今日のTwitter発言


  • 06:25 okita #
  • 06:42 五時半起床は二度寝しまくるからだめだな #
  • 06:44 二度寝しないようにせんと #
  • 06:47 ねむい #
  • 06:56 チャックチャック #
  • 07:01 あとズボンはくだけ。コート着てこう #
  • 07:01 .@tsx @doraeshi おはおはー #
  • 07:15 NETAI #
  • 07:36 おめがさむい #
  • 07:39 電車のた #
  • 07:41 ねたい #
  • 07:47 ねむい。五時半起きは封印する #
  • 08:47 会社ついた #
  • 10:05 社会人ねむい #
  • 10:13 あーぱんつくいてえなあ #
  • 10:15 さむいしこの部屋 #
  • 11:39 手先が冷たくて、半袖のシャツを着ている夢を見たin会社 #
  • 12:07 ごはんー #
  • 12:10 コンビニ弁当卒業したい #
  • 12:17 お弁当作る方向でいろいろ考えないとだめになる #
  • 12:29 やるきでない #
  • 12:30 尿検査 #
  • 12:31 @whtapple ビデオみるのねむいです #
  • 12:32 トイレまで電波が届いてなくて死んだ #
  • 12:37 おしっこの滝を滝登り #
  • 12:38 新入社員の女子組は、きのう飲みに行ったそうだがその割に会話がない。こわい #
  • 12:43 @hamrico おやすみ #
  • 12:43 おやすみしたい #
  • 15:00 便座がつめたくてしぬ #
  • 17:15 @sucelie トラビアン、放置しちゃってるから今のアカはあとで消します…ごめん。 またやるかもなので、そのときはよろしくです #
  • 17:15 おれトイレいきすぎだろJK #
  • 18:20 研修おわったのでアキバえき周辺 #
  • 18:25 おしっこしたい。駅周辺トイレどこ #
  • 18:28 別におしっこしたくてリナカフェ行くんじゃないんだからね! #
  • 18:31 ラジ館ですました。 #
  • 18:32 アキバの文房具屋わからんから帰ろう #
  • 18:37 おなかすいた。ごはんどうしよ #
  • 18:37 @otenki_bot 明日東京 #
  • 18:40 おなかすきすぎ死ね #
  • 18:49 研修中にコーヒー飲みたくなって缶コーヒー飲んだらさらにコーヒー飲みたくなるなど #
  • 18:53 よし、今週最後なんだし寝坊きをつけよー #
  • 18:54 ジャンバラヤ食いたくなってきた。ぐぐぐ #
  • 19:06 おなかすきすぎておなかいたい #
  • 19:27 そいや秋葉原駅前で信号待ちしてたら、iphone持ってる人から視線を感じた。なんだったんだろ #
  • 19:31 @hurubitahon やっぱりか!なんかそんな気がしてたけど #
  • 19:40 @hurubitahon 僕も間違えたらやだなーとか思ったんでー。また会えたら! #
  • 19:44 @ichigoni お茶の水かあ…定期もあるんだしちょっと足のばすのも楽しそうですねーありがとう! #
  • 19:44 クイックルワイパー購入 #
  • 19:46 粉砕バット長 #
  • 19:52 帰宅 #
  • 19:54 ごはん何食べよ #
  • 20:00 .@syochin @kor_one @to_fuya @ta_boP @oyadosu @camellia @ayapo @fatenanonano @yuko970023 @kujyo_negi @reonald @happylab きゃあただいまなのですー! #
  • 20:01 ごはん考えるのめんどいからクレイジーソルトでいろいろ炒めればいいや #
  • 20:32 くったくった。肉こげたけど #
  • 20:35 中途半端に食べておなかすいた #
  • 20:58 洗い物した。 #
  • 21:03 漂白剤おにやばい。まっちろ #
  • 21:09 おっと食いっっ来るワイパー #
  • 21:09 やっべえおなかすいてる。 #
  • 21:17 クイックルワイパーやったらとんでもないことになった。 #
  • 21:19 そういやガス代はらわないとなー #
  • 21:23 めいぼるとかタケルンバるとか、ほんとに… #
  • 21:46 かじきすげえ… #
  • 21:47 @rurero 食べに行ってLO? #
  • 21:50 @rurero あー。雑誌の方かと思った自分に絶望 #
  • 21:51 ガス料金3/1から3/3までの393円払って来よう… どう考えてもあほくさいが #
  • 21:52 しかもぼくんちの住所B棟なのにG棟になってるし #
  • 21:53 コバンザメおもしれえ #
  • 21:56 @f_jiro クマとか淫乱テディベアがいない男湯なんて… #
  • 22:22 きよだく抱き枕 #
  • 22:27 nemyui #
  • 22:28 金剛石… #
  • 22:37 まだ27240台しかポストしてないのか #
  • 22:38 洗濯物畳みつつ、お風呂わかそ #
  • 22:42 畑にオニヒトデがどしゃどしゃ置いてあったら確実に通報する #
  • 22:44 @shisetu まじおつかれ… #
  • 22:51 洗濯したパンツいいにおいくんかくんか #
  • 22:51 ひい!サイレンが聞こえる! #
  • 22:52 ペヤーンアニメ化かー #
  • 22:56 けいおんの時間まで起きてたら確実にめいぼるな #
  • 22:58 ぐぐぐほしいものりすとにレコーダー入れとくか #
  • 23:01 レコーダー東芝かなあ #
  • 23:08 まっずいねむいうわああああああ #
  • 23:09 明日リナカフェで読書でもするか #
  • 23:15 おふろはいろ #
  • 23:56 もふゅんふろあがり。 #
  • 23:56 いいタイミングで洗濯機おわた #
  • 01:18 一期まともに見てないからちょうどいいや #
  • 01:22 ここどこですかぁ? #
  • 01:25 ハルヒって何年前だっけか #
  • 01:28 あれ…ハルヒってこんなおもしろくなかったっけ… #
  • 01:30 ねよねよ #
LoudTwitterをつかってます。