今日のTwitter発言


  • 08:06 oおきた。試験受ける気力ない #
  • 08:08 ネギだ #
  • 08:10 @kor_one おはおは #
  • 08:10 盗み聞き近い近い #
  • 08:11 @otiasayoan 仮面ライダー見てます #
  • 08:11 @flashingwind oははー #
  • 08:23 いいなあ #
  • 08:30 士てなまこ嫌いなのか #
  • 08:34 あーほんと試験代… #
  • 08:59 基本情報は問題公開されたら、解いとこ #
  • 09:00 @flashingwind 昨日のうちに準備しとけばよかったです #
  • 09:01 アキバ行くか #
  • 09:01 アキバ行くか #
  • 09:02 二回言うな #
  • 09:06 DB見る #
  • 09:07 @flashingwind 思いつきで言ったのでそれほど大事じゃないですw #
  • 09:09 うぼあー #
  • 09:14 命乞いやべえ #
  • 09:28 ふろ #
  • 09:34 @flashingwind え、TOEICって有効期限とかあるんですか? #
  • 10:15 vimpのstylechangerがうまくいかねえ。CSS取得できへん #
  • 10:17 そもそもいらないのか! #
  • 10:29 @maybowjing 午後から行くかもなのですが、家事とか大丈夫ですかね #
  • 10:34 まニコ : アンパンマンたいそう(CHA-CHA) full(5:10) - www.nicovideo.jp/watch/sm2889385 #
  • 10:35 シャッター開けてないから天気が分かんねえ #
  • 10:36 あれ、883じゃなくなってる #
  • 10:39 @ocha39 ティッシュで折り鶴とかおちやさん器用だなー #
  • 11:02 ふろあがりでノーパン!とか言ってたら冷蔵庫がくぱぁしてた。このビッチ!! #
  • 11:03 家の冷蔵庫は扉が自動でしまらないので、かなり気をつけないといろいろ死ぬ #
  • 11:12 なんかはてすたがいっぱい押されていたようだ #
  • 11:16 あーふぁぼったーのフォロワーフィルターのグリモンでAPI消費したのかもなー #
  • 11:17 [B!] しげふみメモ:自分が使っているlivedoor ReaderGreasemonkeyスクリプト tinyurl.com/ynu2h3 #
  • 11:19 携帯百景みれない…? #
  • 11:21 テレ東付けたけど幼女ない #
  • 11:29 栗原はるみエロ同人とかないかな #
  • 11:30 @evil07 巨大美少女AVとかありましたねー #
  • 11:31 @senyoltw おはよー #
  • 11:35 麻婆豆腐焼きそば食べてみる movapic.com/pic/2009041911344049ea8dc049a74 #
  • 11:37 @cress_cc 会場男子校なんですかね #
  • 11:38 麻婆豆腐焼そば、うまいけど豆腐要素がほとんどない #
  • 11:39 ピカチュー #
  • 11:42 ネプチューン#
  • 11:43 レタス - Wikipedia tinyurl.com/cxkwdx 因みに、レタスだけを使ったサラダを英語で「ハネムーンサラダ」と言う。Lettuce only、もしくはLettuce alone(レタスだけ)の発音をLet us onlyやLet us ... #
  • 11:43 レタス - Wikipedia tinyurl.com/cxkwdx 日本国内であっても沖縄県では、現在もレタスはみそ汁の実にしたり、おでんの添え物にしたりと加熱調理して食べることが多い。また、加熱する事によって独特の苦味が弱まると共に旨味が増す。通常、玉レ ... #
  • 11:44 なんでwikipediaのレタスの項目を見ていたのか #
  • 11:59 あれえreblogcommandほんとおかしい #
  • 12:42 @f_jiro 部屋決まったら写真うp! #
  • 12:43 まニコ : アンパンマンのマーチ♪(フルバージョン)(2:48) - www.nicovideo.jp/watch/sm6201142 #
  • 12:54 @nekocafe 5歳おは #
  • 12:57 まニコ : アイドルマスター「パ・パ・パ・パ・パンツでGO!」(2:11) - www.nicovideo.jp/watch/sm1700503 #
  • 13:04 でもめいぼうさんがめいぼらなくなったら、アイデンティティ崩壊するのでは #
  • 13:21 せにょたんぶら - skylab13: sui: fakoll: ethica: ... tinyurl.com/dnbcuk 「皆の者ちゅっちゅじゃああああ」/「タカムラ」のイラスト [pixiv] #
  • 13:32 アキバとか行ってないで、通帳の記帳とかやったほうがいい事に気づく #
  • 13:36 大宮LOFT行こう #
  • 13:37 nyなんちゃらさんはついったー限定のBOTなのかー #
  • 13:42 FPSやりたいなーわいわいやりたいなー #
  • 13:44 @shy_azusa 箱○買えばいいの? #
  • 13:47 @shy_azusa 新しいテレビが欲しくなったりオンラインやるのに壷が必要になる、とかないですよね!? #
  • 13:47 ブルーエンジェルスー #
  • 13:49 あー #
  • 13:51 あー栃木SC仙台に負けてたのか #
  • 13:58 @shy_azusa 竹井さん!やっぱり箱○HDDはあった方がいい? #
  • 14:01 @shy_azusa おkおk!ありがとう! #
  • 14:02 これを買えばいいのか。www.amazon.co.jp/dp/B001IWNA88 #
  • 14:04 @shy_azusa あいあい!お金ないからゆっくり調べるわー #
  • 14:10 これジャンピングしないよなー tinyurl.com/d9h5z7 #
  • 14:12 @mywalrus 王子! #
  • 14:13 舌火傷舌 #
  • 14:18 @f_jiro そりゃ小学校の目の前に住んでて重役出勤できるなら王子って呼ばれるわ #
  • 14:19 歯がすごいしみるし舌火傷してるし #
  • 14:27 @hamrico なんだこれかわいい #
  • 14:30 自転車車載楽しそう #
  • 14:34 @minaze 自転車にいろいろくっつけて遊んでみたいですねー 車載に限らず #
  • 14:38 @minaze うお!こんな便利な物が市販されてるんですか! 気軽に出来そうですね #
  • 15:10 アキバいく #
  • 15:12 あっびい #
  • 15:12 逗子行きか。赤羽乗り換えだな #
  • 15:16 あいたっちのイヤホンひとつを共有してるカップルが目の前にたってて殴り倒した #
  • 15:36 死んだ方が #
  • 15:37 あーあ #
  • 15:40 アキヨドでトラックボールみてラジ館でドール見て、ぐらいか。あーMUJIもみよう #
  • 15:44 むむー明らかにこの服暑い #
  • 15:46 もれもれ #
  • 15:49 @cress_cc コート一枚しか着てないから脱いだら捕まる #
  • 15:54 ぶりはうはうに空目 #
  • 15:57 リナカフェなう.air #
  • 15:58 中学生らしいのが怪しい募金に引っかかっている #
  • 16:10 @Na_IT どこの駅にもいるような募金です #
  • 16:12 アキヨドでトラックボール見た。あの平べったいやつはあわなそうだ #
  • 16:15 ラジ館なう #
  • 17:03 ボークスがドリーム空間すぎていやされまくり #
  • 17:13 物欲との激しいドッグファイトを制した #
  • 17:25 おなかすいたし、帰ろかな #
  • 17:26 @yamifuu やみふうおやすみ! #
  • 17:27 アキヨドでプラモ見て帰ろう #
  • 17:29 リナカフェ誰がいるのやら #
  • 17:30 @s1tutu985 リナカフェ楽しんでください!!! #
  • 17:54 ヴェルデバスター二体目買って帰宅 #
  • 17:56 @soujyu あー帰宅ingです。まだお家では #
  • 18:00 へいへいリナ力フ工なう #
  • 18:02 @soujyu わーありがとですっ #
  • 18:03 ついったらーこんだけいれば喫茶店経営しようとか考える人いてもいいのに #
  • 18:04 上野山手線でバッグがはさまれとった #
  • 18:10 @nicomi 少なくとも今はないわー #
  • 18:11 リナカふぇくし! #
  • 18:13 @maybowjing 金曜日に、日曜はゆっくりするとか言ってませんでしたっけ? #
  • 18:16 @maybowjing 月曜日めいぼったら伝説になるのでがんばってください!!!! #
  • 18:20 隠し要素を癒し要素に空目っと #
  • 18:22 ひどい下ネタポストした人に電流流れるキーボードとかプレゼントしたい #
  • 18:25 @hironao 電流きもちいいー、とか言いながらみんなポストすると思うんでだいじょうぶですよ! #
  • 18:53 お家に帰宅しました #
  • 19:00 ポケモンコンテストをポケモンパンティに空耳した #
  • 19:00 @reonald ただいまっすー #
  • 19:17 [B!] 埼玉県/サイクリングロード tinyurl.com/dhtv2h #
  • 19:32 むふむふ。おなかいっぱお #
  • 19:50 洗い物しゅーりょー #
  • 20:18 [B!] timamuの部屋 PSPを自転車に取り付けるためのマウントを自作する tinyurl.com/cec8la #
  • 20:18 [B!] 【楽天市場】自転車アクセサリー類 >
    ライト・サイクルコンピュータ・マウント類:CYCLE HOUSE GIRO tinyurl.com/c926c4 #
  • 20:36 基本情報半分解いた。んーどうだろ #
  • 21:13 うぎゅぎゅう #
  • 21:21 うぎゅう #
  • 21:25 長門さんスカート! movapic.com/pic/2009041921245949eb181b038d3 #
  • 21:42 無意味につええ #
  • 21:42 おっぱい! #
  • 22:04 おふろ #
  • 22:33 すきり #
  • 22:33 あーダーツやりてえよお誰か教えてよお #
  • 22:37 デートしてえ、とポストしてる間に腹筋が三回は出来る #
  • 22:41 スミノフ号のスミに過剰に反応している #
  • 22:42 うごあああ #
  • 22:49 @Palpha じゅみのふ水飲みまくりなのがすごい親近感 #
  • 22:50 @choconono おやすみにゃさい #
  • 22:51 バイオハザードってもっとばっかんばっかんしてるのかと思ってた #
  • 22:52 おっさん… #
  • 22:53 一日中スーツ着てると顔が油でべたべたになるんですがどうしたらいいでしょう #
  • 22:53 せんりゅうを よみたいときが あるのかな #
  • 22:57 ピーナッツくうか #
  • 22:58 あー誰にも見つからないタイプのかくれんぼしたい #
  • 22:59 @maybowjing え、まだ帰宅してないんですか?? #
  • 23:09 @W_Tsutsumi ちょ… パチンコとかやってたんですか? #
  • 23:10 エフが死にそうになったら、ネクタイ引っ張って助けるし! #
  • 23:12 大学8年やって院1年目の先輩とか、社会人1年目でSEから警官になった先輩とかが研究室にいたおかげで、人生の自由度に気づけた #
  • 23:14 @W_Tsutsumi あー一人暮らしするとそうなっちゃうんですかね #
  • 23:15 @f_jiro というかメールで断ればよくね…? #
  • 23:16 @thomyou じゃあ会いましょうよ! #
  • 23:18 @f_jiro それならよかったわ #
  • 23:19 @thomyou あー前も言ってましたねー。埼玉ですか? #
  • 23:20 このウォルマート西友が輸入してるビーナッツうまい #
  • 23:21 @thomyou ごめんなさいー。じゃあお金に余裕ができた時にー #
  • 23:24 @thomyou 見ましたー。んー30分ぐらいかと #
  • 23:25 あれっ!?洗濯しようと思ってたのになんでまったりしてるの #
  • 23:33 もうほんとめいっちゃう… #
  • 23:37 今の洗濯で粉石鹸が切れた。めいぼうさんの洗剤は大丈夫なのか #
  • 23:39 月曜日着弾まであと20分 #
  • 23:43 @maybowjing アパートの鍵より今日一日ズボンのチャック開いてたりしませんでしたか? #
  • 23:43 @kameusa おやすおやすおやす #
  • 23:44 先輩からメールが来てびびるなどしている #
  • 23:58 @AllFiction おーすてきなカスタムテーマ! #
  • 00:00 あーまたまゆげ整えるの忘れてふrっとまった #
  • 00:03 げちょーびー #
  • 00:03 @ocha39 おちやすみなさい #
  • 00:24 おあー百均の眉毛ブラシ、お湯につけてたら曲がった… だめすぎる #
  • 00:24 黄色っつったらおしっこ #
  • 00:26 んー全部用意できたな。寝るかガンプラいじるか #
  • 00:27 「超秋葉原」わろた #
  • 00:33 猫飼いたいけどペット不可だしなー #
  • 00:37 軽くダンベル振ろう #
  • 00:42 ダンベルやったらいい感じに眠くなってきたー #
  • 00:43 おやすみあさい #
  • 00:47 . @soujyu @suzuniwa @Yakinik おやすみなさい #
LoudTwitterをつかってます。