今日のTwitter発言


  • 05:57 オレンジデーだと #
  • 06:10 okita #
  • 06:13 @senyoltw @hurubitahon @choconono @tsx おはよよよ #
  • 06:14 あたまわるそう #
  • 06:26 @masumizaru @jyakou おは #
  • 06:47 のぞみちゃんかわいいな #
  • 06:52 気のせい #
  • 06:52 覚醒した、を射精したに空目 #
  • 06:59 かに座をくぎゅ座に空耳 #
  • 07:00 かさいちおもってこ #
  • 07:07 用意できた。 #
  • 07:07 あうあう #
  • 07:38 電車なう #
  • 07:46 あちち #
  • 07:56 生きるのめんどいなー #
  • 08:30 会社ついた #
  • 12:31 おひるはコンビニカレーでした #
  • 12:34 カレーは幸福! #
  • 12:40 会社のPCでついったする方法を研究する。 #
  • 12:45 @applesorce ぐぬぬ知らなかったから調べてみようさんくす! #
  • 12:45 @ch3cooh ぐぬぬそんな手が。すげえ #
  • 12:46 というかみんな会社でついったするなよ! #
  • 12:58 twigadge、アイコンが消せればいいんだが #
  • 12:58 ちいせえ見えねえ #
  • 17:01 がんばれないなー #
  • 18:31 あうつかれた #
  • 18:32 上野ねむい… #
  • 18:34 おっさんのダッシュおもろい #
  • 18:37 隣のおっさんがED治療の記事読み始めた。おもろい #
  • 18:38 おっさんおもろいなー #
  • 18:40 金剛さんあほなんじゃないですか… #
  • 18:40 @yuko970023 おつありだぜっ! #
  • 18:45 LO発売日まであと一週間か! #
  • 19:19 電車で爆睡して東大宮通り過ぎたなう #
  • 19:22 はすだなう #
  • 19:26 電車こない #
  • 19:28 東大宮メンタルクリニックの看板を見つける。 #
  • 19:33 ひわい #
  • 19:52 帰宅しました #
  • 20:01 電脳コイル#
  • 20:02 @cybergene ただいまあ #
  • 20:15 ほうれんそうとねぎときゃべつ入れてレンジでラーメン #
  • 20:20 ネウロ絵茶ROMりたい #
  • 20:25 塩ラーメン! #
  • 20:27 野菜いっぱい movapic.com/pic/2009041420270449e4730895782 #
  • 20:36 @54kan 家事終わったらROMる! #
  • 20:37 ごっそーさまでした #
  • 20:39 ツバサクロニクル見てる。全然話が分からん #
  • 20:39 トレパン… #
  • 20:44 ネウロ#
  • 21:53 auau #
  • 22:44 firefoxいじいじ #
  • 22:54 だいぶ拡張入れた。グリモンは明日にしよう #
  • 22:59 LDRも会社で見れるようにフィード整理しよ #
  • 23:39 ビズリーチおもろいなー #
  • 23:56 ふろあがり。まだ日付変わってないし #
  • 23:57 プリンレシピ見たら、冷蔵庫のいちご思い出した。あぶない #
  • 00:01 @poyow_ ほかよー #
  • 00:02 とちおとめ独り占めっすよ! movapic.com/pic/2009041500024349e4a593299cc #
  • 00:05 う、このいちごやわらかい… 全部食べるのは危ないかもなー #
  • 00:08 やみふうの女装は内定してるからもっとゆっくりすればいいのに #
  • 00:12 @yamifuu 就活の息抜きに女装でもすればいいのよ #
  • 00:13 @otenki_bot 秋葉原てんきっきっっきっきぎゃーす #
  • 00:18 女装して面接とかやみふうすげえなー #
LoudTwitterをつかってます。