今日のTwitter発言


  • 07:38 PRIMASTEA www.primastea.com/ ■会社概要
    社名 株式会社プリマステア
    設立 2008年8月
    所在地 〒162-0052 東京都新宿区戸山1-8-3
    代表者 中川宗成
    事業内容 映像・音楽作品の企画・製作・発売
    イベント・興行の企画 ... #
  • 07:44 おあ起きた #
  • 07:45 実家のネットやばい。よくこんなんに4年近く我慢できたな #
  • 07:46 みげるうううううう #
  • 07:47 @sukuyomi @senyoltw @hurubitahon @reonald @kunugiren おはようございますなのだ!! #
  • 07:53 小坂寝ろ #
  • 07:54 @reonald いってらっさい! #
  • 09:49 書店さんやばい #
  • 09:51 お前のアイコン臭うぞ、何ヶ月洗濯してないんだ #
  • 09:53 あれ、ゆりじっぷどこだ #
  • 09:55 むぎむぎ #
  • 09:57 なんだ恋愛マニュアル本の宣伝か #
  • 10:22 美容院なう #
  • 10:24 メンズノンノには目をくれずケータイみてる #
  • 10:30 ゾンビ怖い #
  • 10:32 ネウロって髪の毛どうしてんのかなーヤコがたまにきってんのかなー萌える #
  • 11:35 美容院おわり。マッサージ担当してくれた子が見送りの時、ありがとうございましたをかんで、むちゃくちゃかわいくて思わず惚れた #
  • 11:47 @choconono 明日はマッサージだけしてもらいに行ってくる! #
  • 11:49 弟は美容院で、「にいちゃんみたいにしてください」って言ってたらしい。お前自分で髪型ぐらい決めろよ!と思いつつも、ちょっとうれしい。 #
  • 11:49 というか弟可愛すぎる死ぬ #
  • 11:52 ちょ恋のの #
  • 11:53 @choconono いかがわしいチガウチガウ #
  • 11:57 電マ - Wikipedia tinyurl.com/6cs7vd 日本アダルトビデオ業界には「お父さんバイブ」という業界用語もある。 #
  • 11:57 電マ - Wikipedia tinyurl.com/6cs7vd 日立製作所のMagic Wand (en:Hitachi Magic Wand) : 主に米国アダルト業界で定番 #
  • 11:57 電マ - Wikipedia tinyurl.com/6cs7vd 電マ最大の特徴はそのパワーである。家庭用コンセントに直差しされたコードから伝えられるAC電源の駆動力は小型乾電池数本で動く一般のローター、バイブレーターとは比較にならず、非常に強い快感を得る ... #
  • 11:57 電マ - Wikipedia tinyurl.com/6cs7vd 特に、恥ずかしさが抜けず反応の薄い新人女優出演作で見栄えのするシーンを撮らなくてはならない場合には必需品である。「すました女優を電マでイカせる」系の電マ専門企画シリーズも各社から販売されている。 #
  • 11:58 電マ - Wikipedia tinyurl.com/6cs7vd 米国ではもともと電動マッサージ機自体が珍しいため日立Magic Wandの購入目的は性的用途が多く、日立自身がそれを前提に設計している商品であると誤解されることも多い。これは一応誤りといえる ... #
  • 11:59 変態性欲 - Wikipedia tinyurl.com/2q5ekw なお、日本においては大正時代には早くも俗語化しており、当時、「変態性欲」ブームが起きて文学者から民俗学者までさまざまな人が変態性欲について論じている。当時は自慰やインポテンツも変態とみな ... #
  • 11:59 変態性欲 - Wikipedia tinyurl.com/2q5ekw ただし、H(エッチ)は大正までホモの詐称的隠語として用いられている #
  • 12:00 サンビア族 - Wikipedia tinyurl.com/6zryfd 8歳を過ぎた少年は、年長男子との口唇性交によって精液を飲む。精液の体内への蓄積によって成人していく通過儀礼との考えから。

    成人すると、今度は未成年男子に精液を与える役割を負い、同性、 ... #

  • 12:00 射精管理 - Wikipedia tinyurl.com/c8cwl2 生理現象である射精は本人の自由意志により射精するしないを選択できるものであるが、他者が射精するしないの決定権を握ることである。 #
  • 12:00 射精管理 - Wikipedia tinyurl.com/c8cwl2 貞操帯を使い射精管理をする方法がある。一般的に男性は精液が溜まることに正比例して性欲が高まる。管理者は被管理者の性欲を高めたり、射精出来ない被管理者が射精を懇願し射精許可を頂くために管理 ... #
  • 12:01 射精管理 - Wikipedia tinyurl.com/c8cwl2 夫に浮気の前歴があったり、妻が嫉妬深い性格であったりする場合には、妻が夫の浮気を警戒して、半ば強制的に毎日手コキにより夫を射精させ浮気を防止することがある。 #
  • 12:02 @sakikasumi Hやばい #
  • 12:03 BOTチガウヨ #
  • 12:03 ハプニングバー - Wikipedia tinyurl.com/d5pp3g カップル、レズ、おかま、SMマニア、女装マニアなど様々な趣味を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ。かつてはその場で知り合った男性にフェラチオする女性がいたり、レズ女 ... #
  • 12:05 ファイル:Voy 1142697656.jpg - Wikipedia tinyurl.com/cgt4qx #
  • 12:06 ニプレス - Wikipedia tinyurl.com/ct5lxh なお「ニプレス」(Nippless)という語は和製英語で、英語話者には商品コンセプトとともに異様に受け取られることが多い。本来は常盤薬品工業の商標であり、他社による同種製品にはニトムズの ... #
  • 12:06 フーリー - Wikipedia tinyurl.com/6ca7uf フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をさせられるとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、 ... #
  • 12:07 金玉潰し - Wikipedia tinyurl.com/63fc3y 金玉潰し(きんたまつぶし、キンタマ潰し)とは、なんらかの手段を用いて、日常では起こりえない強い圧力を男性の睾丸(金玉)に加えることで、男性に苦痛を与える行為をいう。また、武術において、睾 ... #
  • 12:07 金玉潰し - Wikipedia tinyurl.com/63fc3y 睾丸に強い刺激が加わると、通常の男性であれば下腹部を強打した際の痛みと同等か、それ以上の痛みを受ける。この痛みは男性が日常的に受ける物理的な痛みとして最も強いものに分類され、本能的にこの ... #
  • 12:07 金玉潰し - Wikipedia tinyurl.com/63fc3y 性的刺激が高まり射精が近づくと睾丸が小さく固まるが、このとき小さく固まった睾丸を男性の体から離すように引っ張り睾丸の緊張を解くことにより、射精に至る時間を延ばすことができる。 #
  • 12:08 金玉潰し - Wikipedia tinyurl.com/63fc3y 平均的な睾丸は、50 - 60キログラムの圧力がかかると破裂してしまう。これは、成人男性の握力をもってすれば、睾丸を破裂させることはそう難しくないことを示唆する。 #
  • 12:09 @replore 性の文化カテゴリおもしろい。tinyurl.com/dxhd84 #
  • 12:10 @kaminagi ごめんなさい自重します #
  • 12:11 おむつプレイいいな。 おむつプレイ - Wikipedia tinyurl.com/4gpvm3 #
  • 12:12 @osaya96 @kagamiuta 電マを調べてたらつい…w #
  • 12:12 カレー!! #
  • 12:24 みんなリブログするといい jumitaka.tumblr.com/ #
  • 12:27 卵かけご飯 - Wikipedia tinyurl.com/bkttw9 一般的に日本では、原材料を加工調理した食品を「料理」として位置づける傾向があるため、単に飯の上に卵をかけた卵かけご飯は「料理」ではないとする意見がある。例えば、納豆をかけただけの納豆飯 ... #
  • 12:27 卵かけご飯 - Wikipedia tinyurl.com/bkttw9 現代日本では卵を生食できる食品として認知されているが、「米国」、「英国」、「中国」を始め日本国以外殆どの国において卵を生食する食習慣は無い。卵を食す場合は、完全に火を通した調理が一般的 ... #
  • 12:28 卵かけご飯 - Wikipedia tinyurl.com/bkttw9 元来生卵はサルモネラ食中毒などを起こしやすく、安全に食べられる地域は日本など一部に限られている。例年海外では、卵の生食で食あたりする日本人が少なくない。生食を前提にしている日本では、鶏 ... #
  • 12:28 擬声語 - Wikipedia tinyurl.com/yr95yc 日本が模範とした欧米の言語学は実際的な使用面よりも抽象的な理論形成を主眼においたこと、そもそも擬声語は言語体系の中心を離れた周辺的なもの、要するにだらしなく子供っぽいものと見なされたことが ... #
  • 12:30 プロダクトプレイスメント - Wikipedia tinyurl.com/5wgjsc プロダクト・プレイスメント(Product Placement)とは広告手法の一つで、映画やテレビドラマの劇中において、役者に特定の商品を絡ませるやり方。現在はCM飛ばし ... #
  • 12:30 プロダクトプレイスメント - Wikipedia tinyurl.com/5wgjsc 誕生は1955年公開のハリウッド映画『理由なき反抗』と云われている。劇中でジェームズ・ディーンが何度もポケットからクシを取り出し、整髪するシーンが何度が出て来るが、これを ... #
  • 12:31 プロダクトプレイスメント - Wikipedia tinyurl.com/5wgjsc 映画のテレビ放映のCM枠と比べ、宣伝劇中に挿入する事で、比較的削除、カットされる事がなくなったが、これが逆効果を生む事がある。10年〜20年後にテレビ放映されても、その時 ... #
  • 12:34 U字工事 - Wikipedia tinyurl.com/6bt4ee U字工事という名前の由来について、「高校の同級生が思いつきで付けた」(益子)とのこと。後年、その理由を本人に確認してみたところ命名者本人も憶えていないとのことで具体的理由は永遠の謎である。 #
  • 12:34 U字工事 - Wikipedia tinyurl.com/6bt4ee 漫才中に福田が「茨城を悪く言ってっけど、おめぇの妹は茨城の日立に嫁いだんじゃねーかよ」と言い、益子は照れ笑いをしながら「何いってんの?」と挙動不審になり福田は観客に向かって「こいつの妹が ... #
  • 12:35 小池里奈 - Wikipedia tinyurl.com/5hpou9 小4(10歳)で発売した1stDVD 「おにいちゃんといっしょ」は、ジュニアDVDの金字塔として知られている。 #
  • 12:37 栃木県立栃木高等学校 - Wikipedia tinyurl.com/cqzjko 県庁堀 (一部が校舎とグランドの間、及び校舎東側を流れる。1991年6月、本校プールから薬品が含まれた排水が流れ込み、堀の鯉が死ぬという事件が発生。) #
  • 12:44 リラックマ - Wikipedia tinyurl.com/btqkws 厚生労働省が過労の防止や労働時間短縮等の促進のために設けた「ゆとり創造月間」(11月)の2004年のポスターに、リラックマが採用された[1]。 #
  • 12:46 ふぉっくす紺子 - Wikipedia tinyurl.com/con92h ふぉっくす紺子(ふぉっくすこんこ)は、PCパーツブランドFOXCONN製品の日本国内での販促に用いられているマスコットキャラクター。 #
  • 12:46 ファイル:Pon de Lion 01.JPG - Wikipedia tinyurl.com/8nz7dz #
  • 12:47 地デジカ - Wikipedia tinyurl.com/dm9co7 一般的なシカはオスしか角を持たないのに対して、地デジカはオスメス両方とも角を持つ[3]。 #
  • 12:47 ちょきんぎょ - Wikipedia tinyurl.com/dho6rw 古来中国で「幸運と富を招く魚」とされていた金魚をモチーフにキャラクター化したものであり、1996年の誕生当初は「ちょちくちょきんぎょ」という名称だったが、翌年に現在の「ちょきんぎょ」に改名。 #
  • 12:48 ななみちゃん - Wikipedia tinyurl.com/8kaht3 ななみちゃんの着ぐるみは、初代は縫い目が見えたり(特に顔の部分)、足の部分が色違い(クリーム色なのに足だけが黄色)で長靴をはいているという印象が強かったため不評だった。 #
  • 12:49 @osaya96 子供が見たら泣くレベル #
  • 12:52 Perfume - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/Perfume Perfumeは英語で香水の意味で、結成時(デビュー前)のメンバー(西脇綾香樫野有香河島佑香)全員の名前に「香」の文字が入っていたことにちなむ。 #
  • 12:53 Perfume - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/Perfume Perfumeのヴォーカルには、本来アイドルとしての重要な要素ともいうべき生声に対して大胆にエフェクトがかけられている点に大きな特徴がある[23]。ただ、中田 ... #
  • 12:54 ツインバード工業 - Wikipedia tinyurl.com/dzawex 手回し発電ラジオや防水CDプレイヤー、防水テレビ、風呂場でも映像が楽しめる防水DVDプレイヤー、PNDといった、大手電機メーカーでは決して製品にしないスキマ商品を企画・開発するこ ... #
  • 12:55 妹 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B9 また、恋人である女性や妻のことも妹(いも)と呼んだ。「我妹子」(わぎもこ)とも言う。これは古代においては近親婚が広く行われており、妻や恋人と妹を同一視していたためとい ... #
  • 12:56 キンドレッド - Wikipedia tinyurl.com/dbt9ur キンドレッド(kindred)とは文化人類学上の用語で、個人を中心に父方・母方の兄弟姉妹までを双方的にたどり、直接のいとこ(第1イトコ)までの親族の範囲を指す。 #
  • 12:57 スティーブ・バルマー - Wikipedia tinyurl.com/39zbdz 2006年にはビジネス誌「BUSINESS 2.0」が独自に選定した「重要な50人」「重要でない10人」の中で、「重要でない10人」の第1位に選ばれる[7]。 #
  • 12:58 @nekomori 近親婚いいですね #
  • 12:59 インセスト・タブー - Wikipedia tinyurl.com/c3vek7 人類におけるインセスト・タブーの説明としては様々な見解が述べられているが、種種様々な意見があり一致した見解を見ない。リュシアン・レヴィ=ブリュールに至っては、インセストは共食い ... #
  • 13:02 ディレクトリトラバーサル - Wikipedia tinyurl.com/ytpbxj ディレクトリトラバーサル (英語: directory traversal) とは、利用者が供給した入力ファイル名のセキュリティ検証/無害化が不十分であるため、ファイルA ... #
  • 13:04 ピングー - Wikipedia tinyurl.com/5ggena 登場キャラクターが特定の言語ではなく、「ピングー語」[1]で会話しているのが特徴。なお登場キャラクターの音声は、すべてカルロ・ボノーミ(イタリアの俳優)によるものである。 #
  • 13:08 グリーンピース (NGO) - Wikipedia tinyurl.com/cjzgmw 1985年7月10日、グリーンピースの帆走キャンペーン船「虹の戦士 S.V.Rainbow Warrior」は、ムルロア環礁におけるフランスの核実験に抗議・反対する航海 ... #
  • 13:09 グリーンピース (NGO) - Wikipedia tinyurl.com/cjzgmw 海洋生態系問題
    日本で有名なのは捕鯨問題だが、基本的には海洋生態系全体をまとめて扱っている。過剰漁獲や漁業手段の問題、海洋汚染の問題、オゾン層破壊による生態系ピ ... #
  • 13:09 グリーンピース (NGO) - Wikipedia tinyurl.com/cjzgmw 共謀罪創設に対する反対アピール
    主に日本国内での活動。2006年、日本政府の共謀罪関連法案(組織犯罪処罰法の改正案)の審議に対する反対運動や抗議の呼びかけ。 #
  • 13:12 シーシェパード - Wikipedia tinyurl.com/3bn74m シーシェパードは、彼らが 「Neptune's Navy (海神の海軍)」と呼ぶ船を3隻保有している。不法行為により船籍を何度も剥奪されているのでそのたびに他の国の船籍に変えている ... #
  • 13:15 読書 - Wikipedia tinyurl.com/c339j9 当初黙読がそれほど広まっていない頃には、黙読する人は「何を読んでいるのか分からない」ため気味悪がられ、また、黙読が広まっても、なかなか音読の習慣を止められない人もいたとされる。黙読している間 ... #
  • 13:17 wikipedia止まらねえ #
  • 13:21 アダルトゲーム - Wikipedia tinyurl.com/cklpfq 「裸を出しておきさえすれば、後は自由に創作意欲を満たせる」かつての日活ロマンポルノと同じ構造を持つに至り、資金や人材の乏しい者が創作を行う場として定着している。 #
  • 13:29 wikipedia終了。ロフトベッドでごろごろごろごろごろごどたん #
  • 17:27 フィード整理をしているのだが、WHOLE SWEET LIFEをどのフォルダに入れればいいかすごい悩んでいる #
  • 18:27 歯が痛い #
  • 18:28 @Myrld 夢かよ!なんだそれ #
  • 18:29 ながとと! #
  • 18:31 @Myrld おにいちゃんまわらないお寿司連れてって!! #
  • 18:34 @Myrld 確かに回ってない! #
  • 20:48 おばちゃんのきすこわい #
  • 20:54 アリスクロスのデッキでけた #
  • 20:55 @nekocafe その上司さんは何耳の人なんですか?たぬき耳?きつね? #
  • 20:56 まニコ : アンパンマンキャラソン集(59:31) - www.nicovideo.jp/watch/sm597610 #
  • 20:57 アンパンマンいいわー #
  • 20:59 私はドキンちゃん名曲や #
  • 21:02 メールが7通をイース7に空目 #
  • 21:05 ねこちゃさん追跡して購入したエロゲを奪い取るのかー #
  • 21:08 メロンパンナちゃんだよー! #
  • 21:14 同性愛 - Wikipedia tinyurl.com/bpz9ne フロイトの考えによれば全ての人間はこの意味での同性愛者である。 #
  • 21:27 @lovexbite おかですー #
  • 21:37 こーひーいれてたんだ #
  • 21:42 「その黒い縄はね…私の髪の毛で作ったんですよ先輩…先輩と同じシャンプーでいいにおいでしょうふふふ」みたいな縛り百合が見たい。 #
  • 21:44 病気の人チガウ #
  • 21:45 ブラを手洗いするか否か | 夏休みの絵日記 lovesummer108.jugem.jp/?eid=593 ブラジャーって好きなんですよね。
     クイクイッとこうブラジャーに胸を押しこむときに
     「女に生まれた幸せ」を感じます。 #
  • 21:47 このへやあつい #
  • 21:50 @Scarletmoon 違うっす、Tomblooでリブログしただけですー #
  • 21:51 マンダリンオレンジ - Wikipedia tinyurl.com/cz9fg8 マンダリンとタンジェリン(Tangerins)は植物学上は同一分類のCitrus Reticulata種に属し、成熟した果実の果皮の色が黄色〜橙色のものをマンダリン、橙色〜赤色 ... #
  • 21:54 いちコン聞いてる #
  • 21:57 @Palpha マンダリンオレンジて何なのかwikipediaじゃわからなかった! #
  • 21:59 漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ漫画読んじゃえ #
  • 22:05 しゅうしゅう #
  • 22:07 名刺用のテンプレないかな。イラレ#
  • 22:08 普通に出てきた #
  • 22:09 「すぴーすぴー」は「すーす」にピー音がかぶさってるって事なのかー #
  • 22:42 包帯を包茎に空目ごめんなさい #
  • 23:40 名刺作りなう。gyazo.com/0b0d526195cfe22d5579f0f2cacfe24f.png #
  • 00:29 しりとりやばい #
  • 00:37 よし、こんな感じでいいかな。gyazo.com/d6a91525dd565a07a70ddc750c6ade9b.png #
  • 00:43 お前もサノバビッチしてやろうか!!!! #
  • 00:44 拳が口の中に入った #
  • 00:55 おにゃかすいた。おふろもはいりたい。 #
  • 01:56 ふろった。あふ #
  • 01:57 ねおねむい #
  • 02:01 ぶんなぐられる #
  • 02:03 @ocha39 小山の俺が電波を妨害する! #
  • 02:07 シーフードヌードル食べておなか重い #
  • 02:08 @ocha39 俺が東大宮ではなく小山にいた事がお前の不幸だ… というか、おやすみなさいー! #
  • 02:09 うっかりさんだー #
  • 02:10 さて、一人プレイを始めるか。(アリスクロスの) #
  • 02:17 [B!] 「しりとり」の戦いかた、すこし反省した - Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常 tinyurl.com/cxcdjv #
LoudTwitterをつかってます。