今日のTwitter発言


  • 05:44 okita #
  • 05:59 あー配属希望会社でかこう #
  • 06:08 おっぱいください #
  • 06:10 シャッターを開けたらそこは雨ザーザーだった #
  • 06:11 お皿が無いのでトーストをご飯茶碗で食べてる #
  • 06:21 鈴木をイチローに名前変えた時も、「クエン酸入れたらどうっすか?」みたいな軽いノリで決まったのかなー #
  • 06:25 ろり板 #
  • 06:28 @yuko970023 おはよーございますー #
  • 07:13 そろそろ出るか #
  • 07:13 iPhoneを買ったらやることまとめを見てるが、iPhone持ってない #
  • 07:17 [B!] はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード tinyurl.com/cwbp32 #
  • 07:17 [B!] ユビキタスエンターテインメントiPhoneゲームに進出--第1弾はシューティング - VENTURE VIEW tinyurl.com/ddjnwh #
  • 08:54 会社着。アップデートなどした #
  • 08:58 @shisetu 面接がんばれ!リナカフェなうがんばれ! #
  • 08:59 @mktx 自分で革のブックカバーとか作ってみたい。漫画サイズとかの #
  • 09:00 P3をアイコン消して使用している #
  • 10:11 ねみい #
  • 10:11 ん遅延はなくなったのかな #
  • 10:44 バドミントンやりたい #
  • 12:13 おひるー #
  • 12:21 20時半過ぎにリナカフェいきますん #
  • 12:29 @maybowjing おーあいましょう。飲み後なんで、ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんけど #
  • 12:31 アイマスVISAにすれば、カード出すのためらわれて衝動買いなくなるのではないか!! #
  • 12:35 小さいのが好き!!!!!!!! #
  • 12:41 @popeethepa 通販サイトで衝動買いするようになったら末期です #
  • 12:42 @simaya ロリコンしたい! #
  • 12:42 ロリコンしたいがろ離婚したいに誤変換された #
  • 12:45 @lie_ りえちゃん久し振り! #
  • 12:46 ポストポップは嘘君と理恵ちゃんの二人組 #
  • 12:46 @nanaya78 おめでとうございます! #
  • 12:47 せにょ21 #
  • 12:49 @blue876_Bot 遅刻ですか… 頭が働いてないととんでもないミスするよね #
  • 12:50 @senyoltw おい誕生日明日なら早めに言っとけよ!! #
  • 12:51 @popeethepa うわあ普通にありそう… 隠してあったDVDとかが発掘されたり… #
  • 12:52 せにょの自炊記事が意外に使えそうなのであとでブクマする。d.hatena.ne.jp/iuyui/20090403/1238713798 #
  • 12:55 @blue876_Bot 呪いかなんか跳ね返しちゃったんですかねえ #
  • 12:56 友人が日吉日吉言いまくるので、あんまり言ったことないけどむちゃくちゃ親しみを日吉に覚えている #
  • 12:57 @woopsdez そんな現実知りたくなかった… #
  • 12:58 さー午後もがんばるぞ #
  • 15:35 めがやばい #
  • 18:04 研修終わり。新人歓迎会 #
  • 18:08 ちかれた #
  • 20:40 @maybowjing イマドコヤ! #
  • 22:02 めいぼうじんと別れた #
  • 22:02 おしっこもれそうです #
  • 22:03 めいぼうじんと一時間立ち話していた #
  • 22:07 めいぼうさんと会話中にも幼女サーチ機能は常駐してた。合羽着た幼女かわいかった! #
  • 22:07 @ch3cooh トイレいったし #
  • 22:11 @mio_sakamoto 幼女も会話も両立させるのが紳士のたしなみ #
  • 22:21 先輩社員からの熱烈アタックに困っている同期女子に酔った頭で、ダミーじゃなくてもいいよ!みたいな事言った記憶があるので来週ぐらいにイベント回収できるといいなあ #
  • 22:22 なんで宇都宮線で隣に座ってるおっさん肩で息してるの #
  • 22:25 @mizuami 逆に実家に着払いで送ればいいのでは #
  • 22:28 @lynmock そのイベントぎゃああああああああ!!!! 今日の飲みに来てなかったし大丈夫だと信じたい… #
  • 22:28 @yuko970023 うい!おっさんもだけど寝過ごさないように気をつける! #
  • 22:31 今週は月水金とついったらーと会っていて、ちょっとだけオフ充気分 #
  • 22:33 @mizuami もしくはぼくのアパートに送ってもらえれば、スタッフがおいしくいただきます #
  • 23:15 帰宅した眠い #
  • 23:18 @cuconoki @minaze @noppefoxwolf @masumizaru @yomitobashi ただいまままああああああああああああああああ #
  • 23:19 ちょこのんのふっとう脳汁で作ったラーメンうめえ #
  • 23:21 @reonald ただいますー #
  • 23:21 酔っている。 #
  • 23:22 ライドオン! #
  • 00:17 [B!] これから自炊する人へ。 - 人生ナナメ四十五度。 tinyurl.com/djjk24 #
LoudTwitterをつかってます。