今日のTwitter発言


  • 09:16 おやすんでいた #
  • 09:17 あさたっち! #
  • 09:32 小池里奈のことをまだ高校生だとは思えていない。 #
  • 09:34 ceramicGIRLIE homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/aotz.jpg #
  • 09:50 小林ゆうの家族ラジオ(仮)|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba tinyurl.com/darzlm 勝手ながら設定をつけさせていただいたのですが、番組のプロデューサーさんと放送作家さんは双子です。
    ディレクターさ ... #
  • 09:54 小林ゆうブログ読んでると、頭の中で小林ゆうボイスで再生される… しかも間の取り方まで… どういうことなの… #
  • 09:56 フィード整理飽きた。 #
  • 10:19 フィード整理やめた!!!これきりがない #
  • 10:32 アリスクロスの構築メモあった… tinyurl.com/cuy4lb #
  • 10:33 アリスクロスもう一箱買わないとだめかもわからんね #
  • 11:33 おうちのねっとまじしょうもないな #
  • 13:02 やばい…ジャスコの子供服売場むっちゃなごむ… #
  • 13:53 ジャスコ幼女いまくりですげえ癒されてもう死ぬ #
  • 13:56 musankaikyuuのふぁぼられを見て吹いてしまい、弟から怪訝な顔をされた。 #
  • 14:03 ふがふが #
  • 14:05 ふがふがほげほげあうあうにゃんにゃん(起承転結) #
  • 14:07 くうきうまい #
  • 14:09 ぷぎゃー #
  • 14:13 かえってきた #
  • 14:15 「めいぼうじんは妹ラブ」を「めいぼうじんは妹ブラ」に空目 #
  • 14:17 ひでゅい #
  • 14:23 @sukuyomi @soujyu @otateme ただー #
  • 15:16 [B!] RAMUのサンデーVSマガジン日記 純ロマ構築 tinyurl.com/cuy4lb #
  • 16:26 @musankaikyuu エロ同人アテレコ、みさくらなんこつおすすめ #
  • 16:29 寝てた。最初から最後までユーザー名が分かる人がいないオフに出てる夢見てた #
  • 16:37 確かに少年Xの人、こないだはスポブラ被ってたわ! #
  • 16:37 @y_benjo 朝チガウ朝チガウヨ #
  • 16:44 もそもそもそ #
  • 16:50 「Re:ナヵフェTょぅ」を辞書登録しとこう #
  • 17:07 弟寝てる #
  • 17:10 弟写真撮った #
  • 18:18 スケスケかー #
  • 18:30 加湿 #
  • 18:32 なんでLOVEドッきゅんのPV見てるんだろ #
  • 18:34 @maybowjing ごはん作りに行ってあげますよ…?簡単な物しか出来ませんけど #
  • 18:39 @recipetter maybowjing #
  • 18:39 @recipetter 積みガンプラ #
  • 18:41 @recipetter maybowjing 目覚まし時計 #
  • 18:46 @recipetter たこ糸 #
  • 18:47 @jac3 おかえりなさい #
  • 18:51 えふー #
  • 18:51 utoto #
  • 18:52 @recipetter#
  • 18:53 @recipetter maybowjing エネマグラ #
  • 18:55 うそかよ #
  • 19:29 東大宮からアパートに戻るよ! #
  • 19:29 東大宮のアパートに戻るよ! #
  • 19:30 実家出るとき、ばあちゃんからおこづかいもらったから、弟に半分あげたら、すごいきょとんとした感じでまたおこづかいあげたくなった。 #
  • 19:36 きききっきー #
  • 19:38 あー逆裁やりなおそう #
  • 19:39 明日遊ぶ約束の連絡こない。自然消滅かな #
  • 19:46 @yuko970023 ナルホドと検事のタッグとかバトルとか見直したいお! #
  • 19:46 同僚にメールを #
  • 19:47鷲宮東大宮聞き間違えた #
  • 19:50鷲宮であいたっちだかあいぽんユーザーが電車のてきた #
  • 19:51 ねっっっっっっっっっむくはない #
  • 19:52 ついったんジョブズ買春!? #
  • 19:52 久喜 #
  • 19:52 @_akko_ おはおやすみ #
  • 19:52 ボタンかけちがい #
  • 19:53 @■■■■■■■■■■■ チャック開いてるよ… #
  • 19:55 おめでてーか #
  • 20:01 おっぱいって何カップまであるの!?教えて女教師先生!! #
  • 20:02 ついったーで寝言ポストするなよ #
  • 20:06 @Myrld S!?やべえなにそれ!って、それ飲み物やんけえええ女教師先生! #
  • 20:10 東大宮着。みんなミスドすきだなー #
  • 20:12 えふきゅんはおれんだマンダリンオレンジ! #
  • 20:12 脳が #
  • 20:13 雨が中途半端にふってる #
  • 20:17 なんかペットショップのにおいがする #
  • 20:23 玄関の 電気が付いてた 俺死亡 #
  • 20:24 あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう #
  • 20:26 @Myrld え… "Her bra-size is 38KKK." そういえばKKKって秘密結社ありましたね #
  • 20:30 ちっち! #
  • 20:37 めいぼっとさんすげえや #
  • 20:51 同僚と遊ぶの、11時に新宿らしい。それすら知らなかった… #
  • 20:53 まだ九時前か… ぼくおなをあっためるか #
  • 20:55 今月土曜全部埋まってる。すげえなんだこれ! #
  • 21:13 @maybowjing 出社時間とかグラフにしてないで、カード使用額グラフにした方がいいんじゃないですか #
  • 21:14 あーそうか、botだから、カード限度額も何もお金使う事が無いのか #
  • 21:17 こさカード破産 #
  • 21:58 ゴミ捨てなど #
  • 22:23 風呂なう #
  • 22:27 あふう風呂モバイル楽しい #
  • 22:28 早くも電池が残り1 #
  • 22:29 @Yakinik きもちーいーいですよー #
  • 22:29 リナックス銭湯ほしい #
  • 22:30 貫通タイプだとなにがよいだろ #
  • 22:31 タッチペンがほしいな。爪先はちょいつらい #
  • 22:32 ほんとめいぼうじん棒どうしよう… 連休中に使おうと思ってたんだけどなー #
  • 22:33 やっぱり無線の親機ほしいなあ。 #
  • 22:34 下っ端のロボットのくせに #
  • 22:34 さすがにあついです #
  • 22:36 ふろあがったらコロッケ食うよ!キャベツ?キャベツは冷蔵庫の中で死んでるよ #
  • 22:37 @kagamiuta リナスパ?リナバス? #
  • 22:38 おふろあついすいぶんほしい #
  • 22:39 風呂モバ終了 #
  • 22:41 @hennamanao いざすすめやキッチン! #
  • 22:41 @kagamiuta リナバスだとリトバスとかぶるw #
  • 22:59 ふろった。 #
  • 23:03 さらすか。tinyurl.com/5lc8pk #
  • 23:07 @tana_p 並び替えを価格(降順)にして、一番上から買うといいかと。 #
  • 23:10 @popeethepa え、いいんですか?普通にもらいに行きますよ? #
  • 23:16 ちきちき #
  • 23:17 ちっちきちーーーーー!!!! #
  • 23:20 大部屋とは #
  • 23:25 @popeethepa どうしましょうか、日曜にアキバとか来られます? #
  • 23:28 めいぼうじん呑みたいなー #
  • 23:28 めいぼうジンってカクテル呑みたい #
  • 23:30 @oyadosu twitter.com/users/show/"username”.xml #
  • 23:31 @oyadosu とちゅうで送っちゃった… usernameの所変えて、<created_at>のところを見ればいつはじめたのかわかるよ #
  • 23:32 @choconono がらんどうマスターにお願いしてください #
  • 23:32 skypeもついったと同じですよ、大部屋気になる #
  • 23:39 スカイプ片っ端から登録したいけど、部屋片付けないとなのよ #
  • 23:42 ちょこのん付き合ってるのかー(くくく、これでえふきゅんは独り占めだぜ…) #
  • 23:49 @masumizaru 横恋慕チガウシ!! #
  • 23:49 「ち」 #
  • 23:50 @choconono ハッ!お前は高崎線の車窓から俺たちを一人寂しく眺めてるといいわ! #
  • 23:50 「ち」はやあああああ #
  • 23:54 @choconono へーそうなんだー(余裕を見せてみる) #
  • 23:55 @cho_co あいあいよろっすー #
  • 23:58 @choconono そんなおしっこの回数とかで、両思い度が測れるとか考えるとか、ちんこ並にちいせえなあ…くくく! #
  • 23:59 1241532298831.jpg dat.2chan.net/22/src/1241532298831.jpg #
  • 00:01 @ocha39 アイコンひどいw #
  • 00:04 なんでボンバーマン #
  • 00:04 っはははははむ #
  • 00:46 @otenki_bot 明日の新宿! #
  • 01:18 一年ごとに着たい服が変わる。 #
  • 01:41 半袖出したら、においがおかしかったので絶賛洗濯祭り第二陣 #
  • 01:44 めろめろめろーん…やったぁ! #
  • 01:44 パンナのパンチやばい #
  • 01:46 ロールパンナの、ふたつの心もいいな! #
  • 01:47 さっきからアンパンマンメドレー充してる。まじやばい #
  • 01:47 Pentium DPerfumeに空目 #
  • 01:48 ローラララー! #
  • 01:49 @nyjunkies 三時に、はねるのかー。みんなで地震起こそうぜ! #
  • 01:50 おいしーいパンをつくろーうー いきてるパンをーつくろーうー #
  • 01:51 @nyjunkies アンパンマンメドレー熱唱しても平気だし、だいじょうぶだいじょうぶ! #
  • 01:55 @nyjunkies え、そんなことがあるのですか… はわわ #
  • 01:56 ホラーマンいいな #
  • 01:59 @nyjunkies リア充よりうるさい声だしてオナニーしてたんですか… エネマグラそんなにいいのかー #
  • 02:01 しょくぱんまーん! #
  • 02:03 kono sourou yarou #
  • 02:05 カレー!カレー!カレー! #
  • 02:07 ボンバーマンとかいいからビーダマンの話しようぜ #
  • 02:08 @popeethepa じゃあ日曜日にアキバとかで。詳しくは直前に #
  • 02:09 ビーダマンは水上で戦った所までマンガ読んだけど、それ以降読んでない。 #
  • 02:10 そんなにみんな、ワイのワイルドワイバーン大好きか! #
  • 02:11 これが、ののヮイのののヮイルドののヮイバーンや!! #
  • 02:13 これが、ののヮヴァイのののヮヴァイルドののヮヴァイバーンや!!!! #
  • 02:18 ビーダマン二体をバトル中に合体出来るの凄いなー #
  • 02:21 爆球連発!!スーパービーダマン - Wikipedia tinyurl.com/dzhru6 ビー魂を持たないビーダマン使いのことであり、勝利という快楽の追求を目的とし、その為なら平気で人を打つ(だが実際に劇中で人を打ったのはマダラだけだった)。 #
  • 02:23 やべえ、OPに見覚えが無い。www.nicovideo.jp/watch/sm1252407 #
  • 02:24 ライバルチームのユニコーンのビーダマンの弱さに泣いた… #
  • 02:30 友達と遊ぶ→ポケモン持ってくる→スーパーゲームボーイポケモンやらせてもらう この流れは鉄板 #
  • 02:34 ねるだべ #
  • 02:37 汝の隣の言語を愛せよ #
  • 02:38 愛して!! #
  • 02:38 @Myrld @otateme おやすみなさいー #
  • 02:39 明日は11時に新宿11時に新宿と唱え過ぎて、11時に起きればいいとか考えてたあほか #
  • 02:41 愛してー愛してー #
  • 02:42 @garandou もしかして:もともとケーブルつないでいない #
  • 02:43 [たくあんのおかげでネットがつながるようになりました!」 #
  • 02:43 @kohinatayui おやすー #
LoudTwitterをつかってます。