今日のTwitter発言


  • 06:41 okita #
  • 06:45 .@mkaoru @tsx おはー #
  • 06:55 うあー髪がぼはぼは #
  • 07:07 美少年酒造って名前ヤバいな #
  • 07:08 なるほどー、電車に乗る時間ポストしとくと、誰かが起こしてくれるのかー #
  • 07:11 ペンギンかわいい #
  • 07:11 コーヒーのむ #
  • 07:22 あふーん #
  • 07:29 ははは小坂さんともあろうものが、寝坊するとかあるわけないじゃないですか。エイプリルフールですよ今日は? #
  • 07:29 ネクタイの結び方を忘れていた #
  • 07:33 トーマスやってる! #
  • 07:33 パーシーひでえ #
  • 07:52 おわーわんこかわいい #
  • 07:54 kiriのCMの子供たちかわいいいいいい #
  • 08:13 よしお家出よう。 #
  • 08:15 よしおって誰だよ!? #
  • 08:16 特ダネにて。アメリカン「テポドン。ああご飯の上に天ぷら乗ってる奴ね」 #
  • 08:23 新社会人のみんな!チャックはちゃんとしめた!? #
  • 08:31 @tentekomind お役に立てて何よりでチャック! #
  • 08:35 電車のなか変なにおいするし #
  • 08:36 金剛の人うっかりついったーに会社の電話ぽすとしないかなー #
  • 08:39 大宮でいっぱい降りるなー #
  • 08:42 初出社なのにJKいない #
  • 08:48 @maybowjing エイプリルフールネタ、手が込んでますねー。ところで今年度の学校は何日からなんですか? #
  • 08:49 大宮までバスで、とか考えたけど定期買っちゃったしなあ #
  • 08:51 入社式をエイプリルフールにやるのは、新入社員の遅刻、一回ぐらいは大目に見ようって事なのかもしれない! #
  • 08:54 @goririn ですよね!一回ぐらいは! #
  • 08:56 @Kinsuke 僕は遅刻しないからだいじょうぶぃ! #
  • 08:58 人間だもの。遅刻ぐらいするさ #
  • 09:15 アキバなう #
  • 09:33 会社ついた。早く来すぎて同期誰もいない #
  • 12:20 入社式とお昼終わり。はやくも働きたくない #
  • 12:23 みんな物静かすぎて、すごく空気が重い。 #
  • 12:24 というか寒い #
  • 12:25 会話が発生しない #
  • 12:26 一人、卒業できなくて入社できない人がいてびびるなど #
  • 12:30 社会人あきた。 #
  • 12:34 @hurubitahon おれやっぱデュエリストになるわ… #
  • 12:50 ねむい #
  • 17:30 リナカワェなう #
  • 17:39 上野。帰路 #
  • 17:42 初日から「朝5時から6時が休憩時間ねー」みたいな話を聞かされてびびるなど #
  • 17:46 給料日は20日のようだ #
  • 17:47 仕出し弁当が少ないのでおにぎりを持って行かねば #
  • 17:57 まじおなかすいた #
  • 18:00 あぐぐ。一回帰って冷蔵庫みないと確実にいらんもの買う #
  • 18:02 @otenki_bot 明日 東京様 #
  • 18:05 そうか!今日は映画の日か! #
  • 18:07 アロエでできたスポブラなのかー #
  • 18:24 ぬむい #
  • 18:42 帰宅した。 #
  • 18:44 .@masumizaru @ech_ @syochin @dmf_tsutsumi @ayapo ただいまああ #
  • 18:50 .@happylab @ichi56 @whtapple ただいまっすう #
  • 18:53 銀魂見てる。ニセ最終回すごい #
  • 18:57 いつも通りすぎる。が痛い。なのかー #
  • 19:45 ロールキャベツうめえ #
  • 19:48 おなかいっぱいでふ #
  • 20:18 明日は7時半に出ないと行けないから、起床5時半かな #
  • 20:19 ピーナッツ埋め絵 #
  • 20:19 @senyoltw どこのコーヒーうまうまなんや!? #
  • 20:22 @senyoltw それはお高い物なのですか!? #
  • 20:25 金剛さんの遅刻はエイプリルフールなんだから、明日こそほんとうに遅刻する #
  • 20:29 @senyoltw ちょい高いな。100g400円ぐらいのマンデリンを飲んでる身からすると… #
  • 20:30 いつも飲んでるのこれかな。www.tonya.co.jp/shop/g/g11/ #
  • 20:35 目覚まし+テレビオンタイマー+ #
  • 20:35 目覚まし+テレビオンタイマー+照明オンタイマーで完璧 #
  • 20:36 @senyoltw 嗜好品レベルじゃなく飲んじゃうからなあ… ちなみになんてお店? #
  • 20:38 目覚まし+テレビオンタイマー+照明オンタイマー+エアコンオンタイマー+パントーストタイマー+コーヒーメーカータイマーまであれば寝坊する事なんて無いな #
  • 20:42 はねるやべえw #
  • 20:44 @senyoltw おー、いい雰囲気のお店だなー。コーヒー屋さん近くにないか探そ… #
  • 20:45 @choconono はやおきちょこのん、ぼくんちのメイドロボになりませんか #
  • 20:45 @ycums しっかり起きられるよね #
  • 20:57 雨降ってるし! #
  • 21:04 そういや10時から6時までネットの断線があるんだよな… #
  • 21:05 @maybowjing まあここまで派手に遅刻したりふぁぼられたりすれば、同期のついったらーあぶり出せるんじゃないですかね #
  • 21:07 @maybowjing 特にケータイ持って笑ってる奴はあやしいですよ #
  • 21:08 よーしめいぼうじんが寝坊しないように怖い話、百物語しようぜ! #
  • 21:22 ちんこさまたってしもた #
  • 21:26 あれメモ帳どこだ #
  • 21:33 ネウロBOTを思わず探しそうになった #
  • 21:35 コカコーラのCMきもっ! #
  • 22:09 エイプリルフール飽きた #
  • 22:13 めいぼうじゆうじん自由人だなー #
  • 22:14 レモン入牛乳キャラメルうまい #
  • 22:15 お風呂入ってる間に洗濯すれば、お風呂場で乾燥できるな #
  • 23:20 @suzuniwa ありがとうございました!おかげさまで26歳になれました! #
  • 23:21 ふろりりりりりりりいりり #
  • 23:23 @y883 もうひとひねり欲しいなあ #
  • 23:24 明日の朝はおにぎり握っていきたい #
  • 23:25 じゃがりこをじゅみたかに空目とか… #
  • 23:29 間違えてカーディガンまで普通の洗濯物と洗っちまった… 死んだ… #
  • 23:30 台湾ドラマ「ハチミツとクローバー」ってなんだ… #
  • 23:38 地獄少女つらい #
  • 23:58 きよちゃんかわいい #
  • 23:59 @arigamin もセックスの #
  • 00:00 @arigamin セックス気持ちいいよなー #
  • 00:01 ネウヤコやばい。 #
  • 00:02 あと九時間はエイプリルフール予備時間 #
  • 00:08 あー死ぬか #
LoudTwitterをつかってます。