今日のTwitter発言


  • 03:13 寝てたら…この時間 #
  • 06:19 遺体が入った箱が発見… サイか #
  • 06:32 ちーぼーさんの大河かわいい #
  • 06:35 どっかにちーたんのヘルプ落ちてないかなー #
  • 06:38 はてブの拡張つかう #
  • 06:50 やるきでないぎゃああ #
  • 07:06 へくし #
  • 07:08 さむ #
  • 07:46 おふろなう #
  • 07:48 ネットブックお風呂専用に星井 #
  • 07:48 @panqpanq 大島いてら! #
  • 07:50 @garandou ネットブックはいる大きさのジップロックがあれば。 #
  • 07:51 俺が入れる大きさのジップロックがあればいちばんいいけどなー #
  • 07:53 @garandou あーどうだろねー。排熱用に穴あけて掃除機とくっつけとけばあるいは… #
  • 07:55 おにゃかすいたにゃううう #
  • 07:58 朝までエロゲいいなー #
  • 07:59 アマゾン段ボールのスマイルとマック店員のスマイルどっちが上かバトルさせようぜ! #
  • 08:02 @garandou そんなにがんばらなくてもいいのよ、マイサン… #
  • 08:02 神風でスカートめくれろ #
  • 08:05 あたまがぼぅとしてきたので湯船からでる。 #
  • 08:05 なんで水船て言葉ないんだろ #
  • 08:07 神風→スカートめくれる→ミサイル大興奮→発射前に爆発 #
  • 08:07 @mywalrus 寝てもいいのよ…土曜日だし…おやすみー #
  • 08:10 水分補給 #
  • 08:12 土曜なんだからアニメ見てないでずっと寝てればいいのに… #
  • 08:16 のぼせてきた #
  • 08:19 お風呂でぼんやりしすぎて、選択が先に終わってしまった #
  • 08:43 おふろあがり #
  • 09:01 めちゃモテなんぞ #
  • 09:03 鼻の穴を狭めるのむずい #
  • 09:03 パンツ見えろよ #
  • 09:07 MM3すげえなあ #
  • 09:07 見るのつらいからかえる #
  • 09:19 NHKに出てるニトリ結城市じゃね #
  • 09:19 違うかな #
  • 09:30 ぱんぱかぱーん しゅごしゅごー #
  • 09:30 区役所行かねば #
  • 09:35 あむちゃんかわいいな #
  • 09:36ごっこ #
  • 09:39 地図あった #
  • 09:42 刺身食べたい!うぎゃあ #
  • 09:47 しゅごキャラにやにやにやにや #
  • 09:47 はやくぬげよ #
  • 09:48 ママ! #
  • 09:48 よし家出る #
  • 10:22 迷って、隣の駅に行ったが、区役所無事着いたあぶない #
  • 10:40 コーヒー屋さんがあったから寄った。すごいいい雰囲気のお店 #
  • 10:41 大和屋って名前かな #
  • 10:52 帰宅した #
  • 10:55 なんで上の住人、部屋の中でシャトルランしてるの… #
  • 10:56 @masumizaru @1x1x1 @reonald @osaya96 @HotR ただいまああよおおお #
  • 10:58 「だいすき しまじろう」でググる人が何人いるのか #
  • 10:59 ググった。www.webtsc.com/prog/anime/shimajiro/ #
  • 11:01 日本の軍隊とかより、スイスの民間防衛みたいなの作るのに予算使えよ… #
  • 11:02 モリゾーキッコロ見よう #
  • 11:03 今日コーヒー屋さんに行った途中で、公園でバトンの練習してる中学生っぽいのがいて大変萌えた #
  • 11:06 北朝鮮の技術力なら恥丘一周して北朝鮮に落ちるミサイル作れるはず #
  • 11:15 みんなの手話のOPがcapsuleでびびる #
  • 11:17 @hn2k うえ、そうなのか… ひどいなそれ #
  • 11:55 今テレ朝のアナウンサー、ミシャイルっていった! #
  • 11:56 銃乱射こわいなー #
  • 12:11 ひき逃げこわいなあ #
  • 12:22 誤探知か #
  • 12:22 フジ見てる。 #
  • 12:23 MNETの発射情報誤探知 #
  • 12:45 誤探知ではなく伝達ミス?んんんんよくわからん? #
  • 13:46 ケチャップなめなめ #
  • 13:52 おなかのお肉がまずい気がする #
  • 14:22 ごはんー movapic.com/pic/2009040414221449d6ee86ee3ce #
  • 15:07 洗い物したし #
  • 15:22 片付けている #
  • 15:23 写真課長に転送こわい #
  • 15:35 ぎゃぎゃぎゃぎゃ #
  • 15:42 部屋きれいにした!男でも女でも何でも来いや! #
  • 16:02 ミサイル 今どこ たのむ #
  • 16:06 @reonald ミサイルお寝坊さんだなあ #
  • 16:14 お財布に学生証いれっぱだった。出そう #
  • 16:25 小山帰るのめんどい #
  • 16:33 うしうし #
  • 19:04 テレビから変な音が #
LoudTwitterをつかってます。