今日のTwitter発言


  • 08:49 実家やることなくてひま #
  • 08:50 寝るか #
  • 08:51 プリキュア見たい… #
  • 08:52 弟がハムスター飼ってる夢見た #
  • 08:53 あぐあぐ #
  • 09:00 へくし #
  • 09:01 部屋にテレビないのつらい… #
  • 09:03 @ocha39 いてろー #
  • 09:04 ドラゴンボール見た記憶がない #
  • 09:06 あぐあぐ #
  • 09:08 @wrmizuki おー大学生だ!大学いてら! #
  • 09:11 ドラゴンボールリアルタイムで最初から見てる世代てどの辺なんだろ #
  • 09:14 @tribekids そんなもんかー。 #
  • 09:17 ドラゴンボールで覚えてるのは、ブゥが出てくる格ゲーやったのと、GTのポケットティッシュ持ってたぐらいかな。 #
  • 09:19 @poyow つまり20代後半ぐらいてことですね #
  • 09:20 @mimizi やっぱり僕より少し上の年代なんですねー #
  • 09:23 . @Hen_na_hito @showyou ドラゴンボールよりアラレちゃんの方が連載先だったのか… #
  • 10:58 @takowasabi 二度寝がんばってください #
  • 11:01 nttdataのロゴ見ると笑いがでるようになってる0000 #
  • 11:10 ジャスコさまなう #
  • 11:13 sdカードのデジカメほしいなー #
  • 12:54 @maybowjing 家族と電話などはしていないのですか? #
  • 12:55 あれミサイル終わったの? #
  • 12:57 @maybowjing まあ一人暮らし初めてじゃないですしね #
  • 13:34 @cuconoki おはよ #
  • 14:25 コーヒーメーカー購入 #
  • 16:39 三谷幸喜スペシャルみている #
  • 16:45 アパートでもWOWOW加入したいなー #
  • 17:01 わーハガレン#
  • 17:03 個人的に原作でとっとと死んだ人も活躍してほしいね #
  • 17:04 SEどっかできいたなあ #
  • 17:07 原作進んでいるからキャラ立たせまくるなあ #
  • 17:08 幼女にちっちゃいって言われたいひぎい #
  • 17:12 水島版ハガレン見てないけど見たい #
  • 17:13 とらドラくぎゅうまで! #
  • 17:14 アームストロングだー #
  • 17:20 肉体派だなー #
  • 17:21 無能大佐がんばれ #
  • 17:22 アームストロングギャグキャラだ… #
  • 17:23 アームストロングハグないの #
  • 17:24 人柱候補だったのか #
  • 17:25 なんだこのED #
  • 17:27 E #
  • 17:27 ジャイアンw #
  • 17:28 ジャイアンに全部持ってかれた… #
  • 18:43 しらすをしずらに空目 #
  • 18:43 アパート戻るし #
  • 18:45 母方のじいちゃんと父方のばあちゃん見ると、ぼけた後の周囲の手助けレベルでぼける前の人柄がわかるね #
  • 18:49 あれアドエスoperaて、コピペできないん? #
  • 18:55 まだ7時前か #
  • 18:56 サザエさんの映画とかやらないかなー #
  • 18:59 ユーザー名の後ろにスペース入れなければ、ユーザー名と認識されなかったりするんかね #
  • 18:59 へいへい@jumitoraへいへい #
  • 19:01 @W_Tsutsumi え、栃木SC勝ったんですか! #
  • 19:01 へいへい@jumitora へいへい #
  • 19:03 へいへい @jumitora へいへい #
  • 19:04 ユーザー名の前後に半角文字が必要なのかな。 #
  • 19:05 @W_Tsutsumi おー地元が栃木なのでうれしいですねー #
  • 19:10 @W_Tsutsumi 岡山のチームとの対戦だったんですねー お互いに応援しまいましょう #
  • 19:11 ボドゲオフをポトフに空目 #
  • 19:16 けいおんとか見てると、劇部舞台の4コマ読みたくなってきた。 #
  • 19:18 TL見てたらコーヒーをバブーッ!って吹きそうになった #
  • 19:19 隣に座ってる女の子の服装可愛い #
  • 19:20 JK様が電車に乗っている。JK通学解禁か! #
  • 19:22 おなかがぎゅるぎゅる言ってる #
  • 19:38 アパート戻ってきたあ #
  • 19:40 狐いろいろいじくりたいなー #
  • 19:41 Zガンダム見てる #
  • 19:44 プラモ作りたいけど、作業スペースが無いからなあ #
  • 19:52 シロッコかっこえええ #
  • 19:57 奇跡のゲーム化だけで笑えるようになってる #
  • 20:01 大河ドラマ#
  • 20:10 今日買ったコーヒーメーカー movapic.com/pic/2009040520100149d8918937b45 #
  • 20:14 おにぎりたべた #
  • 20:25 macmini欲しいな。テレビにつなぎたい #
  • 20:28 大河ドラマジャンルってコミケにあるのかな… #
  • 20:39 たまに自分へのリプライと勘違いしたりするので、違うユーザー名と認識するために頭に「j」がつくユーザー名は積極的にフォローしている #
  • 20:43 wiifitするー #
  • 20:47 太ってる!? そう思うとき 太ってる… じゅみたか心の俳句 #
  • 20:49 @cress_cc 禁則事項です #
  • 20:50 ひいいいいいいいバランス年齢27とか… #
  • 20:54 家族を大切に思う金剛さん素敵だなー #
  • 21:03 ヨガが筋トレレベルにきつくて絶望 #
  • 21:14 僕に必要なのは、柔軟ではないかと気づいた #
  • 21:16 バランス年齢が悪化したのは、床がクッションフロアだと言う事にしておく #
  • 21:43 めいぼうじんアキバ来るの? #
  • 21:57 @maybowjing 来る時は行ってください会いたいです #
  • 21:59 お、おふろわいた #
  • 22:04 @maybowjing リナカフェで待ち合わせて、天使のすみか行きましょうよ #
  • 22:06 Iフィールド=いざよいフィールド? #
  • 22:07 座頭市でショタ… #
  • 22:08 軽いノリで言った事が実現してしまいびびっている。石臼パワーこわい。 #
  • 22:08 座頭市世界にもロリコンがいてステキ #
  • 22:11 @HotR おーかーえーりー #
  • 22:15 あと40分やるのか。どうすっか #
  • 22:26 おしっこプレイ… #
  • 22:33 座頭市つえええ… #
  • 22:34 @maybowjing D送った。何かあったら。 #
  • 22:43 チキン0円ねえ… #
  • 22:50 なんでタップダンス… #
  • 22:53 おわった。おもしろかった #
  • 22:53 おっふっろっ #
  • 22:54 ゴルゴベストセレクションきになる #
  • 23:02 あれipodのケーブルない #
  • 23:05 あれーほんとケーブルどこだ #
  • 23:56 もしかして:明日夜荷物届く #
  • 23:57 20時から21時。だめやん #
  • 23:58 @maybowjing ごめんなさい!明日荷物届くので無理でした… すいません… #
  • 00:03 バスタオルのほこりやばい… 一枚ずつ洗うか #
  • 00:14 シャングリ・ラ見てる #
  • 00:14 @f_jiro ヴァイス1カートン買いktkr! #
  • 00:21 パンツが見えそで見えない #
  • 00:28 @garandou あいあい #
  • 00:30 @garandou あー。アカ消す作業したからそのうち消えるー #
  • 00:31 タユタマってなんだっけ… まあいいや #
  • 00:35 あー足コキかー #
  • 00:49 なんでこんなに顔アップ多いの #
  • 00:50 苦手なタイプのアニメだなー #
  • 01:07 ねむ… #
  • 01:10 寝るか #
LoudTwitterをつかってます。