今日のTwitter発言


  • 06:46 おっき #
  • 06:51 小池里奈#
  • 06:55 あー小池里奈高校生かそういや… #
  • 06:59 小坂さん毎朝いじられておいしいなあ #
  • 06:59 @senyoltw @jyakou @DrFaust @flashingwind おはおはよーござござ! #
  • 07:14 あれ、初めてのjavascriptはお家に置いてきてたっポイな #
  • 07:15 今週はジャンプ買ってネウロ読まねば! #
  • 07:21 ちょっとおくれぎみ #
  • 07:22 いてきま #
  • 07:47 . @tsx @supistar いてきま #
  • 07:48 だるだる #
  • 08:46 会社ついた #
  • 08:51 @vespaxz おはらっきー #
  • 10:37 @reonald しゅっしゃおつありすー #
  • 10:37 あふー目が疲れる #
  • 12:45 ごはんたべた。チキンドリア+ファミチキはさすがに重い #
  • 12:59 うぐぐ、winの仮想デスクトップソフト切り替え遅くて使いづらい #
  • 15:07 ヶ丘 #
  • 15:07 あふーかなりつかれた #
  • 15:15 先輩が背後から消えた!ポストするなら今! #
  • 15:16 ついくせで、フォローしてない人を開いてしまい、アイコンドーン背景ドーンのテロを食らった #
  • 17:18 LO買うかジャンプ買うか悩んでいる #
  • 17:19 intketaという変数を自分のユーザー名に空目しまくっている #
  • 17:22 LOよりネウロが読みたいのよ! #
  • 18:19 かえります #
  • 18:25 . @yuko970023 @reonald おちゅありよぉ! #
  • 18:26 おなかすいてるしまっすぐかえる #
  • 18:39 ジャンプ読んでる。ヤミーすげえ #
  • 19:32 帰宅した。ふいー #
  • 19:35 ※書き順は判定に含みません。 が頭悪く見えてすてき #
  • 19:35 @reonald @ocha39 @shitu @kissjapan ただいまなのよっ! #
  • 19:39 ネウロ読んだ。あうーもっと続けよぅ #
  • 19:42 [cat] Talking Cat mitter.jp/videos/76840 *Mitter* #
  • 19:50 エネマグラにアラーム機能付けて突っ込んどけばめいぼらないんじゃないかなー #
  • 19:56 ごはんつくるのめんどい #
  • 20:10 ごはん #
  • 20:11 そいやペケって男女どっち?どっちでもいいけど #
  • 20:13 ダーツやった事無いのに、ダーツフライト買うのはありかなしか #
  • 20:15 @yu_yu_yuyu ダーツっておいくらぐらいからあるんですか? #
  • 20:17 @HotR ありか!ありなのか! #
  • 20:18 @yu_yu_yuyu やっぱ自分の持ったら、楽しそうだよなあ…あうう #
  • 20:22 @yu_yu_yuyu なるほど、こういうセットを探せばいいのかー! #
  • 20:24 @vesper ダーツフライトの03番、えーと1セット?下さい! #
  • 20:29 野菜が足りなかったのでトマト食べたうま #
  • 20:30 @yu_yu_yuyu ありがとござます!いろいろ調べてみます! #
  • 20:31 ヤコあんなにかわいいのに、吾代寝取らないとか、ほんと奴隷としての自覚ありまくりだな #
  • 20:33 パフォーマー兼ツッコミ #
  • 20:33 EXILEの人物相関図とか言葉だけでおもしろい #
  • 20:37 ぼくもひといきつこう。コーヒー様。 #
  • 20:43 宇宙人仲間 movapic.com/pic/2009042020435349ec5ff98d2fc #
  • 20:53 すっきり #
  • 20:53 教授から卒業祝いにもらったシャーペンどっかいっちゃった… すげえへこむ… #
  • 20:54 あーあーあーあーしんだらいいのに #
  • 20:55 本に挟んでいたのを思い出した!自分の記憶力にへこむ #
  • 21:08 超合金すげえ。でも遊ばないおもちゃとか… #
  • 21:24 @vesper よろしくお願いします! #
  • 21:49 @f_jiro 口に入れ過ぎだ! #
  • 21:50 @vesper ぼくは関東の埼玉ですー #
  • 21:50 洗濯物たたんだら風呂ろう #
  • 21:53 @vesper あ、だいじょぶですよ!もちろん日時によりますけど #
  • 21:59 ねむい。たぶんパジャマを着ているからであろ #
  • 21:59 @otenki_bot 鏡よ鏡よ、明日の東京の天気はなんじゃらほい? #
  • 22:01 ほしい物リスト見直したらパンパースが入っていて、さすがに正気になってはずした #
  • 22:05 すきなおんなのこがくしゃみをするだけでちんこってやつはたってしまうのです #
  • 22:37 風呂上がりきもちいいいい 主にノーパンが #
  • 22:39 ミサカとコサカをいつも見間違える #
  • 22:40 アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売! news.dengeki.com/elem/000/000/154/154000/ ▲本作の主人公・ひなこ。中学2年生の時にアニメの世界に入り、アニメキャラクター化してしまう。 #
  • 22:41 いっしょにとれーにんぐのキャラよりwiifitのおねえさんのほうがえろいし! #
  • 22:41 ドレッシングをドレッシングガールに空目 #
  • 23:00 今日の顔トレはこんなもんにしよう #
  • 23:14 @lie_ 設定がうまくいかせるのか楽しみですよね #
  • 23:40 せんたくちゅう #
  • 23:45 ガンプラ作る #
  • 00:03 ひろなおおめでた? #
LoudTwitterをつかってます。