今日のTwitter発言


  • 03:24 おきた #
  • 03:43 配属希望アンケートとにらめっこ #
  • 05:08 しゃわったらねむくなってきた… #
  • 05:14 天然B型なのか #
  • 05:16 ナイトキャップ被るとはげるのかー #
  • 06:59 ちょっとだけ寝坊舌でござる #
  • 07:03 やべーちょーやべえっすよ #
  • 07:13 用意でけたし。遅刻しないし #
  • 07:14 けいおんの世界で4分33秒とか出てきたら楽しい。 #
  • 07:15 ねみ #
  • 07:19 しゅぱつ #
  • 07:40 生埋 #
  • 07:41 生埋女子てリョナい? #
  • 07:42 むねきゅん #
  • 07:44 そういやタンパク質最近とってない #
  • 07:47 只をRに空目したであーる #
  • 07:50 @hironao おーいてきまなのよー #
  • 07:53 幼女とかいいから仕事しようじょ #
  • 08:01 ちーたんはユーザー名見れないのが不便だみゃー #
  • 08:03 くすぐりあい風俗とかないのかなー #
  • 08:13 @ha_ru_ka もっとめいぼうさんに言ってやれ! #
  • 08:13 駅着 #
  • 08:48 会社着 #
  • 08:51 @minaze おつありがと! #
  • 08:52 トラックボール使用しつっこみ待ち #
  • 08:56 うにうに #
  • 10:08 @zeni_s モンハン面白そうですね!と思ったけどその日基本情報のテストだぐぬぬ#
  • 10:35 @nekocafe ねこちゃさん4人いるのかー #
  • 11:14 逃げたい。 #
  • 11:59 ひるやすみー #
  • 12:15 会社近くに高校があるらしく、JKが!! #
  • 12:18 コンビニ弁当秋田 #
  • 12:22 @hurubitahon ちょこのんの名刺!? #
  • 12:23 人生22年目ですが、まだ赤ちゃん気分です #
  • 12:25 @hurubitahon さすが営業マンだー #
  • 12:28 @hurubitahon ちょこのん名刺ほしいなー。デッキに入れる! #
  • 12:42 せっかく社会人になったんだから、そのうちめいぼったりしたいなー #
  • 12:44 こないだアパートに新社会人の営業がプロパイダの勧誘に来てちょっと話をしたら、「実はコンサルになりたかったのに営業やらされてるんです」みたいなこと言ってきたけど、なんかそういうマニュアルとかあるの? #
  • 12:48 同期の女子たちがスーツ脱いだおっぱい! #
  • 12:50 リブログをRBて略すと、かっこよさが半減する #
  • 12:51 @ocha39 もっと薄着になるまで待つんだ! #
  • 12:52 @lunaryue なんか同情しそうになったー。めんどかったから断ったけど、ヤクルトぐらいだったら買ってたな〜 #
  • 12:55 @ocha39 さすがおちやさん、おっぱいマイスターなだけあるなー #
  • 12:56 おしっこもらす体験ができる仮想空間ないかな #
  • 12:57ケルトンなのかー #
  • 13:43 ねむい #
  • 14:33 ようやくトラックボールにつっこみはいった #
  • 14:34 @senyoltw ありがとう! #
  • 14:35 アキヨドとかトラックボールさわれるかな。真ん中ボールのトラックボールほしいんだよね #
  • 14:37 @okinao2 おふろでおしっこはけっこうふつうだからもらした感が足りない… #
  • 16:07 まじだりい #
  • 18:35 帰宅しまふ。おちゃちゃれさましたー #
  • 18:37 舌かむの気持ちいいです #
  • 18:38 うじゃじゃ #
  • 18:40 @yuko970023 おちゃありなのだ! #
  • 18:41 最近一日の中のテンションの上がり下がりがはんぱない #
  • 18:48 げろげろ #
  • 18:49 げろり #
  • 18:52 アイコン話になると、ファミコンウォーズds2個人輸入したくなる #
  • 18:54 @minaze かわいいの一人でいいので紹介してください! #
  • 18:54 会社にかわいい女子があんまりいないのがモチベーション低下の原因。 #
  • 18:59 @cat_red おつありですっ! #
  • 19:03 レンジラーメンあきたなー #
  • 19:04#
  • 19:07 オライリー本の表紙のトートバック持ってる人が電車にいる。いいなあ #
  • 19:08 生伽藍 #
  • 19:09 おにはらへ #
  • 19:09 ぼけーとしてたらもう大宮 #
  • 19:11 キラーFかっこいい。スリーエフみたいで #
  • 19:11 スリーエフと尻ーエフ似てる #
  • 19:14 がふぃがふぃ #
  • 19:15 あ、はらへです #
  • 19:15 あ、すいませんそれロンです って言いたいから麻雀覚えたい #
  • 19:20 お兄ちゃん彼女出来てない #
  • 19:21 ごつい財布が落ちてるな、と思ったら弁当の容器だった #
  • 19:32 帰宅した絶チルやってる! #
  • 19:37 かぜに魔黄湯きくよ #
  • 19:42 @minaze @kujyo_negi ただいまっす #
  • 19:49 がらうどんうまそうー! #
  • 19:50 がらんどう家うまそー! #
  • 19:51 はい #
  • 19:53 がらんどうとぎゃらんどぅ似てるなー #
  • 19:55 がらんどうをえんどう豆に空豆 #
  • 19:59 アンパンマン、はきみさー #
  • 20:03 @harukasan おはよっ!ございます! #
  • 20:04 ちぃさんほんとどこいったんだろなー #
  • 20:05 適当にフォローかもん! #
  • 20:07 初めてのruby読書会とか楽しそう #
  • 20:09 基本情報の勉強せねば #
  • 20:18 [B!] はてなグラフ - MayBowJingのグラフ tinyurl.com/cbltmm #
  • 20:18 @mac_de_pon プレゼンしてる時って意外に反応わかるよねー #
  • 20:18 幼女はオナニーなんてしません! #
  • 20:21 メイドイン俺たのしそう #
  • 20:56 小池里奈が! #
  • 21:08 ふろる #
  • 21:31 フロアガリ#
  • 21:32 人間のぬくもりまじ欲しい… #
  • 21:32 死ずら #
  • 21:33 ずらずら #
  • 21:37 栃木塾講師ベロチューうらやましいぞ! #
  • 21:38 ついった留年部見たら、ひらがな六文字のめいなんちゃらさんがいてびびる #
  • 21:40 めいぼうじんが現実とゲームを混同すると、アイマスのブーストメールが届く事でめいぼる事が完全に防げる!!! #
  • 21:44 中学校のとき同級生にちょっとギャルっぽいのがいて、とある朝「道に迷っていたおばあちゃんを駅まで送っていた」という理由で遅刻した人がいましたが、おばあちゃんからお礼の電話がくるまで、信用されていなかった #
  • 21:48 ドールは僕が大切にしますね #
  • 21:48 @shinsuke_ ベロチューって言葉が最高ですよね! #
  • 21:51 ねこちゃさんパン屋すげえ #
  • 21:54 @mizuami 身投げいてら。帰りに牛乳買ってきてー #
  • 21:58 小坂さんもう10時ですよ #
  • 21:59 アンパンマンの曲ききまくり #
  • 22:00 まニコ : アンパンマンのマーチ♪(フルバージョン)(2:48) - www.nicovideo.jp/watch/sm6201142 #
  • 22:01 アンパンマンマーチ聞いて涙出る #
  • 22:02 まニコ : アンパンマンキャラソン集(59:32) - www.nicovideo.jp/watch/sm597610 #
  • 22:05 「会社では」なのかー #
  • 22:06 xyu-nn #
  • 22:07 メロンパンナちゃんだよー! #
  • 22:07 パンナのパンチ受けたい #
  • 22:08 メロメロメローン #
  • 22:09 裸ソング! #
  • 22:11 肋骨ダンスってなんだっけか #
  • 22:13 ホラーマン! #
  • 22:14 アンパンマンキャラソン集が家にあったのと一緒だ #
  • 22:15 ハ行で笑う粋な奴 #
  • 22:16 スカート短いJK見ると、後生ですから見えても平気な物中に着てください、って父親目線になる #
  • 22:18 カラースターいまいちわかってない #
  • 22:23 @takkun もらえるものなんですか… 色が変わるだけなのかと思ってました #
  • 22:27 @yuko970023 ぱんつじゃなくて元気なJKが見たいのです。JKにはいやな目にはあってほしくないですねー #
  • 22:28 めいぼる=会社首になって地元戻ったら妹に彼氏が出来ていた #
  • 22:30 @takkun へー。使うかどうかいまいちわかんないけど調べてみよーっと #
  • 22:31 カラースターより金平糖欲しい #
  • 22:33 @choconono あいほんゲットに空目。 おつ! #
  • 22:33 金平糖って砂糖のかたまりだっけか #
  • 22:36 金平糖 - Wikipedia tinyurl.com/ctl6ls 一般的に飴玉は夏場などを経て高い室温に晒されたり吸湿すると表面が柔らかくなり、味も損なわれるが、金平糖ではそのようなことはない。 #
  • 22:37 @yamifuu やみふうがんばれ!筆記用具忘れるな! #
  • 22:39 ねむいから寝よう #
  • 22:40 マイミクが時給300円の仕事しとる #
  • 22:41 @yuko970023 @ocha39 @mocha_matari おやすみございます #
  • 22:46 @yamifuu がデレた!女装フラグ! #
  • 22:47 同じ大学だった俺でさえちょこのんメアドゲットに4年かかったんだぜ? ちょこのん名刺がそんな簡単に手に入るわけないんだぜ #
  • 22:48 @otenki_bot あーした天気になーあれ 東京方面! #
  • 01:20 三時に起きるつもりがこの時間に起きた寝るぐぐがー #
LoudTwitterをつかってます。