今日のTwitter発言


  • 06:26 おきた #
  • 06:31 @shitu @nezi_0 @harukasan @DrFaust @tsx おはよっございますっ! #
  • 06:36 めざましで苗字が呼ばれてびびる #
  • 06:53 今日雨降るの降らないの #
  • 06:53 @otenki_bot 東京 天気! #
  • 06:58 晴れ時々豚かー #
  • 07:05 用意できた #
  • 07:16 あれめいぼうじんさん起きてない…? #
  • 07:16 出発。 #
  • 07:35 うーん #
  • 07:40 めいぼうじんさんが出社してることを俺は信じる! #
  • 07:41 おなかが周期的にいたくなる #
  • 07:44 この時間の電車いいかんじかな #
  • 07:45 桶さんがんばれ #
  • 07:47 @poyow わーいてきま! #
  • 07:57 立ったまま寝てた #
  • 08:12 諸悪の根源なのかー #
  • 08:13 この時間だとすこしだけすいてるー? #
  • 08:31 会社ついたので早速トイレへ #
  • 08:42 あうあう #
  • 08:46 @ocha39 いてら #
  • 08:48 あついなー #
  • 08:55 会社のマシンにエディタ入れよう #
  • 08:57 gvim入れるか #
  • 08:59 winでspaces使いたい… #
  • 11:41 研修中なのだ #
  • 11:48 めがかゆい #
  • 12:28 おひる #
  • 12:29 めいぼうじんは結局遅刻したの? #
  • 12:36 gvim入れたけど使い方わかんね #
  • 12:48 おなかぐぐぐ #
  • 13:41 ねむい #
  • 14:28 @yamifuu あれ今日アキバきてんの? #
  • 16:21 @yamifuu 女装イベントの面接かぁ。まじがんばれ! #
  • 17:54 @yamifuu 行くからまっとれ #
  • 18:04 会社でたリナカフェへ #
  • 18:17 リナカフェ行くけどはやく帰るし #
  • 18:23 妊婦メイド喫茶ないの #
  • 18:24 リナカフェついた #
  • 18:27 やみふうわからんからトイレ行く #
  • 18:30 @yamifuu 壁席の真ん中あたりがやみふう? #
  • 18:32 やみふうさんどこー #
  • 18:35 お客様の中にやみふうの方はいらっしゃいませんか!? #
  • 18:37 ともやんなら俺の隣でおしっこしてるよ #
  • 18:42 やみふうや! #
  • 18:55 人の顔がおぼえられない #
  • 18:55 なんかあつまってる #
  • 19:06 ともやん逮捕かー #
  • 19:18 やみふうと駅で別れた。帰宅する #
  • 19:30 上野駅 #
  • 19:33 ちょこのんアキバいっちゃえ☆ #
  • 19:35 電車座った #
  • 19:37 お金使いたい #
  • 19:45 ごはんめんどいなー #
  • 19:47 今日も野菜いっぱいラーメンにしよう #
  • 19:51 生きるの疲れてきたから勉強する #
  • 19:53 パジャマパーティーオフを横で見学してたい #
  • 20:33 きたくしたつかれた #
  • 20:36 @kor_one ただいまです #
  • 20:39 @reonald ただいますー #
  • 20:41 こしいたいしこいしたいしじんせいいそがしいし #
  • 20:43 沙英botと便所さん間違えた #
  • 20:57 錯視おもろいなー #
  • 21:00 子供ほしいな #
  • 21:05 今日も野菜たっぷり movapic.com/pic/2009041521055049e5cd9ecfd04 #
  • 21:07 ラーメンのもやしうまい! #
  • 21:09 @yuko970023 簡単だしおいしい!キャベツうまい! #
  • 21:16 ごっそーさまでした。 #
  • 21:17 伊藤さんのお宅ですか?いいえ違います #
  • 21:40 明日はトラックボール持ってこー #
  • 22:35 片付けている。 #
  • 22:45 おふろはいってー配属先希望かいてー、かな。 #
  • 22:46 名前の横に(7)とかついてるだけでちんこおっきした! #
  • 23:03 人気ふぁぼがめいぼうじんふぁぼ #
  • 23:06 あっちのゲームをえっちなゲームに空目してりんもっくさん… みたいな事思ったり #
  • 23:10 目が痛いやばやば #
  • 23:16 もしかしなくても:パンツ切れた #
  • 23:17 パンツ切れたらどうすればいいの… 洗濯機が先か風呂が先か…混乱してきた #
  • 23:17 アマゾンでパンツ探すか #
  • 23:18 [B!] Wheel Ball tinyurl.com/c8tjb6 #
  • 23:18 アマゾンでパンツ探してる #
  • 23:20 とりあえず洗濯機まわしてる #
  • 23:21 ノーパンなう #
  • 23:22 パンパース欲しい物リストに突っ込んだらどうなるんだろう #
  • 23:22 今まではいてたパンツを履き直して、明日シャワー浴びればいいじゃん、と気づいた所で後の祭りすぎる #
  • 23:23 @abk おかー #
  • 23:24 目覚ましの時間変えて早く寝よう #
  • 23:28 ノーパンでジャージなら違和感無いな #
  • 23:29 洗濯おわったらねる #
  • 23:40 逆立ちゲーすげえ #
  • 23:58 寝る三時に起きる #
  • 00:18 [B!] basicchannel:ソフトハウスキャラの作品は全て同じ世界での話 tinyurl.com/df6mp4 #
LoudTwitterをつかってます。