今日のTwitter発言


  • 06:32 あぐーまずいぞー #
  • 06:45 朝からリブログして遅刻しそう #
  • 07:02 あややかわいいなあ #
  • 07:09 おーおきてた!よかった #
  • 07:10 おばちゃんはこわいですよねーしか言わない気がする #
  • 07:12 @doppelkun きょうはめいぼうじんなのか #
  • 07:19 うし! #
  • 07:21 うししゅっぱつ!甘┳┓ #
  • 07:45 宇都宮線停止信号 #
  • 07:54 @flashingwind いてきま! #
  • 08:06 あついし電車ゆったりだし #
  • 08:22 @yuko970023 おと、宇都宮線二三分遅れたぁー。なんだったのかわかんないんだけどー #
  • 08:57 無事会社着 #
  • 11:08 @nakameP 朝からカレーとか優雅ですね出社乙! #
  • 11:08 ねみい #
  • 11:10 いっしょにとれーにんぐとかより、いもうとエクササイズの方が #
  • 11:56 さこつとキス… #
  • 12:01 おひるー #
  • 12:21 @_228 ミッキー!ミッキーには絶対乗るといいよ! #
  • 12:49 @f_jiro 引っ越しいつだよければ手伝うぞ! #
  • 12:51 びくびく #
  • 12:52 今日の朝のスピーチにて、ネタがなかったのでお風呂にたまごスープ投げ入れた新入社員の話をしましたすいません #
  • 12:58 macの寝息ってあれか。ようやくわかった #
  • 13:01 昼休み終了のお知らせ #
  • 13:42 エロサイト見たい #
  • 14:25 ねむい #
  • 14:26 @Yakinik ”まだ”だとっ! #
  • 15:32 ばちこーん! #
  • 16:11 目がやばい #
  • 17:46 おなかすいた #
  • 17:54 LO様を購入するのに早く帰らねばならない!! #
  • 17:56 @tadatou 炊飯器すげえ。ケーキできるのかー #
  • 18:33 . @tadatou @a_k_i 炊飯器すげえや!ぐぐぐケーキ食べたくなってきたぞ #
  • 18:36 なんかくさい、と思ったらこの車両トイレ付きだ!くそ!! #
  • 18:38 雨降ってるしごはん買う気力がない #
  • 18:39 ジャイアンうまい #
  • 18:40 @mywalrus 電車が出発する前なら駅のトイレいけって感じだ! #
  • 18:41 はわわーご主人様ー、生埋が来ちゃいましたー #
  • 18:42 脳が #
  • 18:43 @mywalrus 今上野出たところだったりするのかw #
  • 18:46 今日のご飯はうどんかそばかラーメンかスパゲッティかレトルトカレーだな #
  • 18:48 @vesper あい、あとで確認しときます! #
  • 18:50 @shy_azusa #
  • 18:50 隣に座ってる女の子が寄りかかってきて恋に落ちそうであるが、顔がわからない #
  • 18:52 一人暮らし始めてから彼女ほしい欲がはんぱない #
  • 18:55 カレー カレー カレー カレー カレー ナルー ナルー ナルー カレー ナルー #
  • 18:58 @mi_ali_ce カレシもほしいし彼女も食べたいとか両刀か!がんばれ! #
  • 18:58 @tot_main いい男ならそれはそれで… #
  • 19:01 隣の女の子爆睡しすぎ #
  • 19:38 帰宅なのだ #
  • 19:39 @yuko970023 おつありっすううう #
  • 19:39 @kissjapan @minaze @ayapo @lie_ ただいまでございますでます #
  • 19:41 @AllFiction @Yakinik @gleipnil @W_Tsutsumi たっだいっまあっ #
  • 19:47 @kujyo_negi ただいまなのよ #
  • 19:59 コーン一缶ともやし入れてレンジで味噌ラーメン #
  • 20:02 @falch ポテチラーメンてどうでしたか…? #
  • 20:05 @falch なんか北海道っぽいけど北海道ぽくないラーメンですね… #
  • 20:12 電脳コイルみてる #
  • 20:18 [B!] GPSで変わる自転車ライフ(今週より開始) tinyurl.com/dfgppv #
  • 20:22 ごっそーさまでした #
  • 20:24 明日まくぶく持って、リナカフェ行けば、けいおんOPのCD取り込める気がする!!! #
  • 21:00 鑑定団に山崎バニラ#
  • 21:01 あうあう #
  • 23:28 ふろあがっちゃいました! #
  • 23:29 ショタメタモンとかいう電波が飛んできたが、増幅できない #
  • 23:30 @masumizaru あうあうー #
  • 23:31 部屋片付いてるのに訪問者がいない #
  • 23:32 @whtapple そんなとこー #
  • 23:35 @nyubow それはいい!すてきです! #
  • 23:46 精子達が卵子までデッドヒートを繰り広げる、という話を聞いた当時小学六年生の運動音痴だった僕は、他の精子よりは今受精した精子は運動gaできるのか… みたいな勘違いをしていた。 #
  • 23:49 顔トレやろう #
  • 23:54 @Palpha おつ   ぱい #
  • 23:54 めいぼうさんの人生はんぱねえ #
  • 23:58 d3bce99c0266cef2ca5ee89f854c0864.png gyazo.com/d3bce99c0266cef2ca5ee89f854c0864.png #
LoudTwitterをつかってます。