今日のTwitter発言


  • 06:29 @senyoltw 誕生日おめえええええ!!!! #
  • 06:30 起きたから寝よう #
  • 07:23 おちんぽすと #
  • 07:35 心のリバースカード… #
  • 07:36 遊戯王すげえ… デッキをまじえたいとかえろいな #
  • 07:53 トラ! #
  • 07:54 コナンから電話 #
  • 07:57 「この番組はKONAMIの提供で」を「この番組はコナンの提供で」に空耳してびびる #
  • 07:59 友人は、毎日かいてるミクシの日記を本にして、それを大学のDTPの課題として提出した人がいる #
  • 08:00レスキューファイヤーごっこをするときは、安全な所で遊んでね」すごい注意だ #
  • 08:03 @Palpha え、これどうやってくっついてるの… #
  • 08:03 フェイシングで人が吹っ飛んだ! #
  • 08:07 しいたけ幼女! #
  • 08:09 @Palpha ふええ。なんかけっこうちゃんとくっつくみたいすねえ #
  • 08:09 @ykzts おかえりなさい #
  • 08:11 レスキューなら変身もっと短くしろよ… #
  • 08:11 うにに #
  • 08:14 キノコ幼女! #
  • 08:18 [B!] 定型作業を記録して再生できるFirefox拡張『iMacros』 | POP*POP tinyurl.com/dlpth4 #
  • 08:18 [B!] 【レビュー】Firefoxの動作を記録して再生できるアドオン「iMacros for Firefox」 (1) 「iMacros for Firefox」の概要とインストール | パソコン | マイコミジャーナル tinyurl.com/c7c734 #
  • 08:33 JKGJ!!自転車乗る時はちゃんとガード! #
  • 08:35 めいぼうさんが起床というだけで笑いがこみ上げてくる発作 #
  • 08:35 おかあさんといっしょ #
  • 08:36 オカ #
  • 08:36 @yuko970023 いてらー #
  • 08:37 冷凍ご飯をあっためて箸を使わず食べる #
  • 08:38 カフェソラーレってサントリーUCCなのか #
  • 08:40 @another_sky はげるはげる #
  • 08:40 カフェソラーレのパスタうまそ #
  • 08:42 lovebabeうぜ #
  • 08:44 せんたくきをせんとくんに空目 #
  • 08:46 ほっもほもにするのか #
  • 08:54 ハルヒmixiに「パソ部のオタからパソコン奪ってやったぜwww」って書き込みして炎上、みたいな平行世界が見たい #
  • 08:55 ヘリコプター幼女 #
  • 08:56 ゆくえふめいぼうけんしゃ #
  • 08:56 めいぼり名簿 #
  • 08:57 めいぼうこう #
  • 09:16 情報処理の勉強しないとだ #
  • 09:24 やべえBASARA見たい #
  • 12:14 馬車道なう #
  • 13:31 馬車道でおなかいっぱい #
  • 13:33 勉強せねばああああああ #
  • 13:37 (0) #
  • 13:39 @shy_azusa 竹井語を使っても、おっぱいもみたい!という気分は伝わってくる! #
  • 13:43 おっぱいもみたいじゃなかった #
  • 13:48 @ha_ru_ka 会社やめねえよ!何の話だ! #
  • 13:51 空女の子が降ってくるから。 #
  • 14:08 @shisetu 普通に出来たと思う。最近ジェスチャ使わないから微妙だけど #
  • 14:09 竹井さん幼女ですよ #
  • 14:10 @shisetu あートラックボールにもよるんじゃないかなあ。僕のはマウスに近いんでそんなに違和感無かった #
  • 14:12 @_228 VQの写真すてきだわー #
  • 14:16 パチュリーいったんブロックして解除。ちょっとうざうざでした #
  • 14:31 @shunirr 栃木のあたりは下野とかいてしもつけと呼ばれてますね #
  • 14:33 下野市の存在を軽く忘れていた #
  • 15:38 ねみい #
  • 15:38 マックのコーヒーおかわりとか、どんだけ時間つぶすんだって気になる #
  • 15:40 ボードゲームとかダーツとかやりたいです #
  • 15:41 リナカフェじいさんを見たことがないので、カーネルおじさんのイメージがつよい #
  • 15:42 チェーンの喫茶店なのに、行ったら誰かいる誰か来る、みたいになってるのは素敵 #
  • 15:43 リナカフェじいさんとエチケットじいさんが混同され始めた #
  • 15:45 目覚まショタいいな #
  • 16:22 P3で「C」を押すと、一個下のポストのリンクが開かれるんですが、これは僕だけなのかな #
  • 16:23 あとでwinでも試してみよう #
  • 16:24 @harukasan やっべえもふもふしたい! #
  • 16:26 @cxx あ、ありがとございます。 なくなるかもなのかー #
  • 16:28 @fune 開発者さんが把握してたんで、バージョンアップに期待です #
  • 16:34 ねむくて目が痛い #
  • 16:35 この時間のテレビすげえ面白くない。AVみるしか #
  • 16:41 目薬刺したらめが #
  • 16:57 情報処理試験ほんとどうしよ… #
  • 17:03 おなかいっぱいで死にそう #
  • 17:11 まど開いてるのにアンパンマンたいそうしてた!あほだ! #
  • 18:04 なんかイナズマイレブン見るたんび、こいつらピンチだなー #
  • 18:06 エイリア学園とかおもしろい #
  • 18:07 学校が崩壊してる… #
  • 18:12 ありがみんカフェで思ったけど、喫茶店でアニメ流したらお金取られるの? #
  • 18:17 「日本一の次は宇宙一だ!」おい、なんか抜けてる抜けてる #
  • 18:39 @f_jiro もう俺んちに住めばいいと思うよ #
  • 18:43 明日は久喜で試験なんよなー めんどい #
  • 18:44 受験票に貼る写真を撮ってない事に気づき、試験受ける気力がなくなりつつある←イマココ #
  • 18:53 @yuko970023 ぐぐぐさぼる気満々でいたのにがんばれとか言われたら… #
  • 19:09 CHA-CHA #
  • 19:16 レッドカーペットの採点部分いらないんじゃないのかなー #
  • 19:19 画期的な痛キーボードレストの絵柄を思いついたが、アングルが特殊すぎて説明できない #
  • 19:23 @mizorogi おはよございます #
  • 19:31 コントを字幕付きで見ると不思議な感じ #
  • 19:48 姉ちゃんなのか #
  • 20:09 栃木投げられてる! #
  • 21:01 @choconono ちょこののおめええええ!!! #
  • 21:04 @aobouzu 誕生日みたいなんでおめでとうございます! #
  • 21:13 レフトフライ #
  • 21:37 あれ勉強してない #
  • 21:41 長門さん着替えさせた movapic.com/pic/2009041821410549e9ca617538c #
  • 21:44 寺坂グループおもろい #
  • 21:45 気分変えて午後問やろう #
  • 21:47 明日本格的に試験受けなくてもいいんじゃないだろうか… #
  • 21:49 ドールいじってたら試験とか受けてる場合じゃなくなってきた #
  • 21:54 鹿児島実業すげえ #
  • 21:57 徹夜で勉強すれば何とかなる気がしている #
  • 22:02 そだってるのか… #
  • 22:02くもじいちゃんのお墓に就職報告しないとー #
  • 22:02 お墓にいるじいちゃん、の方が正しいのか #
  • 22:03 @epytwen だってドールが遊んで遊んで言うもんですから… #
  • 22:06 全加算器とかやったなあ #
  • 22:08 nicomi さんと行ったバーのマスターには、ついったーのことを「mixiのエコーみたいなやつ」で通じた #
  • 22:09 @garandou マスター、めいぼうginのレシピ教えてくださいよー #
  • 22:11 mixi球体関節人形コミュの「売ります・買います・譲ります」を見て涙が出ている。あうう #
  • 22:12 ねこちゃさんパンヤのやりすぎで頭がパーンや… #
  • 22:14 「入社式に30分遅刻しためいぼうじん (maybowjing) on Twitter」は三番目に表示された #
  • 22:18 [B!] ニコニコ動画(RC)‐2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校 tinyurl.com/636u54 #
  • 22:21 @manose びびりました…w でも僕のいた演劇部もエロゲBGM使ったりしてたんで、高校生はみんなそんなもんなんでしょうね #
  • 22:22 ひまだからリブログ #
  • 22:31 iPhone欲しい欲が半端無くなってきてる… 次のApple新製品発表いつだろ #
  • 22:33 徹夜で勉強すれば大丈夫だなーとか思ってたけど、徹夜で勉強する時点で大丈夫じゃない #
  • 22:34 @nagaiyuki 買っちゃう?買っちゃう?買っちゃうか!! #
  • 22:38 funnelてなんだろ #
  • 22:40 名亡人、残念脳なのか… #
  • 22:56 本をぱらぱら眺めて理解した事になった #
  • 23:04 きゃんちの人の発言数すくねえ #
  • 23:06 @yamifuu k_yanchi っす #
  • 23:09 finderを開けようとして、⌘+NをP3上でやってびっくり、が二度ほどあった #
  • 23:14 33分探偵とやら見てる #
  • 23:17 33分探偵おもろいなー #
  • 23:19 絶対音感すげえ #
  • 23:20 バイオリンすげえ #
  • 23:22 推理続けるのかw #
  • 23:24 @osaya96 なんか英語の発言がー! #
  • 23:32 @f_jiro おか。俺んちから通勤しないからだぜ #
  • 23:33 ブラウザにてついったーログアウトした。こわいし #
  • 23:36 ジェイソンw #
  • 23:37 ヤギさん! #
  • 23:39 ちゃんと調べてください! #
  • 23:44 ってええええええええ!ボークスニュース見てたら、大宮ショールームと新宿ショールーム閉店するってなにそれええええええええええええええええええ!!!!!! #
  • 23:47 @f_jiro どっちかというとエフ先生の本棚と同棲したいです! #
  • 23:50 時間余ってる #
  • 23:55 なんやかんやでこんな時間だんす #
  • 23:56 @senyoltw おつかれおたんじょびおめでとー!! #
  • 23:57 言ってなかった気がした #
  • 00:07 タッパーに入らない豚汁を食いまくる #
  • 00:11 豚汁食い過ぎおなかやばい #
  • 00:15 あきらかにくいすぎた #
  • 00:32 変態やみふう早く女装を #
  • 00:34 もう名前改名しちゃえばいいのに #
  • 00:42 もういいや寝よ #
  • 00:44 @ykzts 生ぼうじんかっこいいすよ #
  • 00:45 @AdumiSatomi @masumizaru ういおやすみなしあ! #
  • 00:48 @ykzts めいぼうさんはめいぼったりどじったりしなければかなりすてきな人でした #
  • 00:50 re #
  • 00:50 あれipodどこ #
  • 00:51 めいぼうんこ漏らすのか #
  • 00:51 ipodあった。これで寝れる #
  • 00:51 @kureka おやすみなさい! #
  • 00:54 なんかごめんなさい #
  • 00:57 @mocha_matari おやすみなさい #
  • 01:01 三共飲んだ #
LoudTwitterをつかってます。