今日のTwitter発言


  • 07:43 寝坊しかけた #
  • 07:49 いま大宮。昨日と同じ時間 #
  • 07:52 ねむがく #
  • 08:08 山手線どうなっとるんだ #
  • 08:40 日比谷線振替、きついあつい #
  • 08:44 まあゆるゆる行こう #
  • 08:45 女性専用車中止とかあるのか #
  • 08:50 ぎりぎり間に合うかな #
  • 08:53 あ、アキバなう…つかれた #
  • 10:32 出社して説明聞いてる #
  • 10:33 コーヒーさめてる…ううう #
  • 10:34 ブラックだー #
  • 12:20 ごはん。 #
  • 12:27 あふう #
  • 12:29 ごっそーさんでした #
  • 12:37 初めての出社乙リプライに気づいて感動している #
  • 12:39 @yamifuu 大学生に戻りたい #
  • 12:40 出社おつあり #
  • 12:41 出社しただけでおつかれ言われるなら、仕事しなくてもいいんじゃないだろうか!!! #
  • 12:43 部署ごとの仕事があまりにも違いすぎて、本格的に人生のターニングポイント #
  • 12:44 自分で選択肢選べるエロゲのせかいにはいりたい #
  • 12:45 コーヒー切れたし #
  • 12:51 猫話題で女子組と会話するなど。スピーチで猫トークしといてよかった #
  • 13:00 女子のケータイでもふもふ猫見れたので午後もがんばれる! #
  • 14:26 トイレなう。なんか爆発してるし #
  • 18:14 コーヒー飲みにリナカフェいく #
  • 18:21 ぐああおなかすいた #
  • 18:22 リナカフェに行こうとするといつも道間違える #
  • 18:26 リナカフェでコーヒーとモンブラン食す #
  • 18:28 SUPER ZEPPELすげえ #
  • 18:30 コーヒーうめえ #
  • 18:32 @maybowjing 何用であきばくるんですか? #
  • 18:34 じゅんでんすりゅ #
  • 18:36 @maybowjing 天使のすみかデート今度しようぜ #
  • 18:38 電源ある生活いいな #
  • 18:40 こいコーヒーうまい #
  • 18:41 部署によって仕事が違いまくる事がわかったので、積極的に使える人間アピールしよう #
  • 18:43 コーヒーのんでいい感じにまったりしすぎて、明らかに外食フラグ。まずい #
  • 18:46 こんにちは、新入社員の中で、女子よりもトイレの回数が多いじゅみたかです #
  • 18:48 ぎゃくさいやりなおしたくなってきた。2と3の内容が思い出せない #
  • 18:50 @Na_IT わかりましたがんばります #
  • 18:51 @yuko970023 やりたい♪ 全シリーズDSで出てましたよね? #
  • 18:52 @sakikasumi うちの子も普段着っぽいのがほしいところー #
  • 18:54 @yuko970023 うし、やるしか! #
  • 18:59 よし帰るか #
  • 19:03 リナカフェ出るときP3が見えた気がした #
  • 19:10 学ラン型の制服なのにボタンじゃなくてフックの制服滅びないかな #
  • 19:16 朝礼でお漏らしかー #
  • 19:18 麻婆豆腐たべたい麻婆豆腐たべたい麻婆豆腐たべたい麻婆豆腐たべたい #
  • 19:20 まーぼ!まーぼ!まーぼ!まーぼ! #
  • 19:24 ねみゅい #
  • 19:26 秋葉原もう少しいれば誰かと会えたのかー #
  • 19:27 @f_jiro ごはんぐらいは炊こうぜ… #
  • 19:28 帰ったらモンハンしたい #
  • 19:31 @f_jiro おまえの兄貴は自分の体から電源取ってたぞ、あーる801号! #
  • 19:31 デュエルしたいぞおお #
  • 19:34 エフたんのノリツッコミ最高や… #
  • 19:42 はやくきゅうりょうでないかなー #
  • 19:43 大宮かと思ったら浦和だった #
  • 19:47 前に立ってたおじさんが性別不明で怖かった #
  • 19:48 @chap_py ファイオー! #
  • 19:50 ゲーセン充をザーメン充に空目ひどい #
  • 19:52 @choconono 早く帰ってエロゲしたいとき勘違いしやすいね #
  • 20:00 コンデンサが爆発しましたをコサカが爆発しましたに空目 #
  • 20:12 帰宅しました #
  • 20:14 @kujyo_negi @kissjapan @to_fuya @whtapple ただいまおつありー #
  • 20:14 @syochin @reonald @takkun @sos_9 ただいまあ #
  • 20:17 おなかのちょうしがぐぐぐ #
  • 20:29 研究室ごとに一人、全体発表するのに選ばれたのに、その日インターン初日で出なかった事あったなー。 #
  • 20:31 @chrcc 日光の猿がご迷惑かけて申し訳ありません… #
  • 20:39 ごはんなかったので、おそばとレンジ湯豆腐にする #
  • 20:55 ごはん。あきらかにりょうがおおい movapic.com/pic/2009040320553349d5f93520a33 #
  • 21:06 あれ、なんで深夜にハヤ太やるの #
  • 21:06 ごっそーさま。お部屋片付ける #
  • 21:07 所さんの学校を便所さんの学校に空目 #
  • 21:13 キンチャクガニかわいい #
  • 21:21 ねねねめい #
  • 21:35 おかたづけー #
  • 21:49 モンキッキー久しぶりにみた #
  • 22:03 ばたにゃあ #
LoudTwitterをつかってます。