今日のTwitter発言


  • 05:58 起きた。変な夢見た #
  • 06:08 @hurubitahon @houtai @jyakou @yuko970023 @choconono @DrFaust @tsx @cat_red おはおはおはおっはー #
  • 06:16 ねみい #
  • 06:27 ごはんたべている #
  • 06:37 7:19に出ればいいのか #
  • 06:41 小坂さんは大阪から来ただけあって、小粋なネタを細かく入れてくれるからすてき #
  • 06:51 「EXELEの15人目になるー」というJKがめざましに出てた。がんばれ #
  • 06:56 ユニーク枕か #
  • 06:58 鏡の前でほほ笑むを鏡の前でほくそ笑むに空目 #
  • 07:00 金剛コンテンツ、金テンツ #
  • 07:09 スーツ着た #
  • 07:16 出発 #
  • 07:33 電車乗った #
  • 07:35 コート着てきたらあつい…失敗 #
  • 07:41 あふあふ #
  • 07:43 あう、眠くなってきた… #
  • 07:46 あつくてきもちわるい #
  • 08:09 Evernoteよさそだな #
  • 08:13 上野の山手京浜やばい…こんなになるのか #
  • 08:15 人多いきもい #
  • 08:23 朝からジャンプ小脇に抱えてるのは全部新社会人に見えるなー #
  • 08:41 新入社員がみんな先に着いてて、僕が一番のめいぼり候補でまずい #
  • 08:42 出社うぃー #
  • 08:43 @mizuami あーどっちの大学だろ… #
  • 08:44 チンポジはとても大事です #
  • 08:44 月曜日。気と一緒にチャックもゆるんではいませんか? #
  • 08:45 @mizuami あっちは1年生多そうですしねえ #
  • 08:48 ぐるぐる #
  • 08:49 新入社員ケータイいじりすぎや… #
  • 08:51 . @ichi56 @cuconoki しゅっしゃおつありであります! #
  • 10:58 うおープログラムやりたくなってきた!帰宅したらやろう #
  • 12:20 コンビニ弁当あきてきた。東神田周辺でおいしい弁当やさんないですかね? #
  • 12:34 アドエス使ってるのに誰も突っ込んでくれない…総スルーさびしい #
  • 12:36 早く部署決まってくれれば、腹くくってがんばれるのに、希望も取られないのでただただ不安になる #
  • 12:38 大学のサークルで、Webサービス同好会とか作れば楽しかったかなーとか今更思ってるなう #
  • 12:40 「めいぼる」、はてなキーワード化しないのー #
  • 12:42 @magicalsammy 泣けてきますねたぶん… #
  • 12:52 よーし午後もがんばっちゃいますよー #
  • 15:05 やるきからっぽ #
  • 15:54 あうあうあー #
  • 15:58 やるきでないー #
  • 16:53 休憩しまくり #
  • 16:56 おなかすきましたしぬ #
  • 16:58 ぐーぐー #
  • 16:59 月曜からつかれまくり #
  • 17:01 あー衝動買いしてえ!! #
  • 17:02 だれかぼくのアパート行ってごはんたいといてください #
  • 19:15 宇都宮線で帰宅ちゅー #
  • 19:33 帰宅しました #
  • 19:37 @Sally_0601 @Lyphard @tsx @kondot @mkaoru ただいまですう #
  • 19:37 おなかすいた。ごはんたこう #
  • 19:45 ごはんスイッチ入れた #
  • 20:06 ☆☆☆はらへ☆☆☆ #
  • 20:08 ぬらりひょんのゆらちゃんが今週もかわいくてがんばる #
  • 20:14 ごはんがたけそうにないし、にもつもとどかない… #
  • 20:40 ぎょうざのタレが「よくふってお使いください」って囁いてきたのでふったら、ふたが開いていたでござる。このビッチ! #
  • 20:53 ごっそーさまでした。 #
  • 21:08 あーゆらちゃんかわいいいいい #
  • 21:09 愚耳… #
  • 21:09 変換ミスした #
  • 21:13 じゅみ肩って… #
  • 21:14 もふしっぽ #
  • 21:23 @karasu_u お休み… ゆっくりお休み… #
  • 21:30 あーfirefoxいじくりなおす! #
  • 21:32 うあーゆらちゃんかわいいななああああああ #
  • 22:17 すっきりしてすっきりしすぎた #
  • 22:18 ごみすてごみすて… #
  • 22:27 RTてなに…? #
  • 22:29 Wiiウェアを痛いウェアに空目 #
  • 22:33 えーい、ゴミ捨てちゃえ #
  • 22:38 テレビをだらだら見なければそれなりに時間はある事に気づく #
  • 22:41 がんばってふろる… #
  • 22:42 手の甲が荒れまくり #
  • 22:43 帰宅してからすぐ寝れば、ごはん食べないで済むし寝る時間短縮できていいのではないか #
  • 23:23 @minaze わーおかえりありがとですー #
  • 23:24 @popona retweetってのかー。知らなんだ #
  • 23:25 おふろあがり。ぼけーとする #
  • 23:27 よくわからないがとりあえずたんぶる よくわからないからとりあえずたんぶる #
  • 23:31 デンドロビウム組むか movapic.com/pic/2009040623305949da1223691c1 #
  • 23:31 「コンセプトカフェ好きですー」という同じ新入社員にリナカフェ連れて行ったらどうなるか気になる #
  • 23:33 洗濯終了! #
  • 23:42 粉洗剤こぼした… movapic.com/pic/2009040623424049da14e048c6a #
  • 23:43 節子を餃子に空目 #
  • 23:45 @Yakinik ブルーダイヤは掃除機がおいしくいただきました… #
  • 23:51 耳の中がはれているきがする #
  • 23:53 @bgvillea 冷静にこの事態に対処しました! #
  • 23:54 @choconono ねろっ! #
  • 23:56 @maora 悦子さんだれだw #
  • 00:02 あれ、ようやく日付変わったのか #
  • 00:08 柔軟とストレッチ軽くする #
  • 00:13 @reonald おやすみなさいー #
  • 00:14 軽くストレッチ柔軟ダンベルなど #
  • 00:15 かなりあをはむりこに空目 #
  • 00:16 早く寝たいんだよ洗濯機はよしろ #
  • 00:22 せんたくきおわり #
  • 00:24 @hogelog おやすみなさいです #
  • 00:28 おっとはきけが #
  • 00:30 つかさアイコンさん… #
  • 00:33 ちっちゃいをちぃちゃんに空目 #
  • 00:37 遅延ぽいし寝るかに #
LoudTwitterをつかってます。