11歳と結婚か… #
  • 08:50 @iwaokeinfinity 愛があれば! #
  • 08:52 乞食って使っちゃいけないのか #
  • 09:00 めーんーどーいー #
  • 09:02 @lie_ 理恵ちゃんおめでとおおおおおおおおおお っていないしいいいいいいいい #
  • 09:03 長門のニーソあった #
  • 09:05 どぴゅどぴゅしたい #
  • 09:06 あーコード類じゃま!自殺させる気か #
  • 09:17 @umelabo おっぱいみたいなふにふに素材でフィギュア化されたら完璧ですね #
  • 09:18 ゲオよりツタヤの方が遠い… とか思ったけど、ネットでやればいいのか #
  • 09:19 電動スクーター34万たけえ #
  • 09:32 ねむいい #
  • 09:42 @choconono 幼女のうんちとか無理して食べたりするから… #
  • 09:45 エクシアのSD買うか #
  • 09:46 影武者なのかー #
  • 09:58 ジャパネットで紹介された商品をアマゾンで探すなど。 #
  • 10:01 イナズマイレブンの番宣で「俺たちが地球を救う!」とか言ってて不安になる #
  • 10:10 SANKEIEXPRESS2100円か。 #
  • 10:15 @AIce 誕生日おめでとうです! #
  • 10:16 あーmacbookの液晶アダプタ値段見るか #
  • 10:17 [B!] 家庭で充電できるイタリアンデザインの電動スクーターが登場 - ライフ - 日経トレンディネット tinyurl.com/chc86v #
  • 10:18 アダプタ2500円か #
  • 10:23 大宮軽く行こう。 #
  • 10:35 ちょっと大宮いって必要な物買う必要な物だけ買うLO必要な物だから買う #
  • 10:41 MAEDAXだと思ったら、MADLAXだった #
  • 10:45 いてきま #
  • 10:46 くそ、焼き肉食べたくなってきたぞ疑義儀 #
  • 11:16#
  • 11:18 上野行きこない #
  • 11:21 ロマンチカ二巻まだよんでない #
  • 11:26 アドエスwindowsボタンが一番押しやすくてくやしい #
  • 11:28 大宮、駅前にマック多すぎる #
  • 11:29 大宮ついた #
  • 11:35 大宮アニメイトの前におばさんが立っている…春休みですもんね、お母さん。おつかれさまです… #
  • 11:45 ヘタリアようやく買えた #
  • 13:03 買い物しまくり #
  • 13:04 レモン牛乳キャラメルはレモン牛乳キャラメルですよ #
  • 13:05 帰ったらラーメンレンジ #
  • 13:07 おなかすいて気持ちわるい #
  • 13:43 帰宅。 #
  • 13:43 アリスクロスのデッキの枚数が少なくてびっくりするなど #
  • 14:07 @ocha39 レモン牛乳キャラメルなめて面接頑張れ! #
  • 14:08 @arigamin 二見さんに養ってもらえよ #
  • 14:08 レンジでラーメンうまかった。もやしとほうれん草入れて野菜もとれるしいいな #
  • 14:10 冷凍庫に冷凍餃子があるが、フライパンめんどい #
  • 14:35 アニメイトの情報誌いらねえ… #
  • 14:50 @Palpha イチローアメリカでヒットを打つ→風が吹く→風に乗って桶で作ったヨットでイチロー帰国→イチローミサイル打ち返す #
  • 14:54 いろいろ買い物しすぎたかもしれない… ゲーム買わなくてよかった… #
  • 14:57 イチロー、ミサイルウチカエス→オレ、エロゲヤル→アーユーオケ? #
  • 15:05 フロアをアフロに空目 #
  • 15:06 かりもふめろんぱん#
  • 15:14 @f_jiro オハッ! #
  • 15:14 舌やけど舌 #
  • 15:16 ヘタリア読みたいけど、片付かなくなる #
  • 15:17 エロゲオート中 #
  • 15:35 石臼発電 #
  • 16:07 @ocha39 レモン牛乳キャラメルは、集中して味わうと、レモンの味がかすかにするよ! #
  • 16:37 イース気になるっす #
  • 16:38 うわーどっちのリリアもかわいい #
  • 16:45 アリスクロスむずい #
  • 16:48 髪の毛うざったい #
  • 17:22 いまいち気分爽快じゃない #
  • 17:30 マイクロマウスってなんだろ #
  • 17:33 金剛さん… 自分の体大事にしてください… #
  • 17:37 ベビプリの公式サイトのRSSとブログのRSSpipesでこねこねすれば誰が書いたか分かる気がする #
  • 17:40 ラケットベースはデスマッチ おばかな小学生が球を打った勢いでラケットを手放しラケットが宙を舞う ラケットは先生に直撃 死者が出るー #
  • 17:41 寺田先生ごめんなさい… ラケットぶつけてごめんなさい… #
  • 17:45 PS2をDVDプレーヤーにするの、操作がめんどくて死ぬ #
  • 17:49 ゆう画伯好きだわー tinyurl.com/cny82w #
  • 17:56 ごはんたくのめんどい #
  • 17:58 わんわん #
  • 18:18 肉やくぞーうぼぁー #
  • 18:20 ジュニアとか真とか2とかw #
  • 18:21 ソウルイーター最終回見てたらグルグル思い出した #
  • 18:22 はむかわ #
  • 18:24 あうあうあうあうあうあうあうあうアイマスねんどろ買いにいきたい #
  • 18:25 ソウルイーター、まともに見てなかったけどリョナ展開あったの? #
  • 18:32 今日はエイプリルフールじゃないから金剛さんの人たいへんだなー #
  • 18:37 研究室の合宿で、お風呂入るとき寝るときまで眼鏡を外さなかった同級生は眼鏡が本体だったんだろうなあ #
  • 18:50 あーしまった…誓約書の保証人の所わすれてた… #
  • 18:54 おわーどうすっぺ #
  • 19:00 ビーストウォーズ見る #
  • 19:07 ビーストウォーズ楽しい #
  • 19:17 [B!] おんなのこのおしっこ論序説 - うっかりMK2さん変態漫遊記 tinyurl.com/c492s7 #
  • 19:24 メガトロン「台本に書いてあるからしょうがないだろ」ひどい #
  • 20:11 ごはんたべたねむい #
  • 20:21 SASUKEが気持ち悪くて死んだ #
  • 21:20 ヘタリア1巻読んだ。うーもっと深くキャラ作ってほしかったなあ #
  • 21:35 ヘタリア、カナダは好きだわー #
  • 21:35 ダンボールアイコンがガム食べたそうな顔に見えて笑いが止まらない #
  • 21:36 @zauber おかえりなのです #
  • 21:36 むすめーかーの起動遅くてどぴゅ #
  • 21:39 部屋が片付かない! #
  • 21:47 なんかついったーのポスト入力域に「おっと」が残っていたのだが、なんで「おっと」wo #
  • 21:49 @chap_py おごりですか!? #
  • 21:55 生埋め #
  • 23:33 おふろはいりましたー #
  • 23:36 @hironao うえーい #
  • 23:37 winもいろいろいじくれば、便利になるんだろうけどいまんとこストレスしか #
  • 23:55 リポ払いの宣伝で飛行機から飛び降りる時に「絶対にマネしないでください」って出て、「それがリポ払いはするなよ!?」って意味に見えておもろい #
  • 00:01 ねむい #
  • 00:02 .@nobuno @nyjunkies @Mizuhin ありがとうございます!30歳になりました! #
  • 00:03 .@mizuami @chap_py ありがとうございます!!!11歳になりました! #
  • 00:05 .@seabream @NStyles @AP_P ありがとうございます!83歳になりました!!! #
  • 00:05 .@syounenX @fatenanonano @Sally_0601 ありがとうごぜえます!56歳になりました! #
  • 00:06 .@aquapple @ryukaiy @ayapo ありがとうごじゃいますう!800歳になりました! #
  • 00:07 .@oku_80 @nanaya78 @AdumiSatomi ばぶー!(1歳になったよー)ばぶばぶー!(ありがとー!) #
  • 00:08 .@poyow_ @minaze @ichiyonnana @opthaw ありがとですっ!20歳、ようやくお酒が飲めます! #
  • 00:09 .@Lark_mp @hana_ @no_nips @gleipnil うわわ、ありがとうございます!77歳ぞろ目です!! #
  • 00:10 .@watarumode @kameusa @mikannista @tentekomind ありがとー!ローソク五本! #
  • 00:12 .@mio_sakamoto @nonasu @xenop @fujitsuki @blue876 感謝感謝!10万39歳だグヘハハハ! #
  • 00:13 .@cr_ @yumeko @itsuka @inaL @tsx ありがとうございますー!18歳…これでエロ本堂々と買えます! #
  • 00:15 .@wrmizuki @8am @f1j11 @ocha39 @a_halka ありがとっす!たった今この世に誕生しました!よろしくです! #
  • 00:16 一日早いエイプリルフールってノリでやっているが、実際の年齢がわからない #
  • 00:17 .@nezike @ruehaduki @Lyphard @AIce ありがとうございます!72歳になりまな板! #
  • 00:18 @wrmizuki ほんとぎりぎりw 学校1年目とかだとほぼ一番年下になるw #
  • 00:21 年度最後の方な上身長が低かったので、小学校の養護教諭に母親は呼び出され身長のグラフを見せられて「お子さん病院に…」みたいな事があった。養護教諭は早生まれだという事を忘れていたらしい #
  • 00:22 .@tomohide @tomioka @FMNAKA @roppay ありがとうありがとう!666歳になりましたー! #
  • 00:24 .@senyoltw @replore @dotk3 @sak65536 ありがとうございましゅうう!!9999歳カンストしました! #
  • 00:26 .@ch3cooh @Rossa @f_jiro 0xFF サイ ニ ナリマシタ! アリガトウアリガトウ! #
  • 00:26 @kagikakkoemu ネタ切れしてきたんでお風呂入ってきてください… #
  • 00:28 @ocha39 まあ3/31ってインパクトあるよねw #
  • 00:29 @exsoy ありが…ありが…あ、ありがえくそいー! #
  • 00:30 @kagikakkoemu MさんドSや… #
  • 00:38 .@faultier @NESS1943 @kckm @mawari ありがとうございます!64歳です!給付金少なかった… #
  • 00:42 不審な人を死んだ人に空耳ひどい #
  • 00:43 @sait_h ありがとうございます!97歳の誕生日です! #
  • 00:49 @sos_9 ありがとうございます!9さい!9さいになりました! #
  • 00:50 エイプリルフールイブが誕生日な僕がここまでがんばったので、エイプリルフールが誕生日な人はもっと凝ったネタをやってほしいですね #
  • 00:52 @kis その世界じゃあ俺が不審な人だ #
  • 00:59 .@karasu_u @mitts @mani2 ありがとうございます!3.141519歳になっただパイ! #
  • 01:14 @Yakinik ありがとうございます!ほんと42.195kmって半端ですよねー 42.195歳です! #
  • 01:21 Gガン見てる。ししょおおおお #
  • 01:25 @yu_yu_yuyu え、え、スカートがめくれる!? 丁度言ってたけど聞き取れなかったw #
  • 01:32 めいぼうじん棒ロングは無事なのかな #
  • 01:34 今あるついったらーの通称も把握できないので、キャンペーンには賛同できないなー #
  • 01:35 落ちた #
  • 01:37 なんで火打石… ライターでよくね… #
  • 01:40 ねるかな #
  • 01:45 @f_jiro ぼくんちは照明リモコンで消せるんだぜーのび太には貸してやらないけどな! #
  • 01:49 ダンボール被ってる #
  • 01:51 ういういねますね #
  • 01:55 @kagikakkoemu おやおやういういー #
LoudTwitterをつかってます。