今日のTwitter発言


  • 07:35 okitasi #
  • 07:38 .@hamrico @kisaragisara @breeziness ありがとうございます!3さいになりました! #
  • 07:39 @tsx おは #
  • 09:40 めぬい #
  • 10:51 えぐう #
  • 11:26 はなみずまずい #
  • 11:28 印鑑 #
  • 11:30 部屋が片付かない… なんで… #
  • 11:31 めいどさん… #
  • 11:43 ちょっと買い物行かないとなあ #
  • 11:48 ↓↓これは広告です↓↓ #
  • 11:48 つかさアイコンかと思ったら、かがみだった #
  • 11:50 BSのクールジャパンってほんと気持ち悪い番組だなー #
  • 12:00 うー買い物めんどい #
  • 12:03 気合い入れて買い物行こう… #
  • 12:54 へくしっ! #
  • 12:55 弥子やすい。www.amazon.co.jp/dp/B001C9XBIG #
  • 12:57 @yuji620 ありがとうございますー #
  • 13:04 ごはん。 #
  • 13:09 百均で買った印鑑ケースが不良品な気がする #
  • 13:11 微妙に問題ないから困っている #
  • 13:13 片方の片方がない movapic.com/pic/2009033113112849d197f063310 #
  • 13:32 おなかいっぱい #
  • 13:42 うぎゅうねむい! #
  • 14:50 ヘタリアキャラで民間防衛解説本出したら、けっこう売れる気がする! #
  • 14:50 テトペッテンソン #
  • 15:03 だいぶかたづいてきた #
  • 15:04 子供のおしっこ #
  • 15:05 ねこちゃさん今度餃子作ってくれるのかなー #
  • 15:07 MayIFollowYou うぜえ… #
  • 15:09 ひめちゃんかわいい #
  • 15:31 21世紀枠すげえ #
  • 15:34 ぶはは #
  • 15:35 おーねばるなあ #
  • 15:36 さくらまやすげ #
  • 15:40 モリいやあああ #
  • 15:42 プレーンピーナッツがおいしくてアクア気分です #
  • 15:43 おしっこはおわらない #
  • 15:44 !?なのかー #
  • 15:49 @nicomi 時刻表見るたび思うんですが、JTBとJRどこが違うんですか? #
  • 15:54 えむさんわんこなのかー #
  • 15:57 わんこの頭、火が出るレベルまでなでなでしたい #
  • 15:58 おちゃがうまい。 #
  • 16:02 @kagikakkoemu わんこなでなでなでなでなでなでなでなでなで #
  • 16:03 @Yakinik よく考えたらこわかった #
  • 16:13 幼女「すじで茶が沸いたわ。早く飲みなさい!」 #
  • 16:13 へそを茶化すが語源か。tinyurl.com/ccpe4r #
  • 16:41 かじこわい #
  • 16:46 部屋片付いた。いつでもなんでも来いやだぜ #
  • 16:46 必要書類を取りに小山戻る。 #
  • 16:52 ガーリック #
  • 16:53 おふふ #
  • 16:55 お金はあるけど、引っ越してばっかでどこがいいのかわからなくていけない #
  • 16:57 @yu_yu_yuyu 美容院とか病院とかぜんぜんわからないw #
  • 18:50 小山の家なう #
  • 19:02 やっぱアパートにソファ干しいなあ #
  • 19:03 ありがたみをありがみんに空目 #
  • 19:05 入社式ってなにすんだろ #
  • 19:06 アパート戻ったらアイロンかけないと #
  • 19:08 @maybowjing 新入社員とかそれ以前に卒業できたんですか!? #
  • 19:12 @maybowjing めいぼうじん棒(ロング)もとい物干し竿でいいですか? #
  • 19:13 めいぼうじん棒(ショート)=エネマグラ、めいぼうじん棒(ロング)=物干し竿 #
  • 19:15 めいぼうじん棒(ショート)いつ使うかなー #
  • 19:16 おなかすいてる #
  • 19:19 @yuko970023 おおう、そうだったのかw 同じ方向なのかー #
  • 19:23 あーぐでええーーーーん #
  • 19:27 弟から誕生日プレゼントもらった! #
  • 19:29 @makoyu ありがとうございますー!そです、33歳になりましたー! #
  • 19:30 @otenki_bot 明日 秋葉原 #
  • 19:31 傘持って出た方が良さそうだな #
  • 19:35 横町の風呂屋を幼女の風呂屋に空耳 #
  • 19:51 @satosh1 わわ、ありがとうございます!39歳になりました! #
  • 19:57 うざっ #
  • 21:18 小山から離脱、東大宮のアパートに向かう #
  • 21:20 書類コンプしたのでオールオッケー #
  • 21:31 ねむい…まだまだ先だ… #
  • 21:36 エイプリルフールの時、「彼女ができました」とかいう奴は一生彼女ができない呪いにかかればいいのに #
  • 21:39 だばだば #
  • 21:45 むちゃくちゃ涙でる。どこだ発情してる杉 #
  • 21:46 花粉症で目と鼻がすごく敏感びくびく #
  • 21:47 久喜 #
  • 21:50 生卵を二郎に空目 #
  • 21:54 @seabream いてら!のぞいてくるんだ! #
  • 21:55 @yumeko おかえりです #
  • 21:55 レモン牛乳キャラメルがレモン入り牛乳キャラメルだった #
  • 22:00 @yu_yu_yuyu 彼女と別れましたって嘘ついたら… まあふつうに別れたらいいんじゃないですかねえ… 彼女とか存在自体嘘だし! #
  • 22:01 次駅! #
  • 22:01 西友よるか #
  • 22:18 帰宅。 #
  • 22:19 アパートと実家を行き来しているため、帰宅の概念が崩壊する #
  • 22:23 .@cybergene @poyow @cat_red @Lark_mp @happylab @to_fuya @masumizaru ただいまぁぁです #
  • 22:30 @reonald ただまー #
  • 23:01 ねむいにゃん #
  • 23:06 @f_jiro 鼻眼鏡かけてるのはほんとのことですから難しいですね #
  • 23:46 ねっみい #
  • 23:48 おなかまわりのお肉やばい #
  • 23:54 うぐぐぐぐぐぐぐぐううううううううううううううううううううううううううぐぎゃああああ #
  • 00:03 今日誕生日です。22歳になりました。 #
  • 00:05 エイプリルフールネタまとめてアフィで儲けるか #
  • 00:10 弟に「今日もらったカップ割っちゃった…」みたいな嘘メール送るか #
  • 00:11 @Palpha じゃあ僕も望みがあるわけですね!まあ僕は五次元の住人なんですが #
  • 00:12リラックマの小銭入れ落としたらしい #
  • 00:18 LO週刊誌化まじか!! #
  • 00:19 .@mikannista @morihiro ありがとうございます!!!!! #
  • 00:20 まだ20分しかたってないのに飛ばしすぎだ #
  • 00:50 実は:真性包茎 #
  • 01:25 ワンナウツ最終回じゃないですか #
  • 01:38 タオル選択しないとダメだな #
  • 01:40 明日の入社式、出ないでもいい気がしてきたなー #
  • 01:45 一歩押し倒せよもう #
  • 01:47 6jihannniokimasu #
LoudTwitterをつかってます。